先日初めてブライスをお迎えした初心者です
ブライスを飾ったまま保管するやり方についてお聞きしたいのですが合っているのか不安なので教えて下さい

1、色素沈着防止の為、色素沈着防止ストッキングに白い服を着せているのですが白い服も生地によったら良くないものはありますか?
また生成や紅茶染めは色素沈着防止ストッキングを着せても色移りしますか?

2、今ソファーに1体座らせているのですが頭が重いせいで倒れやすいです
背もたれ何cm以上あれば安定するのか、また2.3体棚に座らせる場合はソファーより1つ1つ別のチェアーのほうがより安定したりするのか、
木とラタンのソファーは敷いていてもシミが出来たのでこれも避けたほうがいい材質があったら教えて下さい

3、昔ブラウンの木の台座付きで下半身に挟んで支えるドールスタンドがあったようなのですが探しても購入先が見つかりません
ブライス公式のドールスタンドでは倒れやすく、カスタムボディーのオビツ22ナチュラルS胸だと合わなかったので同じ物か似たものでおすすめがあったら教えて下さい

4.ブライスは高温多湿の部屋だと溶けるし靴次第では足も変形すると聞いたのですが、
普段からエアコンかけっぱ部屋には炭八、棚にはクスノキか除湿剤を置いていたら大丈夫でしょうか?
また棚内では足変形色移り防止に白ストッキングのみのほうが安全でしょうか?
白い靴下に白い靴のみでも色素沈着と足変形が大丈夫であれば履かせたままにしようと思っています

たくさんすみません、よろしくお願いいたします