>>728->>731

御三方の悪魔様お導きをありがとうございます
廃番や限定という言葉に動揺していた子羊は再販がありえるという事実に大分落ち着くことができました
スレ違気味の子羊にも慈悲深く導いてくださった事に感謝申し上げます

即納のMini Kittyも大変愛らしく手元に置きたい気持ちに変わりはありませんがお導きによりminiサイズのパトラを知ることができその愛らしさに撃ち抜かれました
Miss Mini姉妹でお迎えできたらどんなに幸せな事でしょう
再販とご縁を信じて貯金と労働に励みます

即納のMini Kittyを諦める踏ん切りはまだつきませんが予算と構えない箱入りの子達の事を考えて熟考しようと思える余裕ができました

子羊はお迎え前は専用のドレスを仕立ててあげたいだとかこんな写真を撮りたいだとか理想や夢を描きがちなのですが
実際は多忙や不器用粗忽者な性格などが災いし取り敢えず手元にはあるのだからと箱入りで眺めて安心してしまいがちです

着せ替えなど楽しみたいのですが下手に触れて傷などつけてしまうくらいならデフォのまま飾って眺めていた方が良いのでは…
などと思いますます構ったり遊んだりから離れがち
それならば写真で満足できるのではとも思うのですが
手元に来て私のあの子になって欲しい気持ちもあり……

あまりドールオーナーに向かないのではと思いつつも小さなドレスを仕立てるのは楽しく
それを身につけた子達を眺め写真に収めるのは不出来ながらも幸せを感じます

きっと再販はあると希望を抱いてはいますがいつ来るか分からないご縁
その不安を即納子を愛でる事で宥めたい様な気もします

ですがそれは即納子に失礼に当たる様な気もして気が引けます

即納子をお迎えするにせよしないにせよ
少し落ち着いてドールとの時間をもう少し確保できないか工夫してみようと思います