X

ふたば定点観測所Part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/08/02(木) 20:15:32.07ID:dZOabbE2
前スレ
ふたば定点観測所Part99(実質100)
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/doll/1485964786/

主なスレ
定時・・・may鯖に毎日21:00から立つドールスレ
本スレ・・・may鯖の定時以外の突発ドールスレ、住人は定時と同じ
生スレ・・・may鯖の人形生活スレ
エロスレ・・・may鯖のエロドールスレ
サンスレ・・・may鯖のお人形サンスレ
大スレ・・・id鯖の大人のドールスレ、元はdec鯖の裏ドールスレ
いもげ・・・img鯖に22:00頃から立つアゾン・オビツ中心スレ
0273もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 18:35:28.99ID:YW3nWWck
>>発達障害の人でも配偶者がお見合いで見つかるから後者と思ってた
>俺もそう思ってるが
>自信がない
元レス書いた奴だけどそれで合ってる
…お見合いが廃れて婚活・結婚相談所以上の産廃処分場と化した今じゃ
もうお見合いでも可能性がないと思うとホント何の為に生まれてきたのか分からず嫌になる
田舎だから幸せの多様性なんて全くないし
ただの能無しと発達障害の違いってなんだよ
両者はイコールじゃないのか
まったくもって標準的な知能と脳の働きを有した能無しってどんなだよ
>俺も発達障害だよ
>親はそんな事ないって言ってくれるけど正直つらいよ
>多分2歳の時に何分か呼吸停止になって運ばれたせいで脳にダメージ行ってる
ウチは両親がキレて余計嫌がらせをするようになったよ
とにかくノーヒントで余計思考させるし受診を極力させないよう妨害する
発達障害あきってやっぱ自分の親もおかしいなって実感することある?
>ただの能無しと発達障害の違いってなんだよ
>両者はイコールじゃないのか
社会生活が出来るかどうかかな
脳無し過ぎて10年ニートとかだと障害者になる
>自分で思ってるだけならただの自虐かもな
ただの自虐でも他人とは明らかに違うよ
7回転職したけど全部の仕事遅すぎてダメだったよ
定型発達に生まれたかった
>発達障害あきってやっぱ自分の親もおかしいなって実感することある?
親は100点の教育してくれたけど俺のスペックが低くてごめんねとしか思わない
0274もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 18:37:50.25ID:YW3nWWck
>その程度で発達障害言ってたら日本国民のほぼ全員が発達障害になる
多かれ少なかれ「個性」とか「人格」なんて言葉の範疇でおさまるものなら
沢山あったことだろう
目立つモノだけ、病名を付けられるってのはあることだし
お見合いで血を無理矢理途絶えさせるってのは無理だから
>「お見合い結婚で本来淘汰されるべき」発達障害の血が脈々と受け継がれていったからそれも有り得るかも
とはならんな
>発達障害あきってやっぱ自分の親もおかしいなって実感することある?
失敗だらけの人生送ってる子どもだから親には申し訳なさでいっぱい
かったし
お袋も自分のミスを上司に尻拭いさせて謝罪ひとつもしないどころか当然だと開き直るし親父の趣味の道具を平気で捨てて趣味を辞めさせたり
今でも無意識で物を捨てたり物の配置を変えたりして俺に多大なストレスを掛けてくる
…お見合い結婚じゃなきゃ双方共に余裕で余る事故物件だこれ
仕事を指示する側の能力もかなり落ちてるとは思うけどね
新人が右往左往してるんで何してるか訊いてみたら報告書の書き方が分からないと言う
説明書を見せてもらったら投稿フォームのスクショ1枚印刷しただけで
テキストボックスに「ここに報告を書く」送信ボタンに「送信する」って書かれてあるだけ
ログイン画面のアドレスもIDもパスワードも無し
新人の代わりに作った人(40代後半)に聞いたらめっちゃ不機嫌な顔で
「分からないなら聞けばいいだろうに…」と言ってた
遡って考えてったらそれほどでもないよなと思ったが
もっと遡ってみたら40代中頃とアラフォーで3人目を作っちゃったのはおかしいな…ってなった
>新人の代わりに作った人(40代後半)に聞いたらめっちゃ不機嫌な顔で「分からないなら聞けばいいだろうに…」と言ってた
聞いてきた新人に同じぐらい不機嫌そうな顔で「考えればわかるだろ」って言ったんだろうな何回か
ちなみに聞くと「それくらい自分で考えてできない?」とか言ってくるからなマジで
0275もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 18:38:45.34ID:YW3nWWck
ベテラン社員の「自分の仕事の邪魔されたくない」が個人の人間性に起因してるならそのそいつが100%悪いですむんだけどね…
「自分の仕事の邪魔されたくない(物理)」な場合、つまり誰も他人を監督出来る時間的余裕が無い場合は会社の問題も相乗する
発達障害で閉鎖にぶちこまれたよ…つらあじ
>誰でもできると言われる仕事でも足手まといになってる
自分でも同じように思ってしまうと余計つらくなるぞ
つらい…
後から
実はあの言い方に傷ついた
あれは僕はこういう意味に受け取ったて言われるのがものすごくめんどくさい
そんな意味で言ってないでしょて言っても
僕は傷ついたんだ!とキレられる
謝って関わらないようにすると無視されてるという
はやくやめてくれ
運良く周りの人間に助けられてきたけど生き辛くて仕方が無いよね
酒に逃げる毎日
>遡って考えてったらそれほどでもないよなと思ったが
>もっと遡ってみたら40代中頃とアラフォーで3人目を作っちゃったのはおかしいな…ってなった
一昔前まではそんなにおかしいことでもないような
サザエさんちとか3人目作ったとき波平もフネも40代だろ
0276もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 18:42:43.74ID:YW3nWWck
(1) 「なぜできないんだ、案件を取れるまで帰ってくるな」といわれる。首を掴まれ壁に押し当てられ、顔の横の壁を殴った。
(4) 数字ができないなら、ビルから飛び降りろといわれた。
(5) センター長より営業成績が上がらないことに対し、「銀行の収益の足を引っ張る社員」、「去れ」
「お前に給与を支払うのが勿体無い」、「大した営業成績も上げずに時間外ばかりつけやがって」
など厳しく叱責されました。
(6) ほぼ毎日 30 分以上説教される。
(7) 上司に呼ばれ個室で 2 人になり叱責を受けた。他の社員の前でも叱責を受けた。「なぜできないの
か?」「それで?それで?だから?」「銀行員なんてやめちまえ」「できないくせに偉そう」等パ
ワハラだと感じていた。
(14) 上司の机の前に起立し、恫喝される。机を殴る、蹴る。持っていった稟議書を破られて投げつけら
れる。
(15) 毎日、毎日、怒鳴り続けられ昼食も 2 週間ぐらい全然、行かせてもらえず夜も 11 時過ぎまで仕事をさせられ体調が悪くなり、夜、眠れなくなって、うつ病になり銀行を 1 年 8 ヶ月休職した
(16) 目標が達成できなかった時に、支店長席の前に1時間以上立たされて叱責を受けた。支店長が激高
し、ゴミ箱を蹴り上げたり、空のカフェ飲料のカップを投げつけられたことがある。
(17) 徹底的に目標数字ができない理由を追及された。死んでも頑張りますに対し、それなら死んでみろと叱責された。
0278もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 18:58:49.78ID:YW3nWWck
スレ画はどういう画像貼って世界中から嫌われてるって言ってるの?
確か外人が日本のヲタクって駄目だよなみたいなレスしてる記事だったような?
巣の団地に篭りっきりの高齢荒らしが世界の何を知っているというのだろう
対立煽り()を仕掛ける→すぐ看破され馬鹿にされる→発狂してそ漏らし→さらに馬鹿に→準備板で発狂→レッドチキンタイムばっかでねえ
外人オタクに何か言われてもなぁって感じだよな正直
晒し者にされるどころか向こうじゃチンフェみたいなやつがスワット呼ばれたり間接的に死人まで出てるし
あれ?住所特定されたのって最近だよね?それとも実はもうずっと前から特定済みだった?
もしくは物干し座の状態が分かるとこまで近づいて観察したのかい?
最低20年以上引きこもりとレスポンチバトルに費やした結果は黙りこくってスタン
>言葉殴り合いに自信あるのにいつもボコボコにされてる!
遠くからろくに届きもしない小石投げるのを殴り合いというのだろうか…
本当に20年篭ってるだけなら何かしら悟りが開けそうだが…喧騒欲しさにあっちゃこっちゃ行ってんだろな
当の本人が情報バラ撒いてたんで実は相当前からバレてたらしい
20年仕事もせずに何か生産的な事してたらゲーム1本ぐらいは余裕で作れてただろうな
レスポンチだって結局は人と人とのぶつかり合いだから
まともに生身の人間と触れ合えてない老人がこなせるもんではなかったんやな
>漫画を諦めなければ良かったのに
ちょっとダメだったりすると逃げてそれを叩くようになるのは荒らしでよくあるパターン
壺のUnityスレで荒らしてたやつはまさにそれ
一寸アレな話だけど夏場に大宰府に行った帰り道に駅にものすげぇ臭い肥満の成人男性がいらした
すれ違うだけで体臭でおえってなったの初めてだったよ…
多分小僧もそんな感じにくっせぇんだろうな
引き籠りは小学校高学年からなので実質40年無駄にしてる
>20年荒らしていました
>なんてとてもこんな恥晒しな事言えねえよ
>20年ドブに捨てましたって言われても聞いた方は呆れるばかりだ
嘘か真か履歴書に得意技はレスポンチと書こうとする知障だからね
0279もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 19:00:55.20ID:YW3nWWck
カードゲーム屋は
ダブってトレード用にストックしてあるところのを根こそぎ持ち出して他で売却しようとして出禁になったと聞く
糞虫小僧は現実でもネットでも全く役に立たない無能おじいさん
だが糞虫小僧みたいに落ちぶれないためのとしあき「」たちの反面教師としてだけは役に立つ
でも何をやっても無能
>だが糞虫小僧みたいに落ちぶれないためのとしあき「」たちの反面教師としてだけは役に立つ
炭鉱のカナリア思い出した
カナリアが生きてる限りガスなどの危険がないから社会での最低ラインの人間を意味するとか
最も俺がそれ知った漫画はカナリアって呼ばれた奴が大活躍したけどさ
スーパーのビニール袋でもあまりにも大量に持って帰ると窃盗になるしな
>ルパパトで対立煽りしてるけど番組見た事ないのが一発で分かる稚拙なレスしてて呆れる…
ゲームのスレでも内容に触れないレスばっかだからバレバレなんだよな
自動販売機に「明日もお仕事頑張ってくださいね」って言われて切れるとか普通考えられないよ・・・
>20年ドブに捨てましたって言われても聞いた方は呆れるばかりだ
小僧のスペックからして元々ドブで生まれたようなもんだしあまり変わらないのでは?
自分のツイッターにはトレパクした画像貼ってる謎のおじさん
好きこそ物の上手なれとは言っても毎日繰り返してる荒らし行為ですら一向に進歩しないのは
本当は荒らし行為もストレスの捌け口にそれ以外を持てないから依存してるだけなんじゃねぇかなって
進歩する頭がないというのは横に置いたとしても
昨日だかに立ってた射精できないことの自白?ってスレってクンリニンサンにめっされたの?
0280もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 19:02:55.24ID:YW3nWWck
>昨日だかに立ってた射精できないことの自白?ってスレってクンリニンサンにめっされたの?
急に消されてびっくりした
てっきり俺がアナルに矢じり詰めた話したから消されたのかと心配したよ
毎日新鮮なスクショが出てくるからネタに困らないな(死んだ目)
20年間ずっと平日休日昼夜の別なく荒らしてたから時間の感覚滅茶苦茶になってんでしょ
それこそ糞虫小僧の大好きな言葉の自業自得だよ
>画像は最終回1話前だけど最終回も叩きまくってた
>当然ジオウも叩きまくってるよ
>でもID出ないんだよなニチアサスレだと
スレあきが管理してくれるし本編の展開追いかけてレスして皆でエンジョイするのに忙しいからね
小僧に構ってる暇も無いし構ってやる義理も無い
>大坂なおみのスレでずーっと人種差別してたな
>テニスの知識はないので生い立ちとか発言とかをまとめで拾ってきて叩くことしかできない
黒人のハーフで腋臭が酷くて小学校でいじめられてたとか抜かしてたね
4歳で移住してるから日本の小学校に通ってないのに
>艦これイベント始まるとまた大暴れするんだろうな
>まぁすでに板の方で臭いスレ立てて
>暴れてなーされてほとぼりが冷めたらまたあばれてなーされるの
>繰り返ししてるけど
数日前本腰入れてデーススレに嫌がらせする為に定型レス聞き出してたよ
なんでも疑心暗鬼になるのは良くないからどっちかなーと思ってたんだけど今日早速使ってなーされてたから間違いなくなんかやる
俺が風俗で嬢にアナルフィストした話がいけなかったかと思った
平仮名片仮名NGでも漢字OKで腹抱えて笑ったわ
クンリニンサンのロック魂が素敵過ぎて
>過去ライダーのファンのフリして叩くのは絶対やるだろうが
>本編観てないの即バレると思うわ
何作にも渡るシリーズを総括するような内容のやつとかヨクシラで突っ込んだら蜂の巣になるのわかりきってるのにな…
0281もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 19:04:43.65ID:YW3nWWck
>そのそうだねなんの意味もねえんだから今すぐやめろ
その呆れた反応すら効いてる効いてるwと脳内変換しちゃうんだもんね…
これまでの半世紀歪成くん係してきた人らの苦労を偲ぶ
遊戯王といえば何回同じ画像でAV叩きスレ立てるんだろ
4年目のリンク召喚とコズミックブレイザー以外は良かったとか意味不明なこと言い出すし
0282もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 19:06:42.79ID:YW3nWWck
>まさか鬼太郎見てるからライダー見れないとか…
どのスレにIDぶら下げて出てきてもネットで騒がれたところだけ繰り返し触れて
すでに流された本編の話にまったくついて行けてないのは一緒というね
>母の日に何も贈れない万年親不孝の糞虫小僧
そういえばさ母親との生活感まるでないけど本当にまだいるのかな…
見てたとしても訳の分からんとこで統失スイッチ入って粘着とか
自分の思い通りの展開にならないから粘着とかそんなんばっかだろう
>ブコフで万引きして何度も捕まってたらしいし
軽犯罪繰り返してるなら捕まりそうなもんだけどな
イワマンそのまんまじゃないか小僧
多田くんが出来るゲームって自身を使ったサンドバッグゲームしかなくね?
としあきとか「」にフルボッコにされるって遊び
いもげでしゃくれアゴのスレ画のスレで平和に進行してたらそ漏らししててダメだった
そのうち捨て回線で自分の住所貼るぞ「赤字にしてやる!」て
だからそれまでは発言はせずそうだねだけを入れる
牛丼屋やハンバーガー屋に安酒持ち込むゲームはしてるようだが
>バレないつもりでこういう発言繰り返したから今があるんだよな
人を散々叩いてきたやつが今まさに自分が叩かれる側になってんだからもっと喜べよってな
小僧の日記見てて今さら関東在住説の裏付けになる記事見つけたけど大国魂神社の祭りより古い記事だしいらねえかな…
叩きのめしたところなんて見たことがないな
騒動になって叩いてもいい流れになっちゃったら便乗して騒いでるだけ
小僧は人を操ることに優越感を感じるらしいから総指揮しかやりたがらないよ
褒めたら絵が出てくるくらいか 声優もしたがりそうだけど
重要文化財をアナルに入れたって子はとっしーだっけ?
>いもげでしゃくれアゴのスレ画のスレで平和に進行してたらそ漏らししててダメだった
つーかお行儀良いならハゲてようがしゃくれてようが全然問題ないんだけどね
小僧は見た目以前に性格がゴミクズだからぶっ叩かれてるだけで
0283もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/07(金) 19:08:25.33ID:YW3nWWck
スクショ残されるのが嫌なんてしょぼいこと言ってないで
開き直ってどんどん拡散してみろとか胸張ってられないものなのかねえ…
>小僧は人を操ることに優越感を感じるらしいから総指揮しかやりたがらないよ
誰も賛同しないのは糞虫小僧の自業自得
そのままネットもできないぐらいに老化が進行すれば良いのに
軽犯罪ってたいした事ないとか考えているかもだが
社会的に抹殺されるには十分な汚点なんだよな
ニコ生で悪さしまくって軽犯罪で有罪になった奴がいるが
そのせいで弟が結婚寸前で婚約破棄されているからな
身内に犯罪者がいるからと言われたとかで
>ブコフで万引きして何度も捕まってたらしいし
買いもしないのに毎日立ち読みするわ
本汚すわ痛めるわで注意された逆怨みじゃなかったのかよ…
>開き直ってどんどん拡散してみろとか胸張ってられないものなのかねえ…
好き勝手に暴れるのは大好きだけど怒られるのは嫌ってチキンだからな…
証拠と恥の記録がばらまかれるのは堪えるんだろうな
とにかく糞虫とか小僧とか多田とか呼ばれ続けることだけは回避したい模様
というか無職だの童貞だの気にすんなよ!
デヴィ夫人も最近まで自転車乗れなかったし国分太一も箸使えなかったぞ!
そういうのにいちいち反応しちゃうんなら荒らしやめようぜ!
>軽犯罪ってたいした事ないとか考えているかもだが
>社会的に抹殺されるには十分な汚点なんだよな
特にネットがらみだとほぼ実名報道されるしネットでもずっと名前残るしね
顎のお陰でID出されてもSIMを交換すればリセットできるってのは理解できたけど、ID出る閾値は下がったままっていうのが良く分かんない
閾値はSIMではなく他の要素に紐付けされてるって事?
多田君は世の中から否定しかされない存在なのに必死にアニメや個人粘着して優越感に浸ろうとしてるのが本当に惨めだと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています