「あんまり趣味ないんだよね〜、まあ××(ドール企業)には関わりあったけど〜」
「だからといってドールは趣味って感じじゃないし〜」

他、女性が居る場で「女は若くないと」あとは年甲斐もないモテ自慢

↓

いきなり私(人形初心者・写真の撮り方に四苦八苦)をディスりに来襲

「いやこんなに見てくれた人いてさ、びっくりだよね」(閲覧数だか?のスクショ付き)
「あ、今ちょっと考えたでしょ!?www想像して声出たわwww」

私「…ひどいですよ〜アハハ、私みたいな初心者と☆☆さんでは、勝負になりませんって^^;…これからも色々教えてくださいね♪(うっざ…何コイツ)」

「ちょっと何言ってるかわかんないんですけどwww」
「ムキになった必死の返しワロスwwwじゃーね!」

↓

クッソうぜーのでミュート、奴のキャスも全解除、写真は好きだったけど一切いいねしない、DM来てたけど読まずに削除
(これが今朝)

↓

今までろくにいいねを寄越さなかったのに、急に私のどうでもいい雑談にいいねつけまくる
(これが今日の夜、さっき)

…なんなんだよ?この鶴瓶を飢えさせたような外見の、若作りかまちょクソリプおじさんは?
「たいしたことないけど〜」と言うセミプロスキルで、わちゃわちゃ楽しんでる初心者に全力でマウンティングか、クッソダセーなアホが、腐って氏ねよ