>>13
なんというか、メインラインの皆さんはちょっとくらい気に入らない点があっても、
惰性やお布施で買っちゃったり、追い剥ぎすりゃいいやとか、カスタムも心得てるから、
まだ「ゆるい」んだ。メインじゃないのは逆に探し回るくらい少数精鋭にせざるを得ない。
全部ゆるゆるだったら財布が死ぬから…多分ウェットなんだよ、自分。

なるほど、男の子服ね〜。その手があったか。
より好みのバージョン出ても、その前のバージョンもそこそこ好きで買ってるから、
なかなか思い切って手放せないんだよね。辛いとかじゃないんだけど。

>>14
予約開始数分でいなくなる…って意味なんだけど、自分がトロいから駄目なんかな?
どのジャンルでも予約自体、そんなに何回もやったわけじゃないんだが、疲れたよ…。

女の子ドールは安泰だよ、男の子ドールがなんだか気になるのね。
アゾン関係のスレも男性ばかりだし…それとも予約を確実に仕留めるお姉さまがたが
一定数、アゾンの男の子ドールファンには居て、スレで語ることもなく、黙ってひたすら
自分ちの子を可愛がっているから、目立たないだけなのだろうか。
だとしたら安泰だよね…なんか職人か殺し屋みたいだけど。