インスタもTwitterもSNSも一切やってなくて、
転売する事もないんだけど、それでもカスタム禁止ですかね?

買ったものを自分好みにアレンジして大切にするだけだし、リカは二体程度を大切にするつもりでカスタムする予定。

あれもこれも好みー!とか言って新作出る度にイベントやら催事やらオンラインで必死になって買い漁ってるやつらよりずっとましだと思ってしまった2018年春。

もともとリカちゃんって、子供が好きなように髪の毛切ったりサインペンでリップ書き足したりカスタムしまくりじゃん。と言うことは日本全国のリカ所持していじり倒してる家庭は商標おかしまくりで訴えられるんだね(笑)

買ったものをコレクションして愛でるだけってのもつまらないと思う人間もいるんだよ。
趣味は人それぞれだし、ガタガタのカスタムでもその人にとっては満足のいく一体なんだからそれでいいんじゃない?

インスタにあげるなボケッていうなら、見なきゃいいんだよ。タグ付けされてるから見ちゃうって言ってるけど、そもそもアプリ開かなきゃ良いだけだし。人の画像を見るのも自由、インスタにカスタム画像あげるも自由。
紛れ込んでる画像を見たくなきゃ、アプリを開かなきゃいいだけ。
ドール友達と交流できなくなる?出来るじゃない。この2ちゃんねるで(笑)

さぁもうすぐ春休みだ。どんどんスレ伸ばしていこう。