X

ふたば定点観測所Part101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/08/02(木) 20:15:32.07ID:dZOabbE2
前スレ
ふたば定点観測所Part99(実質100)
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/doll/1485964786/

主なスレ
定時・・・may鯖に毎日21:00から立つドールスレ
本スレ・・・may鯖の定時以外の突発ドールスレ、住人は定時と同じ
生スレ・・・may鯖の人形生活スレ
エロスレ・・・may鯖のエロドールスレ
サンスレ・・・may鯖のお人形サンスレ
大スレ・・・id鯖の大人のドールスレ、元はdec鯖の裏ドールスレ
いもげ・・・img鯖に22:00頃から立つアゾン・オビツ中心スレ
0309もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:14:03.74ID:i1H3FQbQ
キャロルって爆乳の人なのかな
別にドールの写真貼ってるし何も問題は無いと思うけど
写真の具合は不問だろ
0310もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:14:48.85ID:ULweP1gd
32時と表示できるタイムカードも珍しいな
スレ画みたいな指示は無視でOK
休み時間は労働者の権利なので侵害されるようなら証拠そろえて通報
俺の知人もある日首吊って死んじゃったけど死ぬぐらいなら仕事やめればいいのに
って思うんだけど出来ない人多いんだな
>やめたとこで詰むしね
世の中が無理をするなという方向に変わってきてるのはいい傾向だけど
実際に無理をしなかったら死んでしまう状況をなんとかしないと片手落ちだな
こういうのは会社じゃなくこういうことを言ってきた個人に責任があるので訴えるのは会社じゃなく言ってきた個人にしましょう
>俺の知人もある日首吊って死んじゃったけど死ぬぐらいなら仕事やめればいいのに
>って思うんだけど出来ない人多いんだな
鬱状態になってて追い打ち的に追い詰められて正常な思考ができなくなってやってしまうんだと思う
前日までは辞めるも死ぬも考えてなかったとしても
朝起きてこれから出社、もう逃げられないって時に突発的にやってしまうんだと思う
俺はどうせ死ぬなら苦しみを与えたほう巻き添えにしちゃうけどなぁ
単独で死ぬとか優しい人だよ
だから死んじゃうんだろうな
運送屋なんて積み込みや伝票見てルート決めてる時間は休憩扱い
昼休憩なんて無くて運転中に飯食う
見込み残業だからっていくら残業しても固定給
>鬱状態になってて追い打ち的に追い詰められて正常な思考ができなくなってやってしまうんだと思う
本当の鬱が追い詰められるとどのコース通っても最後は自決に到達してしまうからその前になんとかしないとダメ
なんちゃって鬱とかサイコパスだと自分が死ぬ前に関係ない他人を殺そうになりかねないから殺られる前に殺れ
0311もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:15:43.70ID:ULweP1gd
>俺の知人もある日首吊って死んじゃったけど死ぬぐらいなら仕事やめればいいのに
辞める為の簡単な手段が自殺だから
>やめたとこで詰むしね
とりあえず高望みしなきゃなんとかなる
警備とか派遣の土方、雑工とか
そのへんなら納期とかもないし、糞元請けさえ気にしなきゃストレスフリーだ
>スレ画みたいな指示は無視でOK
>休み時間は労働者の権利なので侵害されるようなら証拠そろえて通報
俺なら即カラーコピーと動画撮っておくわ
「ハ〜イこんなふざけたこと書いてありま〜す。ちなみにこれ書いたのは上司の〜で〜す。労働基準法無視の犯罪者で〜す」ってな
>って思うんだけど出来ない人多いんだな
当たり前の思考ができなくなるくらい思考停止するらしいな
この国は最悪の場合生活保護もあるんだからもっと気楽に辞めりゃいいんだよ
労働者側が「労働環境即刻改善しなきゃ即刻辞めるぞ」って会社側を脅せる社会にならなきゃダメだ
統計方法やら非正規を含むかどうか産業別ではどうとかで変わってくるが日本人の労働時間は減ってる
>こういうのは会社じゃなくこういうことを言ってきた個人に責任があるので訴えるのは会社じゃなく言ってきた個人にしましょう
両方訴えるに決まってんだろ逃がさねえぞボケが
>この国は最悪の場合生活保護もあるんだからもっと気楽に辞めりゃいいんだよ
そんな簡単に生活保護が受けれると思ってるの?
陰謀論って馬鹿っぽいけど、今の日本って無茶させようとするやつと
それを純粋に無茶させすぎるのは駄目でしょって言う奴と
そこに目を付けて、長い時間をかけてじわじわと日本人を駄目な人間にするために勉強しなくていい〜仕事しなくていい〜みたいな流れを作ろうとしてる奴の3種類いる気がするんだよな…
程度の問題だが世の中多少の無茶や我慢も必要だろ?って言いたいというか 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0312もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:16:19.61ID:ULweP1gd
>俺はどうせ死ぬなら苦しみを与えたほう巻き添えにしちゃうけどなぁ
>単独で死ぬとか優しい人だよ
>だから死んじゃうんだろうな
俺もこの際だからムカつく連中まとめてころしちまえ!ってなるなあ
んで大量殺戮したら結局スッキリしちゃって自殺もせずに裁判所から死刑判決食らうパターン
死にそうな人に無理するなと言うが
無理しなかった人がどんな罵詈雑言を浴びせられているか見ているから怖くて無理しないわけにいかない
無理しないを実行できるのは底辺と蔑まれて社会からゴクツブシと罵られながら
一人寂しく惨めな人生を送って孤独死でゴールする覚悟が出来た奴だけ
マイホームを持ってマイカーを持って結婚して子供を2人以上持って…
という人並みの人生を簡単に放棄できるものではない
>当たり前の思考ができなくなるくらい思考停止するらしいな
つかネットでブラック企業っていう単語を軽々しく使い過ぎなんだと思う
本当にブラック企業に入ってる奴ほどそういうことを言わないもんだから
周りから見て逆に判明しづらくなってるっつーか
>程度の問題だが世の中多少の無茶や我慢も必要だろ?って言いたいというか
オマエみたいな奴って、それによって起きる結果に対する責任を全く取らねえんだよな
理論もクソも無い無茶苦茶な責任転嫁して逃げるだけ
どうせこれまでも散々責任転嫁して逃げてきたんだろ? なあそうなんだろ?
>つかネットでブラック企業っていう単語を軽々しく使い過ぎなんだと思う
>本当にブラック企業に入ってる奴ほどそういうことを言わないもんだから
>周りから見て逆に判明しづらくなってるっつーか
「○○○ハラスメント」と同じで
自分が気に入らない物をそう呼んでいるだけ
ブラック企業というのは人が死ぬレベルの物を指していたのに
いつのまにか世間知らずな若者の思い通りにならないとブラック企業と言われるようになった
0313もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:16:55.08ID:ULweP1gd
>死にそうな人に無理するなと言うが
>無理しなかった人がどんな罵詈雑言を浴びせられているか見ているから怖くて無理しないわけにいかない
>無理しないを実行できるのは底辺と蔑まれて社会からゴクツブシと罵られながら
>一人寂しく惨めな人生を送って孤独死でゴールする覚悟が出来た奴だけ
>マイホームを持ってマイカーを持って結婚して子供を2人以上持って…
>という人並みの人生を簡単に放棄できるものではない
それで自殺したら人生簡単に放棄してるのと結果同じじゃん
そこに気付かないから思考停止してるってんだよ
あんたも気を付けた方がいいぞそれっぽいから
>オマエみたいな奴って、それによって起きる結果に対する責任を全く取らねえんだよな
何でそんなに攻撃的なの?
>実際に無理をしなかったら死んでしまう状況をなんとかしないと片手落ちだな
>ベトナムで戦争でもしてたのか?
ランボーの同僚の足が見つからないから持ってきてるギャグだよね…
片手落ちって言葉以前働いていた某出版社では使っちゃいけない言葉の一つだったけど
そういう自主規制のせいで日本語が薄味になってきてるよね
>マイホームを持ってマイカーを持って結婚して子供を2人以上持って…
>という人並みの人生を簡単に放棄できるものではない
それでブラックから抜けられない〜って
そりゃ簡単に「辞めればいいじゃん」と返されるのも無理はないわ
ましてやとしあき相手じゃ
>それで自殺したら人生簡単に放棄してるのと結果同じじゃん
>そこに気付かないから思考停止してるってんだよ
>あんたも気を付けた方がいいぞそれっぽいから
生き残る苦しみと人生ドロップアウトを天秤にかけた結果
自殺する奴は人生ドロップアウトを選ぶんだろ
自殺予防の啓発なんて生き残る苦しみを選んで底辺の誹りを甘んじて生きている身から見れば
無責任この上ないぞ
何が「生きていればこの先必ず良い事がある」だ
企業社会は新卒で入った企業にどこまでしがみ付いていられるか競うレース
振り落とされた奴から自分一人が来週生きていられる程度しか保証されない底辺に落ちて行くんだよ
へたすれば一生福祉のご厄介
0314もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:33:45.52ID:0xVYatRw
>>309
オナホドール板から来たチンチン
ぶっかけに使った衣装でふたばに登場
0315もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:41:20.51ID:ZN7fQach
>>無念 Name としあき 18/09/08(土)09:12:59 No.583974285 del そうだねx1
>>>迷ったら行っとけ
>>まあ買う物は無いけど行ってみようかな
二度と帰って来ないで
お願いだから
0316もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 09:50:40.42ID:1eQRMzx5
隠れてオナホに使うならまだいいがキャロルはハメ撮りしたのを公の場に上げて喜ぶ異常者だからな
ドルスレでさんざん言われていた時も他のスレにハメ撮り上げていたのが住人にバレて愛想つかされてた
0319もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 10:34:55.86ID:alsCThG4
>>309
写真の出来こそなんとかしろよ
それで問題の半分は解決される
写真のレベルが上がるまではスレに上げるな
0321もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:24:50.18ID:6QbyBkBT
これあまり役に立たない
それよりも手を伸ばさないようにするのが重要だった
腕の力は必要ないとかいうけど腕力めっちゃ大事だよな
スレ画で逆上がりするとめっちゃ楽しかったな
鬼ごっこの時に鬼を撒くのに役に立つやつ
>これちゃんと置けば狭くなって自然と手伸びなくね
それをきちんと指導できる教員がうちの学校には居なかった
金持ちの行く私立だとマンツーマンでできるまで指導したりするんだろうか
むしろスレ画あると感覚違いすぎてうまく出来なかった
色分けが創価学会の教えを表している
昔としあきがこれ使うと逆にできなくなるみたいな事言ってた記憶がある
鉄棒見つけて久しぶりに逆上がりしてみるか!と手を伸ばすと
もう出来なくなってるっていう…
足にばかり注目してて手の力が疎かになってアアア…
逆上がりは勢いつけろだけじゃなく腕の力の入れ方を教えてほしかったよ
教え方を知っている人がコーチすればバク宙くらいは
障害持ちとかデブ以外の人は出来るようになるし
出来ない人が出ちゃうのは教え方の問題じゃね
雨でサビてザラザラになった鉄棒いいよね
メンテナンスしろや学校
スケボーとかでぐるっと回る奴
腰と鉄棒をタオルか何かで結んで繋いだ方が練習になるらしい
>逆上がりは勢いつけろだけじゃなく腕の力の入れ方を教えてほしかったよ
小学校低学年の子に言葉で説明しても理解できるわけ無いじゃん
0322もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:26:58.42ID:6QbyBkBT
>鉄棒見つけて久しぶりに逆上がりしてみるか!と手を伸ばすと
>もう出来なくなってるっていう…
俺は逆だな
子供のとき出来なかったのに大人になったら簡単にできるようになってた
鉄棒に腹がくっつくように腕に意識して回れって言ってくれるだけで
だいたいうまく回れるはずだけど
なぜか指導してくれんかったな…
>なぜか指導してくれんかったな…
そりゃ小学校教師だし…
上手い説明が出て来ないけどそうとしか…
言ってるけど本人がちゃんと聞いてないってのは小学生くらいにはよくある
逆上がりできなかったし縄跳びの二重飛びもできなかった
ボール投げたらあさって飛ぶし
走るときはベタ足でバタバタ音立てて走った
体育の授業にいい思い出がまるで無い
小学校低学年なんて野生動物みたいなもんだからなー
低学年に限らずだいたい宇宙人みたいな感じだけど
>それもあるが時間と30対1な環境と本人のやる気もあるな
出来ない人に出来るようにできなければもはや教育の意味がないような…
四肢の一つが動かないレベルじゃない限りやり方を教えれば誰でも出来る
水泳とか鉄棒レベルで落伍者が出るのは教育側に問題があるとしか思えない
ちゃんと教育受けないとこんなになっちゃうんだね
教わらなくてもできる人にはなぜできないのかわからない
逆上がりなんて足がつかない高さの鉄棒でも出来るし結局腕力だよ
0323もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:29:02.96ID:6QbyBkBT
カーポートの屋根はなぜ貧弱なのか
強くてゴツいやつだって建てられるだろ
恐ろしく高くなるけど
太陽熱で劣化激しいねん
屋根を頑丈にしたら柱も頑丈にしなくてはならない
片持ちの構造にできるのは屋根がショボいお陰だろ
台風で屋根の透明部分が無くなってたり柱がくの字に折れ曲がったりしてたな
>雪の重みでやられる系は骨組みに熱線仕込んだりで解決できないかな
屋根が無事に済んでも今度は溶けて流れた水が凍って危ないことになるよ
頑丈なんで安心してたらこの間の強風で一ブロック分だけすっ飛んでしまった
先日の台風でカーポートのパネルが飛んでったけど探さなくていいよね
何がたちが悪いって隣の家の敷地に雨水が落ちる仕様になってること
>横から雨当たるし無いよりはマシ程度だよね
屋根だけのカーポートは雨除けってより朝露除けだよ
夜間から明け方にかけての結露でめっちゃ汚れるから
それ防止でしょ
バックで入庫すると斜めに入る支え棒が
運転席側に来て邪魔だわぁ
もう古くて屋根の波板が半分チョイ吹き飛んで
屋根の意味も無いし
ポリカはダメージには非常に強いぞ
今の機動隊の盾てジュラじゃなくてポリカだし
最近の耐候ポリカは劣化も少ないし
穴あくとかよっぽどだな
素材強度と耐候性の違いをぐぐって調べたらいい
上の手書きみたいな片持ち式は屋根板が飛ぶだけじゃなく倒れてくるからな…
台風直撃のあと車の屋根を破壊してる家を何件か見た
0324もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:31:10.17ID:6QbyBkBT
この前の台風でこいつとトタン屋根はほとんど被害出てたな
ガレージ車庫作ると固定資産税どんくらい変わるの?
>全ては固定資産税ってやつのせい
これガレージは緩和してもっと建てさせた方が結果税収増えると思うんだが
土地利用の政策とかと絡んで面倒なのかな
>屋根だけのカーポートは雨除けってより朝露除けだよ
知らそん
紫外線による塗装や内装の劣化もある程度は緩和してくれるのかな?
>こんな半端なプラ一枚なのに
上空で冷えた水分が降りてくるから
それさえ遮れれば強度関係ないからな
近所の屋根がクッソ高いカーポートはあんまり意味がないんじゃないのかと少し気になる
カーポートの時点で無風のときしか意味ないし
>これガレージは緩和してもっと建てさせた方が結果税収増えると思うんだが
>土地利用の政策とかと絡んで面倒なのかな
ガレージですって言い張って居住スペース増やす輩が出るだろうなあ
>2台置けるカーポート建てたいのだが、ここのメーカーはやめとけとかありますか?
このメーカーやめとけっつか有名メーカーのそれなりの品以外はやめとけ
あと台風時に屋根の先から逆方向に簡易の固定柱建てられる奴とかあったはず
ガレージでも足元に人が入れない高さの範囲でいいので
左右の壁を埋めきらず空間開けると固定資産税逃れになると聞いた
>このメーカーやめとけっつか有名メーカーのそれなりの品以外はやめとけ
長く使うものですしけちらず良いものを選びたいと思います
ちゃんとしたメーカーの製品でも施工する業者がクソだと台無しなのでそこら辺のチェックも忘れないように
0325もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:32:03.18ID:6QbyBkBT
>片持ちだと固定資産税が安いんだっけ
災害に弱い建て方を蔓延させる悪法だな
>2台置けるカーポート建てたいのだが、ここのメーカーはやめとけとかありますか?
まぁ所詮カーポートだから高ければ良いってもんじゃないから
よっぽど無名なとこ意外ならどこでも
ってかメーカーより施工業者が問題
4本柱の高っかいやつ付けてもらったのに1本柱が垂直じゃない
まぁ俺が金出して建てた奴じゃないからいいんだけど
俺が金出すときは絶対友達が親方してる施工業者に頼むわ
>災害に弱い建て方を蔓延させる悪法だな
ほんこれ
固定すると建物になるとか訳の分からない事を言うから被害が増える
むしろがっちり固定したら税金が安くなるようにすべきなのに
最近の建売みると家から屋根が跳ね上げ式で降りてて強風時跳ね上げるタイプが増えてるみたい
あれ税金どうなってるんだろ?
>ってかメーカーより施工業者が問題
>4本柱の高っかいやつ付けてもらったのに1本柱が垂直じゃない
この手の工事ってエアコン工事みたいなもんで
2〜3回誰かの作業を手伝った事があるだけの奴が職人のふりをして来たりするからな
ホント油断も隙も無い
良い施工業者ってどうやって探すんだろう?
>ソーラーカーポートで夢も心労も倍プッシュ
風にも弱く地震の揺れにも弱そう
0326もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:33:03.15ID:6QbyBkBT
>>これガレージは緩和してもっと建てさせた方が結果税収増えると思うんだが
>>土地利用の政策とかと絡んで面倒なのかな
>ガレージですって言い張って居住スペース増やす輩が出るだろうなあ
そもそもガレージは床面積緩和があるから不正が出やすい部分でもあるしね
>ガレージですって言い張って居住スペース増やす輩が出るだろうなあ
マンションやビルの屋上に物置だの違法っぽい建造物だのやってた連中も結構いたしな
>良い施工業者ってどうやって探すんだろう?
隣近所でカーポート付いてる家の人と近所付き合いしてれば
どこでして貰ってどうだったか聞けるだろう
としあきが目の敵にしてる町内会にでも入ってればその中で話が聞ける
あわよくば職人が近所にいて安く施工してくれる場合もある
その場合は評判よく聞く必要あるな
これからの関係悪くする可能性あるから慎重にならざるを得ないけど
とにかく敏明が目の敵にしてきたことが非常に有効に働くから
ご近所付き合いは非常に大切なんだぞ
>とにかく敏明が目の敵にしてきたことが非常に有効に働くから
>ご近所付き合いは非常に大切なんだぞ
逆にとしあきお得意のネットはあんまり役に立たないのよねこの業界
>マンションやビルの屋上に物置だの違法っぽい建造物だのやってた連中も結構いたしな
吹き飛ばされてざまぁだけどあれが当たって被害出てる人もいるわけだしねぇ
多分損害賠償とかも持ち主不明で訴えれないだろうしほんとヤッたもん勝ちやな
良い施工業者でも仕事を急がせたり工賃極端に値切ろうとするとロクなことにならんのも知っておいた方が良いと思う
>4本柱でも基礎が無ければ非課税なんじゃないの
税制面はともかく建築基準法上アウトで近隣からチクられたら速攻で除却指導がされちゃうぞ
0327もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:34:23.93ID:6QbyBkBT
台風で飛ばされて人とか物に当たったりする前に撤去しちまおうか考えてる
>あれ税金どうなってるんだろ?
お役所によって建物の固定資産税に含めて算定される
>良い施工業者でも仕事を急がせたり工賃極端に値切ろうとするとロクなことにならんのも知っておいた方が良いと思う
あと休憩のときはお茶菓子大事よね
なんで金出して仕事させてやってるのにそんなもんださにゃならんの?
って信じられないこというとしあきが居たけど仕事してもらってのは人だからね
あとの守もしてもらわんといかんのだし関係を良くしておいて損はない
地価が高いとことかビルドインガレージにした方が安上りになる場所も多いだろうな
>>良い施工業者ってどうやって探すんだろう?
勤め先に出入りしてる業者を紹介してもらうって手もある
会社によるけど自社の建物を持ってると大抵顔なじみの業者が居るのでっていうか総務がそういう業者を確保してるので
ただし工事費は相場より高くなるのを覚悟した方が良い
手先の器用な人は柱追加したりプラ天になんか被せて防御力あげたりするけど万人に出来る事じゃねえよな
>庇がデカい事は固定資産税に関係はないよ
可動部があると付帯設備として扱って課税する役人もいそう
手前の車側に倒れるのは致し方なしと割り切って
台風の時にはテントの紐とかで引っ張って固定しとくとかしないとヤバいよね
折りたたみつっかえ棒はオプションでつけられるぞ
台風銀座ながら降灰という要因でわりとカーポート多い鹿児島
台風で飛んだという話はあまり聞かないので頑丈なやつがおおいのかな?
実家もポール追加できるタイプだった
実際問題最近の塗装は10年余裕で持つからカーポートで守る要素が少なくなってる気がする
ただオプションで付ける樹脂のウイング系は7−8年位でクリアがボロボロになる
0328もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:37:29.55ID:6QbyBkBT
すっかり屋根の波板がボロボロになっちまってるから修繕しなきゃいかんのだけど
DIYできるかなあ
0329もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:39:27.05ID:6QbyBkBT
>実際問題最近の塗装は10年余裕で持つからカーポートで守る要素が少なくなってる気がする
カーポートを設置する理由の大半は駐車場から家まで濡れたくないし傘も差したくないからじゃないの
>近所の屋根がクッソ高いカーポートはあんまり意味がないんじゃないのかと少し気になる
キャンピングカーでも買う予定がないなら2m+あれば事足りるし横殴りの雨でも濡れにくくなるのにな
支柱にかかる風のストレスも軽減するし
>実際問題最近の塗装は10年余裕で持つからカーポートで守る要素が少なくなってる気がする
冬の朝ガラスが凍らない効果がある
夜露で濡れて次の日の朝車が埃まみれにならないだけマシ
こないだの台風でうちのも2枚程飛んで行った
でも20年以上前なら概ね問題無く思える
瓦飛んできて穴開いた上に柱一本折れて瀕死だぜ
窓ガラス以外は多少汚れてても気にしてないけど夏と冬に温度差が大分減るので外出時もなるべく屋内に停めてる
カーポートの飛んでいったパネルはいったいどこへいったのでしょうね…
たった1枚小さいのが抜けただけで4万はきいた
タイヤはやっぱり直射日光が当たらない方がヒビ割れしにくい
カーポート夏の炎天下でほったらかしたせいで車のゴムパッキンが相当痛んでる気がする
来年あたり水漏れが始まるかも・・・でも有ると無いとでかなり違うと思う
カーポートだけ建てようとするから色々おかしなことになる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0330もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:41:30.35ID:6QbyBkBT
>>今35だけど阪神淡路と地下鉄サリンは印象深い
>当時テレビでやってたな程度の印象しかない
>やっぱり自分に降りかからないと強く記憶に残らない
当時自衛官でフル装備でトラックの荷台で待機してた
あの緊迫した雰囲気は中々ない貴重な体験だった
0331もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:42:12.31ID:6QbyBkBT
よく若いやつが自分もあの当時生まれていたらリアルタイムで見ることができたのにって発想は後ろ向きだよね
年寄りはそれに優越感感じるだけだからやめたほうがいいよね
あさま山荘事件の中継はリアルタイムで見たかった
若いから50〜60年後の事件をリアルタイムで見ることができるという発想
見るっていうてもテレビ経由だからな。
天文オタクなのでベガが北極星だった頃の星空を見たかった(紀元前12000年
311をリアルタイムで体験したのは貴重だと思うこの世代
テレビを通して生中継で一番衝撃的だったのは911の方かな
>本能寺の変を見たかったな…
俺は赤穂浪士の討ち入りをライブで見たかったな
なんでタイムスリップしてるのに自分の目じゃなくて家で視聴スタイルなんだ
何年後かにも自分達の経験してきたものがそうなるんだろうなと思うと感慨深い
とか言ってみる
>テレビを通して生中継で一番衝撃的だったのは911の方かな
若いとしあきだと物心付く前で記憶にないとか言いそう
当時6歳の爺だが中継で仮面ライダー潰れて悲しかったぞ
災害系以外で後世に語り継げる体験・生中継なんてここ10年あるのかね
>良くも悪くもあれ以上のものは今の所ない
当時アメリカ人の知人がいたから話題に出すの気を遣ったんだが結局どう思ったか聞いたら「ダイハードみたいだった」って言われた思い出
>災害系以外で後世に語り継げる体験・生中継なんてここ10年あるのかね
生前譲位はその筆頭になりそうだな
ちょっと違うけどフレディ・マーキュリーを生ライブで見たかったな
エヴァの映画見たあとゾロゾロ歩いたときの空気は独特のものがあった
あと秋葉原通り魔以降の変化も感慨深い
阪神淡路は被災したし地下鉄サリンは当時テレビでそればっかり何ヶ月もやってたから印象薄いってことはないなあ
年寄りが体験できないことをいずれ体験できるしなあ
0332もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:46:03.37ID:6QbyBkBT
バスター ミナルってなんにゃあ?っておもったむくは頭が働いてない猫にゃあ
前橋からバスでグリーンドーム行くのはおススメ出来ないって群馬民が言ってたけど何でにゃあ?
>新宿行きのPチャンはそろそろバス終わりだと思うにゃあ
間違って東京の八重洲口行ってないといいけどにゃあ
むくバスタで働いてるけどそのときの配置の関係上で降ろしづらいとこになるんだよにゃあ…頻繁に四階にもあげるし何より夜行の到着多すぎにゃあ
>前橋からバスでグリーンドーム行くのはおススメ出来ないって群馬民が言ってたけど何でにゃあ?
結構お金取られてた気がするにゃあ
むくは土日どっちも副業だからみんな楽しんできてにゃあ
なんでむくはアイプロのスタ走りしてるんだろうにゃあ…
>新宿行きのPチャンはそろそろバス終わりだと思うにゃあ
新宿からバスがあるにゃあ?
と思って確認したら伊勢崎行きのむくも新宿バスタからだったにゃあ
なんで生っていうのか知らないけど生スタドリ美味しいにゃあ…
マイハフスタがもったいないから生スタ飲んで走ってるにゃあ(混乱猫
新宿駅は道路挟んで両側に新宿駅があるの混乱するにゃあ
おはようにゃあ今神戸ポートライナー
昨日はどうなるかと思ったけど美玲ちゃんが大人しくなって良かったにゃぁ…
チケ忘れて現地入りしちゃった猫ちゃんはいないよにゃあ…?
量子アニーリングを量子アナニーリングって見間違えたにゃあ…
朝にゃあ!むくはLV参戦だから余裕のスケジュールにゃあ
現地猫は盛り上げよろしくにゃあ
>前橋の降水確率は半々にゃあ
>折りたたみあったほうがいいかもにゃあ
むく大阪と土山SAで雨に降られたから前橋は大丈夫にゃあ!(雨雄猫
今日は天気がいいかにゃあ右手にガメラ持って出かけるにゃあ
0333もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:47:42.28ID:6QbyBkBT
>SSRネネさんいいよにゃあ
>衣装もステキにゃあ
ここのステマでも見て衣装もいいにゃあって思ってたにゃあ
ただ…この前引いたナタちゃんもそうだけど…一点残念なところがあるにゃあ
雑魚猫のむくにはコンセを使いこなせないという点にゃあすん
スコアには普段拘らないからパレードとかで〜以上のスコアを稼げってところでは扱いにくいにゃあ
上野で久々のウェンディーズ堪能したにゃあ
新宿のバスまで3時間以上あるしアキバまで歩くかにゃあ
0335もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:49:03.09ID:6QbyBkBT
>雑魚猫のむくにはコンセを使いこなせないという点にゃあすん
確かにおコンセはにゃあ…
シャンシャン精度向上の特訓だと思ってむくもがんばりますにゃあ
前橋ならマイカーで行ってその辺の駐車場に車止めても1日1000円かからないからにゃあ多分都民がびっくりするくらい駐車場安いにゃあ
>及川チャンのイラストチョイスはそれでよかったのかにゃあ
サイリウムで使ってる奴なんじゃないかにゃあ
0336もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:50:06.68ID:6QbyBkBT
>今日は天気がいいかにゃあ右手にガメラ持って出かけるにゃあ
バランスが取れるように左手にバルゴンを持つといいにゃあ
前橋は午前中はなんとか降られずに済みそうかにゃあ…
ライブ前に蒸されるのはきついにゃあ
色々気合入れて歓迎してくれてるし前橋市も盛り上がるといいにゃあ
むくは現地いけないけどにゃあ
サメといえばシャークネードは劇場でやるんだっけにゃあ
秋サメ前線でだめだったにゃあ
なんでベニーさんもサメ映画おすすめ人になってるんです?にゃあ
駅からグリンドーム前橋は遠いから注意にゃあ
とし猫の言ってたMEGは残酷表現が抑えられてて
家族で見ても安心して楽しめるらしいにゃあ
前橋は車がないと不便な街で駅前でもほぼ何もないので携帯食でも買っていくといいにゃあ
オートモード非対応だからこれが精一杯にゃあ
グリンドームの周りも何もないにゃあだから心して行くにゃあ
おはにゃあ
白封筒からの確変でSSR2枚のあやめ殿とネネちゃん来たにゃあ!
ネネちゃんはここの某DでNでRなネームド猫のお陰で気になっててスカチケ候補だからガチャで一本釣り出来て嬉しいにゃあ
とはいえ…贅沢な悩みではあるけど中々限定の藍子ちゃんや加蓮にはあたらないものにゃあ
ぴーくん!
大宮駅で新幹線乗ろうと思ったらICOCA使えないにゃあ!
わざわざ窓口並ばないといけないのめっちゃ手間にゃあ!
>中の人たちがあまりに話題に出さないのでゲスト3人どう出演するのか頭を悩ませるにゃあ
無難に行くとおねシンかYPT辺りに参加とかかにゃあ?
ところでここ数日AV観てないにゃあ
暫く自殺の資料に観まくってたけど最近募集してないからプッツリにゃあ
ライフ308のプリンかトリコって感じまではわかるんだけどにゃあ
ライフに振るとサポメン弱くなるから試せないにゃあ
安く済ませるならば早めに手を打たんとにゃあ
むくはそれで最良の宿を逃すにゃあ…
むくもICOCA使いだったにょあ
まぁ今回は前橋まで旅券取ってるからICOCAの出番無さそうにゃあ
0337もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:53:07.29ID:6QbyBkBT
一蘭が群馬にもあるにゃあって思ったらとても行ける場所じゃなかったにゃあ
むくの理想編成にゃあ
本来の意味での理想にゃあけど実際にはもう40枠ぐらい無いと真の理想は到達できないにゃあ
>現地の気温はどんな感じにゃあ?
曇ってるから気温はそこまで高くないけど湿度が高いにゃあ
これから日が照ってくるとしんどいかもにゃあ
今回のCDはソロ曲のみだからかなり余裕あると思うにゃあ
せっかく初現地なんで記念に何か買いたいにゃあ
持ってくれよ…物販!にゃあ
ちょっと遠いけどけやきウォークあたりに行くと涼しいし時間も潰せるにゃあただ駅の反対側側にゃあ
>今回のCDはソロ曲のみだからかなり余裕あると思うにゃあ
To D@NCE Toのモバマス第二弾マジでほしいにゃあ
咲いてOrange乙女Aおっつおっつにゃあ
だいたいインディヴィだったにゃああと限定あーちゃんいっぱいみれたにゃあ
むぅ新幹線の中で寝ようと思ったらなんか目紗枝ちゃったにゃあ…
昨日あんま寝てないけど多分今日宿入るまでこんなテンションでいっちゃいそうにゃあ
物販会場の駐車場入口のテントで例の前橋ガイド配布してるから
列に並ぶ前に忘れずに確保しておくにゃあ
一人二限にゃあ
前橋駅の電光掲示板にアイドルの紹介とかお誕生日おめでとうとか流れてるにゃあ
スマホだと上手く撮れなかったにゃあ
>列に並ぶ前に忘れずに確保しておくにゃあ
どうしてセクギルがセクギル衣装じゃないんですか?どうして…
P君アイプロで気に入っちゃって芽衣子さんしらべてたけどバニーとかメイドさんとかやってたんだにゃあ
Rならこれが一番可愛いと思うにゃあ
>クリスマスまでに恋人ができるU-149にゃあ?
クリスマスロードから桃華ちゃまとは二人三脚だから実質恋人にゃあ
>ブルマにも躊躇なしにゃあ
浴衣姿もあって意外と幅広いんだよにゃあ
寝起きの芽衣子さんの浴衣の着崩れた姿が見たいにゃあ
0338もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:54:57.38ID:6QbyBkBT
流石にこの時間からアキバで時間潰せるところないかにゃあ…
熱海をやっと通過したにゃあ
熱海駅って結構特徴ある形状してるにゃあね
東京行く機会なんて限られてるけどここ熱海にゃあってわかるにゃあ
数千人単位の人間が前橋に来るとか滅多に無いからね
今年のクリスマスはカップルに人気のデートスポットでデレステARにゃあ?
>中の人が名産品を言ったら瞬殺にゃあ
アイマスは経済って言葉あんまりバカにできなくなって来たにゃあ
>グッズ欲しい人は事前物販で購入済みなんだろうにゃあ
>いいことにゃあ
パンフとか持ち運ぶには重いし丁重に扱いたいしライブ中は特に必要ないから事前に家に届くのはありがたいにゃあ
そういえば指サック買った猫ちゃんいるにゃあ?
いやまぁむくも事前で買ったんだけどなかなかケースから出してつけるの面倒いにゃあね…
朝からむくは何をやってるんだろうにゃあ(自己嫌悪猫
そういえば今回のアニバはフロンティアだから
この手のイベントをあまりやっていない「前橋=フロンティア(新天地)」ってことなのかにゃあ?
>むくこんにゃくにオソマ塗って食べるの好きにゃあ
オソマって単語流行りすぎにゃあ…
きっとアイドル達は登利平の弁当を食べてるにゃあ
あのSPEEDもグリーンドーム前橋で公演を行った際に食べたと言う噂の弁当にゃあ
群馬行く途中の高速PAでARしてみたにゃあ
お外の方が背の大きさが上手くできるにゃあ
0339もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:56:52.68ID:6QbyBkBT
>きっとアイドル達は登利平の弁当を食べてるにゃあ
成人男性にはちょっと盛りが少ないらしく知人は2人前食うにゃあ
>職場に午前中だけ呼び出されて群馬着くのギリギリになりそうにゃあ…
旅行の移動中ですって言っとけば回避出来るにゃあ
>群馬行く途中の高速PAでARしてみたにゃあ
>お外の方が背の大きさが上手くできるにゃあ
グリーンドーム周りの公園はだだっ広くて緑一色でAR向きにゃあ
Google playゲームに録画機能がついてるから
そちらからゲームを起動すると大帝のゲームが録画出来るはずにゃあ(泥猫)
お外でARしたいけど通行人が写り込んだらアレだから人気のない時にやろうかにゃあ
一層不審になるのは避けられないにゃあ
ARものの弱点はお外では不審人物にしか成らないと言うことだよにゃあ…
高崎のホテルに荷物預けたし前橋行くにゃあ!と思ったら電車来ないにゃあすん…
>そちらからゲームを起動すると大帝のゲームが録画出来るはずにゃあ(泥猫)
大帝とてんてーはどっちがつおいにゃあ?
ゲットだぜ!って叫べばポケモンやっているように誤魔化せるにゃあ
ぴーくん!今からいざ前橋にゃあ!(ゆっくり猫) ところでライブはやっばり4時間くらいやるのかにゃあ? むくわんちゃん日帰りできるかもにゃあからきになるにゃあ
ぴーくん!シャトルバスは交通系電子カードとか使えないから200円用意しとくにゃあ!
CD列並んだにゃあ!
アニメopスレでうぇぶみいっぱいみてたら起きてから2時間位すぎてたにゃあ
>バスのスタートが20時10分とのことにゃあ
八時終了なら余裕なんにゃあけどもにゃあ まあゆっくり森久保と前橋に行ってくるにゃあ
0340もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 11:58:58.17ID:6QbyBkBT
>モバマスやってる人いるけど電池の減り怖くてできないにゃあ(ここにいる時点で矛盾猫
まあ双葉書き込むのとモバマスやるのでは消費量が全然違うからにゃあ…
>八時終了なら余裕なんにゃあけどもにゃあ まあゆっくり森久保と前橋に行ってくるにゃあ
お外で撮る場合はやっぱり私服版も欲しいよにゃあ…
現地に行けないからコロちゃんCD通販やってくれないかにゃあ...
>担当にソロ曲来たら童貞卒業狙うかにゃあ
ライブ初参加だとノリがよくわからなくて「ピカピカ棒用意しておけば良かったー!」をはじめとして色々後悔の声を聴くから一度練習のつもりで参加しておくといいにゃあ
そろそろピカピカ棒の電池入れて動作確認しなきゃにゃあ
そういえば今回買い足したのに電池は買い足してないにゃあやべえ(す
>お外で撮る場合はやっぱり私服版も欲しいよにゃあ…
ひょんなところで限定みりあちゃんやちゃんみおの価値がさらに上がったにゃあね デート感物凄いにゃあ...!
>適当に並べてるわけじゃなくある程度知識持ってる人が作ってるのかもにゃあ
多分サイゲと打ち合わせながら作ったんじゃないかにゃあ
エベレストに師匠配置とかもあるしにゃあ
あとコンチキは偶然にしてもある事自体奇跡だよにゃあ
>当日チケット手にいれる方法とかあるのかにゃあ?
余ってる時は会場の映画館のページから普通の映画のチケットと同じように買えるにゃあ
>適当に並べてるわけじゃなくある程度知識持ってる人が作ってるのかもにゃあ
もしそうならセクギルをどうやって売りこんだんだろうにゃあ……
>当日チケット手にいれる方法とかあるのかにゃあ?
https://idolmaster.jp/blog/?p=48919
公式に当日券の状況が載ってるにゃあ
また今は少し状況変わってるかもしれないので映画館のほーむぺーじ見るにゃあ
最近はもうネットで予約する時代にゃあ
>多分サイゲと打ち合わせながら作ったんじゃないかにゃあ
>エベレストに師匠配置とかもあるしにゃあ
そういう事がしっかり出来るだけでも十二分に好感が持てるにゃあ
地元の適当っぷりと目に見えるオタ侮蔑をしながら聖地商法してるのを見ちゃうとにゃあ…
0341もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:01:49.78ID:6QbyBkBT
>地元の適当っぷりと目に見えるオタ侮蔑をしながら聖地商法してるのを見ちゃうとにゃあ…
コラボって本気度分かっちゃうからにゃあ
カレーメシとかスニッカーズとかは良かったにゃあ
>>>適当に並べてるわけじゃなくある程度知識持ってる人が作ってるのかもにゃあ
>>もしそうならセクギルをどうやって売りこんだんだろうにゃあ……
>まず市議でしんげきセクギル回を流しますにゃあ
いきなり劇物が投与されてるにゃあ…
>オタクはちょろくてめんどくさい生き物だけどやっぱり力入れてくれると嬉しいよにゃあ
雑なコラボって悲しいよにゃあ
既存絵使ってちょっとグッズ作るだけのやつとかにゃあ
デレは本気コラボ多くて幸せにゃあ
ちなみにLVのプレイガイド販売って中途半端に空席あるとシステム打ち込みがめっちゃめんどいのでできればイープラスくん抽選の段階でそれぞれの映画館の最大キャパシアターが埋まるくらい応募して貰えると現場の人間がちょっぴり嬉しいですにゃあ
>楽曲予習してないけどなに歌うかにゃあ
>これだけは歌いそうって曲あるかにゃあ
埼玉day1はとんでいっちゃいたいのをやるにゃあ
パ・リーグコラボの時もツイッター担当の人が一生懸命アイマスやってくれてて嬉しかったにゃあ
>もしかして現地も蒸し蒸しにゃあ?
現地でもあちーあちー言ってる人いるけど
正直今年の酷暑とコミケ乗り切った人ならイージーモードだと思いますにゃあ
周りに緑もあってそよ風は涼しいにゃあ
徳川家康ほどの人物でも灼熱地獄になるとは想像もしなかっただろうにゃあ
ところで前橋これから雨降るみたいにゃあ? あっつくはならないのはいいけどにゃあ
0342もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:04:27.48ID:6QbyBkBT
>ところで前橋これから雨降るみたいにゃあ? あっつくはならないのはいいけどにゃあ
高崎線の車内から見ると群馬方面は雲が多く見えるにゃあ
群馬もスコール降るから突然の雨には注意にゃあ
>これだけは歌いそうって曲あるかにゃあ
CM11弾が揃ってるし、楽園・Last Kiss・おんなの道は星の道を歌ってくれないかにゃあ…
それはともかく、第6回組が揃ってるから恋が咲く季節とalwaysの片方以上はありえそうにゃあ
予報見ると3時間後くらいに群馬は雨振るけどそのあとは大丈夫そうだにゃあね
http://www.city.maebashi.gunma.jp/653/654/p020028_d/fil/machinaka_omote.pdf
家にいるねこちゃんは前橋MAPはデジタルで見るにゃあ
ペペロンチーノ君!U149扉絵のこのありすちゃん見てるとなんだかムラムラするにゃあ!
腰と尻のラインが絶妙にゃあ!
副業向かってるけど上野駅でPチャンらしき集団といっぱいすれ違って羨ましいにゃあ
高崎線長いけど頑張るにゃあ
>レンタルサイクルで疾走するむくにゃあ
見慣れるとどんどん可愛く見えてくるマスコットにゃあ
あとふじともの青い鳥に激似のキャラもいるにゃあ
現地ついたけど物販待機は友猫まかせで運転担当のむくは免除にゃあ
…ドーム周辺くつろぎ場所ないにゃあね
手描きスレで見たことある自殺がチラホラあるにゃあ
モバマススレ以外にも二次裏は宝の山なんだにゃあ
おまけのうちわが2000円刻みだからCD2枚買いのが都合良いんだよにゃあ
ライブビューイングするにしてもまだ時間があるし、Mas+部屋建てたいにゃあ
やりたい猫はそうだね押ーせ!
>物販全部3限じゃなかったかにゃあ
そうだった気がしたけど、記載見つからないにゃあ
昔が3限だったからかにゃあ
今日の出演者リストは無いんですにゃあ?
そのうちユニットロゴでユニット曲おどったりしないかにゃあ
0343もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:05:28.61ID:6QbyBkBT
前橋のバス停がPで溢れてるにゃあ
ぺーくんやったにゃあ!
触媒としてPデスクのあるルームに奈央とまゆとダリー編成したのが効いたのかにゃあ
0344もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:06:42.51ID:6QbyBkBT
>そうだった気がしたけど、記載見つからないにゃあ
>昔が3限だったからかにゃあ
https://idolmaster.jp/event/sl-stage3th/goods.php
※当日はより多くのお客様にお買い求めいただくために、【グッズ】売り場の商品につきましては 「1会計につき1商品3点」まで、【CD・映像・書籍】売り場の商品につきましては「1会計につき1商品3点」までのご購入に限らせていただきます。
ただし、公式トレーディング缶バッジAは13点、公式トレーディング缶バッジBは12点までご購入いただけます。
なお、当日の状況により、購入上限数を変更する場合がございます。
公式に書いてあるにゃあ
>今日の出演者リストは無いんですにゃあ?
公式見るかヒでまとめてる人の見るかにゃあ
https://pbs.twimg.com/media/Dko3xQEU8AMae6b.jpg
スレにもあったかもしれないけど持ってないにゃあ
>気をつけてにゃあ
>何かあったらぺーくんだけの問題じゃないにゃあ
次のニュースです
本日11時に○○高速にて自動車の横転事故がありました
死傷者は8名でとしねこ容疑者(32歳・自称サラリーマン)はゲームアイドルのライブに間に合わないと制限時速を大きく超えて運転していたようです
にゃあ
黙々と貼り続けるつもりがいきなり強烈な便意に襲われたにゃあ
時半に予定入ったけどまぁ5時開演だから大丈夫にゃあタブンネ
時間潰してたら軽く寝落ちして昼食早めに取るの無理そうにゃあ…
伊勢崎や前橋に食べれるとこないかにゃあ
普通にディスカウントストアで美に入り彩を穿つがかかっていたにゃあ
フル初めて聞いたので聞き入ってしまったにゃあ
書き込みをした人によって削除されました
>このぴにゃもARマーカーになってるらしいにゃあ
親方!モニターから中野ちゃんが生えてきたにゃあ!!
むくも早く現地着きたいにゃあ
ナビで早めに下道に降ろされてしまって設置ミスったかもにゃあ…
あと30分以上かかるにゃあ(休憩猫)
0345もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:09:41.24ID:6QbyBkBT
シャワー浴びて身を清めたしそろそろむくも出陣にゃあ
現地の近くって飲み物買えるスーパーとかありますかにゃあ?
>カレーメシにゃあ?
CDのやつ間に合わなかったしうちにないにゃあ
まぁお好み焼きとかかにゃあ…大葉とチーズもぶち込んでやるにゃあ
0346もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:10:54.60ID:6QbyBkBT
>群馬民が散々駅からドーム遠いといってたが別に遠くなかったにゃあ
むくも駅から歩いたけどたいしたことなかったにゃあ
よく知らなかったけどARマーカーってマーカーから垂直にアイドル生えてくる感じなんだにゃあ…
オート非対応だから救世主になるかと思ったけどこれだと扱い難しそうにゃあ・・・
>普通にディスカウントストアで美に入り彩を穿つがかかっていたにゃあ
>フル初めて聞いたので聞き入ってしまったにゃあ
むくつい先日パチ屋のトイレ入ったらリトルリドル流れてたにゃあ
>よく知らなかったけどARマーカーってマーカーから垂直にアイドル生えてくる感じなんだにゃあ…
>オート非対応だから救世主になるかと思ったけどこれだと扱い難しそうにゃあ・・・
マーカーを認識できなくなると消えちゃうからローアングルできないにゃあ
2キロならむくのおうちと最寄り駅の距離くらいだから慣れたもんにゃあ
LV当日券まだそこそこ残ってるけどおうち出る元気が出ないにゃあ…
地方住みは少しの距離でも車を使う癖があるから2kmが遠く感じてるのかもしれないにゃあ
>親方!モニターから中野ちゃんが生えてきたにゃあ!!
デスクトップでやるもんじゃないにゃあねえ
むくは参加するの明日だしレンタサイクルでもよかったかにゃあ
物販終わって駅に戻ったらまだ残ってるかにゃあ
住宅地だから垂れ流しの音楽の音が小さいにゃあ
>ファンファンファーレきたにゃあやばいにゃあ目が滲むにゃあ
ふぁい!ふぁい!ふぁい!ふぁい!(幻聴猫
うーんやっぱり体調悪くて無理そうにゃあ
行くPチャン達は楽しんできて詳細なレポートよろしくにゃあ
みんなの楽しそうな言葉がむくの生きがいにゃあ…
>フラスタの画像見たけどほんとにすぐ横に民家があるんだにゃあ…
昔蒲田Pioに即売会で並んでると隣の住人が怪訝そうな顔で見てきたのを思い出すにゃあ…
>ペタジーニぬん!!充電器(あいぽんケーブルのライトニング)をお家に忘るだにゃあ!!!
コンビニで買うにゃあ
0347もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:11:44.55ID:6QbyBkBT
>うーんやっぱり体調悪くて無理そうにゃあ
>行くPチャン達は楽しんできて詳細なレポートよろしくにゃあ
>みんなの楽しそうな言葉がむくの生きがいにゃあ…
お大事ににゃあ... 健康あってこそのライブや趣味にゃあから無理しないでしっかり治してにゃあ
>ペタジーニぬん!!充電器(あいぽんケーブルのライトニング)をお家に忘るだにゃあ!!!
むく二本持ってるから前橋東横インなら貸せるにゃあ
>神社に参拝するとガシャ運上がるからにゃあ
ちひろ詣でしなくても上がるにゃあ?それとも神様に力を押さえ込まれてるにゃあ?
むく昔から毎年初詣行ってたけど一昨年忙しくて行けなかったときだけやけにガシャ運良かったにゃあ…
>榛名神社にライブの成功をご参パイしてきたにゃあ
>流石にここまで来るPは居ないだろうと思ったけど
>ライブT着てる人を3人くらい見かけたにゃあ
T督との兼業Pかもにゃあ…艦内神社の派遣元も聖地になるのかにゃあ
あまり関係無いけど昔コンビニの携帯充電器を買って使ったけど充電全然出来なかったにゃあ
ケチったのがマズかったのかにゃあ
>北海猫で本土に上陸出来た猫はいるのかにゃあ
>さすがにLVはどこもやってないよにゃあ…
猫じゃないけど北海道でライブ行く予定だった友人は払い戻しするって言ってたにゃあ
仮に行けてもそれどころじゃないそうにゃあ
猫ちゃんが行けるけど家族が心配だからやめるって言ってたにゃあ
>さすがにLVはどこもやってないよにゃあ…
札幌シネマフロンティア及び、北海道 イオンシネマ旭川駅前でのライブビューイングは予定通り実施いたします
行けるPがどれだけかはわからないけど
LVは営業するみたいだにゃあ
>むく明日の朝に赤城神社にお参りする予定にゃあ
むくも行こうと思っていたけどバスの時間が微妙だったから断念したにゃあ
0348もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:19:03.47ID:6QbyBkBT
BM詞 6 ( ? ァ X? テョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテ
ョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテュテュテョテョテョテョテッ?テッ?ネエニイツョ?スゥ?スゥ?チュ?ツョ?チュ?ヒオナッソゥ?ツォツゥツゥク檍フイノッチァシ」?ナャユセケ」?トョカ?ツェア呰ヌョマキセ・?ス・?メケノアネッミク
セ・?ク?ホオネータァトォケ?ノーヒイフウカ橙サ」?ナョヒエノイテュ?ミケツャ?ハエチォ?スァ?タェ?トョフカホキツャ?スヲ?セィ?ヌーク「?ウ懣ノウツォソゥ?タゥ?ムサノイセァ?ヒエホキナョセァ?セヲ?ツェネッテェモコオ暃タィ?ク?マキチゥ
ヒウナュツェヌッタィ?チェ?ニットュノウマケハエニーナョテャサ、?セヲ?ノアチェ?ネアニーシ・?ヌアノイケ」?ソィ?ハエツォトョタゥ?ニーケ「?フカチェ?スヲ?ソヲ?サ「?ナャシ」?コ。?ノーノーテェトォナャツゥチィヌッナュチゥトュシィ?ヘケ
ノオテッ?チュ?サァ?ツョ?ミシトーシィ?テッ?ヒキタャ?ハカトーケ・?ナッコ・?ネイヒカハエヌイケ」?ナー?ナッカ。?マケハオスァ?ナー?ヒオハエセヲ?ソヲ?ケ?フエヌーヌアチォ?ナッニーホクホクコ」?ノアテェヒイセヲ?シァ?フクネエタャ?タャ?ツ
ョ?ネエネエトートーテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョテョ
テョテュテュテョテョテョテョテッ?テッ?テッ?チュ?ツョ?ヌウハカノオヌウヌウオ?ノエネイナッマキフウネッシ「?セ、ヌョネッツェネイソゥ?ミサネイマクニッヌットュチゥハウテォスヲ?ケ。?ヌーツェタゥ?ミクイ幔ホカチェ?ヘカテュ?シヲ
?タェ?コ、?ユソノウシヲ?サ・?シヲ?タェ?ツャ?セィ?ネイトョ?ヒオヌアキ。?トョホクセィ?ハエハエヌアヌアモストョタェ?チォ?フカカ?テュ?セィ?セィ?ヌートュス・?ヒウニョセヲ?ソァ?ミケヒエフカスァ?タェ?チォ?サ・?テャハウトュトョホクチォ?ウ
樣ツュ?スィ?セゥ?ツャ?ネイナッヌーヌーホキスァ?モスセィ?タェ?ノウコ、?タェ?ニースァ?猝オ溥ナッヒオシヲ?ノウナッハウヒウネーナュモサヌッヲ障フオニットュセィ?ツャ?ナッヒオナッチォ?タャ?テー?シィ?ホサタャ?カ」?メセサィ?トー?モタ
0349もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:22:46.77ID:6QbyBkBT
ハケ?テイ?ノク?ナウ?ネエ?ネエケ」?ホクヘキオ溏キ「?ミシモタトウ?コゥ?ヘシ?トイ?ニウ?トア?ミスネオ?エ。?タュ?ヒクヒクニウ?ソャ?タュ?テー?フケエ。?ニエ?ツイ?ソー?ヌキ?ハコ?ムチトウ?シォ?ネキ?コゥ?チー?トイ?ク・?ネオ?フケサィ?テー?セャ?ホスホスケィ
?ハケ?ハケ?チー?ヌカ?チー?ヌカ?タッ?ミソツア?イ。?ラニスォ?ホサシィ?イ樊ネエスゥ?ニイ?シァ?ヒキトー?リナヒコ?ツア?サャ?コォ?ソア?ヘセ?レノサィ?ノキ?ネキ?サェ?ナエ?ヌキ?フス?ハサ?シャ?ケィ?ツア?キ・?ムソタュ?ヘサホシクァ?ヘシ?ヌカ?セュ?メチヒコ
?テイ?ヌカ?スャ?ケィ?フサ?ニオ?セュ?ムタッ槲ヘサナウ?セャ?ミセ・敦ネキ?簷ィ輪チー?ノク?ハケ?ヤトキァ?ニカ?テウ?タッ?セュ?スォ?ヌオ?タョ?テア?ツー?オ」?ハクヒケウ。?タョ?ミセウ。?クヲ?マスコィ?ナア?タュ?セェ?ヌエ?ハカテー?ニイ?ノカ?タャ?テー?ホ
?テッ?シィ?ツョ?ネエノオヌウセェ?ュ吩梃ム恪ヌセー?ウ、ンァ琳笑トイ?ツョ?ツョ?ツョ?ノカ?ヘサスャ?沛フ・妄ィ墟ツエ?ヌク?窒ソ寞ネホセ?シャ?昧テヒサ?恁ノzjァシャ?ソッ?コェ?マソ?シャ?scセッ?香ウ獅イt、「ァタエ?恟テ嫡コ?xョ賠セ賠ソ
ネク?悦キスャ?クァ?楽ケュ憬スョ?スョ?ャ旒ヌク?ソー?刳テ桴ネナカ?マタ?。塚刳テャ旒キィ?еョキィ?テエ?楽ク狽ナnアオ」?チッ?ノキ?スォ?ネカ?セュ?梹ヒァ佯ネサ?ニコ?祉アpf?ュ。ム刳テ松ッレヲ厘吹コ這サ?yュ厭ッ槙シзェ芙スョヨ騨ノコ
?ィ俔寞ネァ來オヲ゚セッ?来チ準ケチイ?トオ?汾ノ茶シチイ?搦ヌ膚ソナカ?イ」ワゥ壞茶シュ槨カァ?寥ニニキ?ヒシ?スョ?套サ垂ク?xョ這サ嚶チ、侈th?зェtヲ}o・ケェ?}ウキ・?メチケァ?フサソュ?妹ネクヲ?ノク?コィ?シォ?ニエ?ニオ?搴ミツア?ニウ?ソ
ョテョテョテュテュテョテョテョテョテッ?テッ?タャ?ヌウノオトー?セェ?ゥ歩yeーJ9|}p、カォルnb?vi?aR?茶スナエ?トウ?シォ?ナエ?ニカ?ヲ厘m`?l`?g\?姦uh?se?m_?急ウ「般|n、トカ?n`?i[?イ、レテオ?チウ?ハシ??澗j\?梺トXNx
飯ツイ?フシ?チア?シュ?\M?j]?寶ソG=hァ榿ケイユ灸・B:_\P?xャョ「ヤ雷サ中カ撃ュlb?撃ャu?bX?zo?賦クznャメylM@tj^?ュ。モ樫ーnb?znзェ島ケwk??{ュnb?クャ゙g[?ヘゥ」遼UI{ォ湲{o。sg?g[?槙コソウ?エィリNCq
X・si?ペ、求ャ剌ケ`Vsj?ne?g\?コャ?sc」吸スコェ?コゥ?ミタノク??uオiX?エ、?チー?ヌキ?ヒコセョ?[J?ッ渝セャ?ホスア溪гウzhォ檮ヘトイ?チー?ィ黙~mュ}kョニオ?ヌオ?ホスノキ?コゥ?オヲ?ネコ?トカ?vi?ma?クャワサッ゚ー、ヤMAqYM}oc
0350もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:24:17.48ID:6QbyBkBT
?テッ?テッ?テッ?トア?セォ?サィ?ネオノカ「証o_?ヘゥウゥヤ[P~テキ?鎚{l・ア「ワテウ?オ・?pェ?yイツオ?ー、ヨ?zィ_U剌コNCqヌサ?ァ慳qf?寳セf[?ェ渭`T?フタ?テカ?タイ?テオ?サュ?嵯?澗|p>6[|u?YRs2+Nーィヘul?汲ェ]S}[Q|ャ
?[P~ナコ?イヲヨaU?RFx。塚レヒpェ恪ヌカァ?ナカ?ツウ?エヲワh[?樫ョt「ゥ淤jb?キーモLEf東ッaW?・塋ウゥモul?um?d]:3Vx?鮪ウia?|r?膜カ}s?ヘテ?ォ。フ|r?yo?クョルpf?梍セスウンaW?vl?尅シアヲヤfZ?コョ?チオ?bV?UI{ア
・ユハセ?キォンma?戟ッй・f\?ケーリlc?YOycY?si?}s?炊ーVMuld?f_?\R|オヲ゚ソー?m\?rc。ハケ?トオ?エ」?ムツ]L?vg・ケィ?チイ?cR?TアfU?エ」?コゥ?ミソビイサェ?ィ隣^M?シォ?セュ?td。スュ?P@}サォ?ュ憬iX?o^?~mャyj」宕コ
チュソョショシッソッ?チッ?チッ?チッ?チョチョチョチョチョチョチョチョチッ?チッ?チッ?テッ?テッ?トッ?トッ?トッ?トー?トー?トー?トー?セォ?ニウ?ヒクコィ?チッ?カ、?嚠ヒコェ?gW?ゥ嵳bS?コェ?刪チsa?ャ壅??テ」対ノキ?ァ妄ヒサ?ョ榠惰k]
?ィ嵋cX?アァメ忠ア?~」vo?UNqh_?C9d]Q?ケェ?ノケ?セュ?ヒコ?妹トl[?梵ニf[?`XwXOplb?テク?TIqqf?PEmSHpwl?「料=0\yk?C3hWEゥ琳ヒク?沈ucセャ?ve?ウ」リ枚コi\?槍イж」ヌコ?dW?ュ渮ニキ?ヲ麺`P?ハサ?チア?o
_?、変タア?ハサ?ソア?ネサ?dX?樫ーi]?搗チvk?洛コ\R}oe?of?VNs乱アJDcHC^}x?JEbアォハ乱ウOGlwm?TJtSJr摯コ侮ッコウヨ~ヲペ」f^?ォ、ヌャ・ニib??、撃ャコョ゙bU?エ・゙テエ??可j[?ヌケ?シュ?芸ケJ;u[O?yo?sk?ュヲノ
g`?`WZO}s・帥キ雷スla?d[?`Yzvn?フセ?ケゥ?フケ?~nォn[?ナオ?ホサ?スュ?寤ヌ?xオdQ?セョ?シゥ?早セQ>}恁ノケェ?ユナO>}カ・?ソョ?XG?スュ?}nァ>1esg?E9kre?ー。ロ刪ヌ。菖唐ツ寥ナイ・ルッ。ラёャfX?tg??言ッ・ミf]?c\
ナー?ナー?ナア?ニイ?テッ?トー?テッ?ヨツシゥ?vcィiX?jY?ュ旆裸スiX?[I?エ「゚ミス?イ滿ア槹ロネソュ?イロl[?[K?aQ?スョ?中クcW?^T~イェマ「崟c\w?『「tg?キィ?タッ?キ・?トイ?梃マ|kォ「椴OCm[Qu_Tzi^?イ・ムj]??x、nb?x
m?漕ョエゥムfY??仮p`?we「オ。?トッ?r\、mX?メセ沚ハhW?cS?ュ樮ショ゙UGweV?}n。モテ?トエ?淳キnォシェ?コァ?vdァィ黙セュ?ナエ?コェ?テエ?ュ槨n_?]N?ZK?タア?ア「ロ失D6l沒テ矧オュ、フoh?b[|pi?IBe梶ゥ矧オZN~ヘゥWィ
0351もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/08(土) 12:25:33.39ID:6QbyBkBT
ナー?ナー?ナア?ニイ?テッ?トー?テッ?ヨツシゥ?vcィiX?jY?ュ旆裸スiX?[I?エ「゚ミス?イ滿ア槹ロネソュ?イロl[?[K?aQ?スョ?中クcW?^T~イェマ「崟c\w?『「tg?キィ?タッ?キ・?トイ?梃マ|kォ「椴OCm[Qu_Tzi^?イ・ムj]??x、nb?x
m?漕ョエゥムfY??仮p`?we「オ。?トッ?r\、mX?メセ沚ハhW?cS?ュ樮ショ゙UGweV?}n。モテ?トエ?淳キnォシェ?コァ?vdァィ黙セュ?ナエ?コェ?テエ?ュ槨n_?]N?ZK?タア?ア「ロ失D6l沒テ矧オュ、フoh?b[|pi?IBe梶ゥ矧オZN~ヘゥWィ
高ーーヲムwn?bX?THxソウ?・嵌_U`Wィ槓テケ?XL~j[?yhァリニネカ?埋ヌucヲナエ?ミソエ「?ビア榎ー嚼サw?」愎ph?oe?^R?ug?zk・}nァZNTJuNGj[Rzゥ厮ノキ?トイ?エ「゚uイ~lゥ嚠ナlZ?hV?hV?]K?・寅ツー?猥父タdR
?ェ嶐チイ?xgヲシォ?サェ?ve、チイ?ャ榜nb?洛コ{o?搗テフス?タッ?ヘコネカ?テエ?シュ?嚥ナeV?M=zgX??響ケュン_V~aZ}c\}f_me?ハタ?「免「碧死コ寥ハャ憔ケィ?ソュ?ツッ?ナア?ネエトットッセェ?タャ?テッ?ナアナアナアテッ?ツョ?チュ?
チョ?ツョ?ツョ?ツョ?ツョ?トョ?トュ?ネャ?ニャ?ツュ?ソョ?スョ?サョ?ソョ?チュ?トュ?ネャ?ハャ?ネャ?トュ?チュ?サョ?サョ?スョ?ソョ?ソョ?ソョ?ソュ?ソュ?ソャ?ソャ?ソャ?ソャ?ソャ?ソュ?ソュ?ソョ?ソョ?ソャ?ツゥツィツィツゥツゥツゥツゥツゥネッナュス・?カ潁ネア
ャ?ネャ?トュ?チュ?サョ?サョ?スョ?ソョ?ソョ?ソョ?ソュ?ソュ?ソャ?ソャ?ソャ?ソャ?ソャ?ソュ?ソュ?ソョ?ソョ?ソャ?ツゥツィツィツゥツゥツゥツゥツゥネッナュス・?カ潁ネアヌアー夐シィ?ヌエ?チー?ロノトイ?シゥ?ヤタスィ?マコテョ?マコナア?ムセニエ?ニエ?
ィ?ァ塋シッロタウ?ア」モメテ?ッモカァレゥ塹ャ榻カゥラヘタ?「独チア?ョ慵ァ晩ノエ?シヲ?ヤスミコシァ?ツョ?トイ?タョ?チー?マソ?ナオ?ネキ?チッ?ヌオ?ヤチシゥ?イ昶ソゥ?トュ党フシヲ?ネイノエセゥ?ヌウ?チュ?カ「?ヤタコヲ?マサア晏ネエ?ケヲ?タッ?ヒコ?ヒシ?
党フシヲ?ネイノエセゥ?ヌウ?チュ?カ「?ヤタコヲ?マサア晏ネエ?ケヲ?タッ?ヒコ?ヒシ?クゥ?クェ?オァンョ湍ハサ?タッ?沚ミカ、?クヲ?シェ?ヨナヌキ?セョ?トイ?ヌオ?コゥ?チア?ツイ?シャ?ハケ?ネカ?イ樒ソゥ?ムコキ?キ?ウ晧ツャ?オ?ホサクァ?キゥ゚トク?泄ソアゥ
ホ迷ヲ嵋ウヲレシュ?コゥ?スュ?ュ湫ッ、メォ「ハアァムトウ?レヌツッ?ヤチエ。?寤ヌヨテトア?チョ?ケヲ?テー?ユツオ「?マシ?ミス?オ」?スョ?チイ?イ。?ノク?ツア?ァ蒙ツイ?ヘセ?カゥンナケ?キォンスー?ヌク?セュ?チョ?タュ?ツア?ハコ?マセネキ?ソョ?サェ?サャ?コュ?ゥ槊ォ
0353もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/09(日) 08:49:23.27ID:Pdo217RU
>>293
無理じゃね、キャロルが嫌いで居なくなったのもいればキャロル擁護する住人に嫌気差したのもいるだろ
今やオーク無双で可愛いドール貼られることが希
減る理由あっても増える理由皆無だな
0356もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/09(日) 18:10:33.64ID:F6tmNxAJ
>>353
×××(現状の指摘)を下回ったら終わりという内容を書く奴がいつもいるが
終わったと宣言しないのはドルスレを見下す以外にできることが無いからか
いつも合格レベルを現状に合わせればいつまでも続けることができる
0357もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/09(日) 20:40:16.43ID:rOgeTNNw
>>356
最近はまひろ画像があると流れ関係なく唐突にネガキャンしてきたリ
叩いてる方がヤベー奴って印象
仮にドルスレが消滅してもひとりでスレ立てて壁打ちしてると思うわ
0358もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/10(月) 07:34:50.15ID:/Q+FRAB0
ツイッターの鍵垢ならぶっかけ友多いのに何で反応もないふたばに来続けててるのかさっぱり分からん
元は壺のぶっかけ板出身だっけ?
まだ生ちんこ画像アップし続けてんの?
0359もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/10(月) 11:41:55.12ID:G9FJA8dI
異常性欲者の群
0360もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/10(月) 12:46:22.19ID:fHYMlNlK
>>357
叩いて共感を得られそうな人に粘着し続ける
ただ共感を得たいだけの目的なのかな
私生活では共感を得られてないのか
自分の思い通りにならないと癇癪も起こしそう
0362もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/10(月) 14:28:08.70ID:VS9eyKEI
初めはキャロルが粘着されて気の毒な人だと思って相手にしていたが
書き込みの口調と奇乳とまひろの表情の組合せが気持ち悪くなった
ちんちんが脳裏にちらつく
もう無理
0364もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/10(月) 15:00:56.62ID:VS9eyKEI
>>たて乙です
>>原因不明のPC不調で再インストールする羽目になったです
うわっ
来た
永遠に不調してて
0365もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/10(月) 21:48:34.08ID:Tzl1aESY
粘着君の症状着々と進行してるなー
ドルスレだとID出されるから生活スレに粘着しだすとはBUZAMAよの
某監督未満といいこの手の輩の思考って似るんだな
0370もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/11(火) 14:37:42.98ID:aPNxt/pf
昨晩の生活スレはびっくりレベルの盛況だったね。初見の子が一杯で眼福だった
某ニュース発行のタイミングもあるけど、話題がループしかかってた所で貼りあきが
機転を利かせてくれたのが良かった。貼りやすい空気が出来れば賑やかなスレに
なる事が分かったのは大きな前進だと思う
0376もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/12(水) 08:38:03.47ID:3yzpYZRM
mayのドール関連スレ見てれば分かると思うけど、日頃のネタ出しに苦労するレベルで
人居ないからわざわざ分散するような事はしないよ
0377もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/12(水) 10:05:51.99ID:PeqOH4gv
まず裏模型裏板なるものの存在を書き込みで知った
may板の人はmayで十分だから他の板には関心が無い
0378もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/12(水) 10:44:22.69ID:7wi5w513
昔から模型板にドールスレ作るのは人がいようがお構い無しで野外撮影する奴じゃなかったか
カメラスレでドール貼るのもメイクが気味悪いオビツ50、あれで可愛いのならまだ住民の怒りも収まるのに
0380もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/12(水) 11:16:04.79ID:s/4tRVB6
今見てきたけど要望があったから立てたって書いてるから多少なりとも需要があったから立てたんじゃねーの?
模型板なんざ普段見ないから本当かどうかは知らんがな
0382もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/12(水) 12:38:18.26ID:cw2y6Iko
ざっと見た感じmayとは住人の性質が違うようだ。mayの住人なら長期間スレの残る
場所には好んで行かないと思う。その辺はソシャゲ板も同様
0384もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/13(木) 01:34:43.46ID:+k62xPJB
>>380
模型系4板(表・裏・裏裏・フィギュア板)では
ドールスレは常に荒らしネタとして立てられてきたから
住人かヲチ対象のどっちかかと思ったんだが
ひとまず静観するか
0387もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/13(木) 16:23:48.95ID:9Gc5nvbr
>>386
ばっきゃろー!!
気安く他人にdel入れるやつに気安くdel入れるマンです
何年も粘着し続けてる人ってもう頭の病気だよな
0388もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/13(木) 16:48:55.41ID:SAubBOuc
ドルスレの掟
奇形を嫌という者は、殺す。
ふたば☆ちゃんねる
無念 Name としあき 18/09/13(木)16:41:07 ID:eLrv4qU. No.585116330 del +

晩御飯食べて私幸せよ

面倒くさなってきたし処すね
なおわたくし単眼ドール大好きマンです
0389もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/13(木) 16:51:15.83ID:SAubBOuc
猿権行使により封殺された意見
無念 Name としあき 18/09/13(木)15:43:57 ID:zS4wDgFc No.585108835 del そうだねx4

スレッドを立てた人によって削除されました
無理
何年経っても思い出す

無念 Name としあき 18/09/13(木)16:28:23 ID:yU47wqKk No.585114771 del +

>無理
>何年経っても思い出す

本人の言葉使いもドールも気持ち悪い上に
写真も下手だから救いようがない

無念 Name としあき 18/09/13(木)16:39:28 ID:zS4wDgFc No.585116128 del +

>そこまで気持ち悪いって思ってるのになんで自分が出ていくって選択肢にならないんだろう…
奇形はいくらなんでも…
あれを受け入れるなら例えば単眼が来ても受け入れるのか?ということ

無念 Name としあき 18/09/13(木)16:47:06 ID:zS4wDgFc No.585117118 del +

>単眼や複乳とかならともかく乳デカいだけで奇形って思ってるのは数人だけだってことをどうあっても理解できないんだろうな
加減しろバカ
嫌な人もいるので配慮してもらわないと
0392もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/13(木) 20:55:49.16ID:J5DnJK6w
壁打ちしてる奴に一言言いたい。自分の発言をスレ住人が知ってる前提で書き込むの
キモイからマジ止めて
0393もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/13(木) 21:14:56.27ID:IUqJQEHN
消された馬鹿の方が気持ち悪いってのが理解できないのか
理解できるようなら粘着しないか(藁)
キャロルは大嫌いだが粘着は早く氏ねと思っているよ
0394もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/14(金) 04:19:23.02ID:yKPoRbKl
気持ち悪い物を受け入れるか追い出すか
道徳心と動物の衛生のための本能との狭間で苦しめられるこのデリケートな問題
キャロルが来なければ発生しない
0397もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/14(金) 09:18:24.29ID:417M4pyO
スレでキャロルを擁護するはなんでなんだ?
このスレでこれだけ嫌いな奴がいるなら
さっさと追い出そうぜ
0398もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/14(金) 10:09:09.58ID:qGirUfy+
嫌いならまだしも
スレにちょっかい出すのは違うだろ
ドルスレならびに生活スレにも迷惑かけているみたいだし
ただのキャロルアンチではなくスレを荒らす愉快犯にしかみえない
0399もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/14(金) 10:47:26.37ID:7kX21a/V
>>397
>>これだけ
知ってるよ。粘着君と妹の携帯の事でしょ
ここで指摘される度に手口変えてるのを見てると府中のラジコンみたいだ
0400もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/16(日) 01:22:43.28ID:xUd5ZpqL
別にキャロルのことを気味悪いと思わんし
好きでも嫌いでもなんでもないから粘着の側につく理由がない
0405もしもし、わたし名無しよ
垢版 |
2018/09/16(日) 14:40:12.77ID:a7HfZAFh
>>401
深夜はスレ立てを自粛していた時期があったけど、最近は元に戻った
人が居なくて落ちても気づくと新スレが立っていて気味が悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況