悪魔様悪魔様どうぞお導き下さい
天使スレとどちらに書き込もうか迷い背を押して欲しいのか肩を掴んで止めて欲しいのかもよく分からないほどに迷える子羊でございます

先日の猫の日を記念したMini Kittyの受注を散々迷ったあげく子羊は見送りました
無闇に飛ばなくて良かったのだまたきっと巡り会えたならその時は…などと夢みがちなことを思っていたら秒速でまたの機会が巡ってきてしまいました
即納のMini Kitty 販売開始
黒髪ぱっつんストレートヘア大好きでございます
ですが余りにも秒速のご縁貯金のいとまもなく予算が確保できているとは言い難い
猫の日受注を見送ったのも金銭的なネックがありました
加えて子羊はお迎えしたドールでろくろく遊べないという病を抱えております
結構な数お迎えしているのですが開封する子は一部
遊ぶ子はさらにその一部ショートヘアなど扱いの楽な子ばかり
正直持て余してると言われても仕方がない状況
さらにキャストドールに触れたことがなく周りにユーザーもいません
扱い切れるか不安しかないこの状況
トドメにサイズ的にはMini Kittyが大変好ましいのですが子羊の心に深く刺さっているのはMissKitty Cleopatra Limited
黒髪ぱっつん褐色肌のそれもう美しい陛下
しかし完売御礼限定品
検索能力底辺子羊には放流されているか調べてもないよとの悲しい結論しか見出せず

けっしてその代わりに求める訳ではないのですが界隈の雰囲気がまるで分からず信じて待てば再販があり得るのかどうかも分からず正常な判断が難しい状態です

どうか悪魔様方の叡智でお導きくださいませ