ひらがなけやきのファンです。
私は、ひらがなけやきを応援して初めてピクルスの存在を知りました。
また、握手会やライブにも行きますので、メンバーやファンの様子を見ることが多いです。
握手会の際、メンバーが自分の握手ブースの横にそれぞれのカラーのピクルスを置いて
可愛がっている姿を見ることができます。
また、握手待ちで並んでいるファンも、自分が推しているメンバーのカラーのピクルスを
カバンにつけたりして可愛がっています。
実際の握手の際にも、ピクルスを通じてファンとメンバーが楽しく会話をする機会を提供
してもらっています。

たしかにアップされた画像の中にはピクルスを振り回しているような写真がありますが、
あれもああいう形でのブラックジョーク的な可愛がり方だと思っていただけたらと思います。
振り回しているように見えるメンバーは1期生で、オレンジのピクルスを可愛がっている
メンバーは2期生です。
ピクルスが、1期生と2期生が仲良くなるきっかけになってくれていることは間違いないと
思います。

様々な形で、ピクルスの存在が、メンバー同士やメンバーとファンとの間を繋いでくれて
います。
写真をご覧になって不愉快な思いをいだかれた方もいらっしゃると思います。
ただ、ひらがなけやきを応援する我々は、ピクルスの存在には大きな感謝をしているという
ことをご理解いただき、今後も仲良くしていただければと思います。

長文失礼いたしました。