悪魔様方ありがとうございます
居てもたってもいられずハーマイオニーさんのお顔を見てきました

とても!!素敵!!!!
しかし!大きい!!!

そしてSDMサイズでとても可愛らしい子を見つけてしまいました
お顔の作りはSDMさんの方が正直好みです

もちろんハーマイオニーさんらしさという点では完璧にお顔が良いとも思いますしご指摘通り下手にオーダーしたり工夫したりするよりはコラボドールをお迎えした方が良いだろうとも思いました
やはりハーマイオニーさんもとても素敵です

なんならロンさんも素敵ですっていうかロンさんのお顔の良さとロンさんらしさが物凄い完成度で眼福でした

ハーマイオニーさんに飛ぶのを躊躇うのは大台に乗っているお値段とあまりにもハーマイオニーさんとして完成されているためお着替えなどしてもやっぱり制服姿が一番だよね…と着せ替えを楽しめないのではないかという不安です

洋服自作初級者なので自作の服を貢ぐ愛で方をしたいという希望があるのです

キャラドールをお迎えされたご経験のある悪魔様私の些末な躊躇いを蹴り飛ばして頂けませんか?
もしくは飛ぶ方向性を示して頂けませんか?

素敵なドールを眺めた結果ハーマイオニーさんをお迎えしたいのか可愛らしいドールをお迎えしたいのかが分からなくなってまいりました…