>>390

キャパオーバーかもしれないわね!
歴だけは長い神から言わせてもらうと、人の数だけドールや小物との付き合い方はあるのよね

SNSでの付き合いや、「これくらい持ってなくちゃ」と、外側への気持ちで入手した小物はないかしら?
レアさや流行だけに気をとられて、手元にあるものは?
「出しっぱなし収納」は、誰もが以外とほんの少ししか、管理が行き届かないものなのよ?

一度立ち止まってそこら辺をチェックしてみて、あとはドールの収納アイディアを、気が向いた時だけちょこちょこ調べてごらんなさい!

他人様の収納を見ていたら、「私はギッシリ詰め込むのは嫌だな」「私はお気に入りは出しっぱなしにしていたい」と、自分の気持ちやスタンスが見えてくるわよ!

SNSだけで調べてちゃダメよ?見栄だけ張ってお耽美だけど、写真の外側はすんげー汚部屋で、ハウスダストでぶっ倒れてる人もいるからね!

「おもちゃ 収納」で検索して、収納一年生のちびっこ達と同じように、ボックス投げ込み収納したっていいのよ!他人に見せるもんじゃなし、構やしないわ!
あと、よそのマッマの優しい視点にホンワカするわ!

これ読んでるだけでも疲れるなら、とりあえず放置よ!趣味で疲れたら世話ないわ!ワクワクするまでお待ちなさいな

良いドールライフを!