>>743
悪魔様素敵な情報をありがとうございます!727子羊でございます!
公式を確認しました!
嬉しい!こんな早々にご縁を頂けるなんて!!

飛ぶ気なのですが最後の躊躇いをどなたか蹴散らして背中を蹴ってくださいませ……

資金難については試算、貯金の取り崩し、買うものリストの見直し等々で陛下分の資金をどうにか確保する事が出来ました
しかし……陛下は所謂褐色肌やタン肌と呼ばれるお姿
大変お美しいのですが我が家にお迎えした経験がございません
何より子羊には公式のお写真で世界観が完成されており実物を見てガッカリマジックが発生しないか不安です
また完成されたお姿故か着せ替えで似合う別服のイメージがとんと湧きません

一方即納子のMini Kittyにはこんな服あんな色着せ替えたい服のイメージが無限湧き

二体まとめてのお迎えは出来なくもないが財布が苦しく
また構う子と構わない子に分かれてしまわないか不安が勝りどちらかならお迎え可能と思っています

陛下や褐色肌をお迎えされている悪魔様いらっしゃいましたら着せ替えのオススメなど教えて頂けないでしょうか?

エジプト風アクセ自作のために過去に挫折したビーズアクセサリーに再挑戦してご縁を待とうかななどとふらふら別の沼に向かっていた子羊をどうかお導きください