悪魔様、弱虫初心者子羊をお救いください。
初めてのドールをお迎えしたいのですが、なかなか一歩目が踏み出せません。

欲しいのはリアルなメイクの美青年ドールです。
趣味のカメラで美しいドールたちの写真を撮るのが夢で、ゆくゆくは女の子や他の男の子も迎えて絡みを撮りたいのですが、まずは青年ドール1体を考えています。
ドールの肌の下に青い血管が透けていたりするリアルなメイクが大好きで、肌の色むら、質感がしっかり表現されていてほしいです。
欲を言えば、にきび跡や小さなそばやすやシミ、下まぶたの上ふちの薄い涙の膜などあれば最高です。とにかく、生々しい肌表現が好きです。
絵心が余りにもないので、メイクはプロに頼む道を探しています。

お迎え方法を色々調べて、今のところ最有力は、伝説さんで私好みのオーダーメイクをお願いすることです。
1体目が伝説さんのメイクで上手くいけば、いずれお迎えする他の子たちも伝説さんでお願いして、並べたときの統一感を出しやすいかなと考えたためです。
でも伝説さんのメイクも「想像とは違った」「要望を見落とされた」というお声がちらほらあり、リアル系のメイクでオーダーなさった方のレポが見つからなかったこともあり踏み切れずにおります。
数ヶ月前、伝説さんにリアル系メイクについてお伺いして、過去の近しいメイクのサンプル画像をいただきましたが、ものすごくタイプでした。
サンプルを信じたい気持ちと、はじめてのドールということもありがっかりするのが怖い気持ちの間で、ずっとうろうろしています。

同じようなメイクのご趣味で無事運命の子と出会えた悪魔様、伝説さんのメイクオーダーのご経験がおありの悪魔様、複数子持ちでお写真をお撮りになる悪魔様などいらっしゃいましたら、のろけやアドバイスを伺いたいです。
正直、確実な道はないとは分かっていますし、10度や20度失敗しても構わないとも思っています。
ただ、1体目の特別感がもったいなくて臆病になっているだけなので、腹をくくるきっかけをください。
お願いします。