女神様、迷える子羊をお助け下さい…。
プーリップの4thボディが好きなのですが、momokoのパンツスタイルが入らないダイナマイトヒップなところだけが不満で…。
momokoの服を、ジャストフィットとまではいかずともそれなりに着せられて、なおかつプーリップボディに近いサイズのボディはあるのでしょうか?
調べてみたところ、オビツ25あたりが少し幼くなるもののサイズ感は似ている気がしました。
けれど探せど探せど、オビツ25にmomokoの服、特にパンツスタイルを着せられるのかの情報がありません…。
ユノラボディは所持しているのですが、プーリップボディの華奢さが好きな子羊としては、なんだか寂しいのです。
一通りの工具は揃っているので、カスタムも可能なのですが「momokoのパンツスタイルが着られるかどうか」がわからないと、進むに進められず…。
「プーリップ4thボディに近くてmomokoのパンツが履ける」ボディをご存知の女神様がいらっしゃいましたら、どうか…どうかご教授くださいませ…。