>>31

答えはすでにあなたの中にあるようですね

> うちの子と同じアイプリで1.1リアンの仕様で出たら即購入するのにと考えすぎて辛くなってきました

いつかこの仕様のその子がでたときに、買ってしまった1.1リアンを見てあなたはどう思うでしょうか?
きっと、無駄な買い物をしてしまったと思うでしょう
そんな風に思われるリアンちゃんもかわいそうとは思いませんか
今リアンちゃんをお迎えしても、誓いを破った後悔とまたやってしまったという悲しい気持ちで手にすることになりますよ

実は私もつい最近1.1ころんを諦めました
紫のウェーブヘアに特徴的なアイプリが可愛くて可愛くて、仔羊と同じように日々在庫をチェックしていました
しかし今いる子への服をかったりしてお金を使っていくうちに、その分ころんは諦めなければなあという気持ちも強くなり
最終的に在庫がなくなったときはもう悩まなくていいんだとほっとしたものです…

いつかどうしてもあのころんが欲しいと後悔することもあるかもしれませんが、そのときはヤフオクなりメルカリなりで虎視眈眈と待つだけです
アゾン子は案外いろんなお店でお留守番していますし
誓いを破ってお迎えする決心がついたときは、死ぬ気で探して多少のプレミア価格なんか気にしないでお迎えすればいいのですよ