悪魔様 悪魔様
人形板の様々なスレを読み漁っていた時に目に止まったドールを調べたら、とても可愛らしくて居ても経ってもいられないような程どストライクな子に出会いました

肉付きの良い造形のPVCドールで我が家の子にはいないタイプの魅力があり、ドール撮影が趣味の私にはとても写真映えしそうだと感じます
そして、ちょうど今週末に行くショップにその子が居る事がわかりました。
中古であまり出回ることが少ないようで、この機会にお迎えしたくてたまりません

迷っている理由は今現在、生活全般が赤字気味で更に給料日前な事と
所持金だけでは足りない為、不要な書籍やコレクションしていたモノを売り払ってでも…と意気込んでいるのですが、この燃え上がる気持ちが一時的なものなのではないか?
このお迎えで生活が更に苦しくなる事は確実なので後々後悔したり冷めたりしないかが心配です。

どうかいっその事誰かに崖から蹴り飛ばされたい、と悩みこちらに書き込みをしました
ウジウジしたままではなく、胸を張ってお迎え出来る理由が欲しいです。