>>47
こうで
ritta カスタム アイシードールA(ブライスではありません)ICYドール
Q質問1 9月 9日 13時 19分
こちらアイシードールではありませんよ。違法のファクトリーブライスつまり偽ブライスです。偽物を購入販売する事は違法です。法的に罰せられますよ。これは警告です。
無視すればCWC及びネット警察に通報させていただきます。
知らなかったでは済まされません。ritta様のカスタムブライスが好きだっただけにとても残念です。
A 回答 9月 9日 15時 30分
ご質問ありがとうございます。偽物なのですか?出品前の昨日、私がこのドールを買った出品者の方に念をおして確認したところ、「アイシードールです」とお返事をもらったのですが。。
今正直誰を信じていいのか分からなくなってます。ですが偽物の疑いがあるまま出品は出来ません。あ、お金をとらずにプレゼントならいいのでしょうか?
できれば新規じゃないIDでお返事いただけると信じる事ができます。よろしくお願いします。
こうなんだから
うーん・・・
2017-08-06 00:16:11 テーマ:ブライス
カスタムちゃんを売っても、最近あまり儲けが無い;; ただ作ってるだけって感じだよな〜 今出品中の子も安かったら、しばらく出品はお休みしよう。ちょっと金銭的にも厳しくなってるし;;
お金持ちになりたいなー。。。
しばらくは粕をお休みするでしょう