>>866
おう、踏ん切りがつかない子羊よ「ようこそ、いらっしゃいませ!」なんだぜ。
まず、結論を言っておこう、さっさと買え。悩むのは「時間の無駄だ、そして時は金なり」だ。
悩むのを楽しんでいるのなら話は別だか、いついなくなっちまうかわからんのに、それを楽しんでる場合ではないだろう
そんでマクシミリアンの魅力にそこまでヤラレているんなら、いまさら俺がそれにどーのこーの言うのは野暮ってもんだ。
でだ、まずは「毛色の変わった一人をお迎えして「種類がちがうからMDDが愛せなくなる」「せっかくお迎えしたマックスだが一人浮いていて違和感がある」
等の問題だが「飾る場所を変える、一緒に飾らない」「ケースを変える」などで対処はできるし飾っているうちに違和感なんてなくなっていく。
え?そうじゃなくてキャストをちゃんと扱えるかわからない問題か?それだったら「一番最初にMDDをお迎えした時の気持ち」を思い出すといい
そのときだってこのサイズ(MDD)のドールをちゃんと扱えるかビビッていたと思う。そんなでも無かっただろ?
で、金の問題だ「金が無いからお迎えできません」は正当な理由だ。「高利の借金をする」「メシが食えなくなる」「お迎えしたら身の破滅」etc
ってんなら止めるべきだ。これは悪魔も天使も関係ない。だが、少し我慢すれば、頑張れば「お迎えできる」んなら、やった方がいい。
やらないよりやった方が成長できるからだ、マクシミリアンが成長させてくれるぞ。そばにいれば充実感、存在感は物凄いしな。マクシミリアンがおまえを応援してくれる。
それで最悪は代替品(マクシミリアンが買えないから別の何かでごまかす)を買う事だ、これだけはやめておけ。結局忘れられなくて倍、金がかかる。
それに自分をごまかすのは良くない事だ。以上だ。
決めるのはお前だ。憧れだけで終わらせるか、憧れのマクシミリアンと新世界に行くか
マクシミリアンが待ってるぜ