悪魔様悪魔様、迷える子羊をお導きください。
先日より始まったNieR:AutomataコラボDDの2Bについて、お迎えを迷っています。
私はニーアが大好きで、この度コラボドールが出ると聞いて、大変心待ちにしておりました。
しかし、実物が公開されてからというもの、以下の点でお迎えを迷っています。

・ソフビドールを扱ったことがない
 テンションゴムではなく、フレーム構造をもったドールは扱ったことがありません。
 また、色移りについてもキャスト製とソフビ製は大きく異なると聞いております。
 きちんと取り扱いができるものでしょうか…。
・お顔に少し違和感を感じる。
 ゲームではもっと面長な気がするのですが、しかしニーア公式が監修している公式のドール…。
 このお顔も可愛いと思うのですが、やはりゲーム中の印象が強いため、少し違和感を感じています。
・ドール初心者ハイの状態なのではないか
 実は、子羊は初ドールをお迎えして1年と経たず、キャスト製の1/3を2人、1/4を1人お迎えしています。
 ドールを迎えて一年は、あの子もこの子もほしくなる時期、と聞いたことがあります。
 この調子で次々とドールをお迎えすると息切れしてしまうのでは、という不安があります。
・1年待つことができるか
 この度のコラボドールは一年後の受け取りとなっています。
 一年、同じ熱量を持ち続けていられるのか…冷めてしまうことへの不安があります。

以上の点から、パンフレットを見ては閉じ、公式HPを見ては閉じ…を繰り返しております。
長くなってしまいましたが、悪魔様、どうか迷える子羊をお導きください。