>>867->>871
866です
こんなに沢山の悪魔様方に背中を押して頂けるとは思っておらずとても有り難い限りです
まとめてで恐縮ですが御礼を述べさせてください

初めてのキャストっ子をお迎えする度胸もなく迷いに迷っておりましたが、思えば最初にMDDっ子をお迎えする時もそうでした
スペースの確保や色移り対策などわからないなりに自分で調べながらうちの子たちに尽してきた日々が悪魔様方のお言葉で思い返されます

ただでさえ限定ドールのマクシミリアンさん、いつまでもお迎え待ちをしていてくれるとは限らないのですよね
物理的にいなくなってしまうかもしれないし手の届かない高みへ高騰してしまうかもしれない
確かにお迎えすればしばらくは節制生活を余儀なくされます
けれど家に帰れば可愛い姿で待っていてくれる存在がいることの有り難さはMDDっ子たちがすでに教えてくれています
身体は小さいけれど我が家では先輩となる彼らに囲まれて優しく微笑むマクシミリアンさんを想像すると仕事も頑張れそうな気がします

あと懸念することといえば人形趣味にあまり理解のない家族にバレないように自室へと連れ込むタイミングですが、宅配を使わずお店から電車を駆使して直接連れ帰るのは無謀でしょうか…
ですがそれも愛の試練と思い、その先に待つマクシミリアンさんとの新世界に想いを馳せます
悪魔様方、本当にありがとうございました