上げ失礼します。悪魔様、私は海外ドールの通常販売子を3年前にお迎えしました。しかし、先月の頭に唐突にmddが欲しくなり、一人っ子政策者のためこの海外ドールを手放してしまいました。忙しくてあまり構ってやれず、ここ数ヶ月は表情が暗く見えていたのも手放しを後押しした理由です。
しかし、今になってあの子の可愛らしさが再熱してきて、泣きそうなほど手放したことを後悔しています。
一人っ子政策は、先日ぬいぐるみを迎えたことで崩れたので、そこで迷っているのではありません。
お金もあの子を再度迎えられるだけは充分にありますし、しかも代理店の即納におります。
ただ、私が迎えたあの子と同じ型で同じメイクでも、やはり個体が違えば別物に思えるのではないか、そもそもこの再熱もまた唐突にmddが欲しくなったように唐突に冷める時が来るのではないかと思い、悩んでいます。また、その子は今即納にいますが、黒子が目元にあります。私はほくろなしが好きなので、ほくろだけ落とせるか不安です。ほくろなしで注文するとなると、メーカーへオーダーの必要があるので待ち時間があります。その間に冷めないかすごく不安です…。