>>416
トップ
議会と行動
オンライン上の弊害に対処するには、まずプライバシーを考慮しなければならない

私たちは毎年、子どもの安全から人工知能に至るまで、広範なデジタル・トピックに取り組むために、州、連邦、および国際的な規制当局によって書かれた、しばしば邪推されがちな新しい法案に遭遇します。オンライン上の危害を是正するためのこれらの散漫な提案は、検閲やニュースサイクルに基づくことが多い。良い法律の成立につながることの少ないこの混沌としたアプローチの代わりに、私たちは新しい報告書で別の解決策を提案します: プライバシー・ファースト: プライバシー・ファースト:オンライン上の危害に対処するためのより良い方法」である。この報告書の中で、私たちはインターネットが抱える多くの問題には共通点があることを概説している。このシステムを解体することは、私たちのデジタル・プライバシーにとって大きな前進となるだけでなく、インターネットの未来についての真剣な議論の場を高めることになるでしょう。
匿名」データの神話を否定する

今日、私たちの生活に関するほとんどすべてのことがデジタルで記録され、どこかに保存されている。クレジットカードの購入、個人的な医療診断、音楽や本に関する嗜好の一つひとつが記録され、私たちの好き嫌い、ひいては私たちが何者であるかを予測するために利用される。ときどき企業は、私たちの個人データは「匿名化」されていると言い、決して集計解除や再識別ができない一方通行のラチェットを暗示する。しかし、これは不可能である。匿名データがこのままであることはめったにないのだ。
バッジャースワームの紹介 プライバシーバジャーがより多くのトラッカーをブロックするための新プロジェクト

EFFは、Privacy Badgerの新しいツールであるBadger Swarmを導入しました。Badger Swarmは、クラウド上で分散型のBadger Settスキャンを実行します。Badger Swarmは、私たちがPrivacy Badgerのトラッカーに関する知識を更新・拡大し続け、トラッカーを捕捉する新しい方法を追加し続けるのに役立ちます。Badger Swarmを利用したトレーニングを継続的に拡大するおかげで、Privacy Badgerはこれまでで最大のブロックリストを満載しています。
EFFアップデート
EFF、FTCに対し、Android TVセットトップボックスのマルウェアを販売する米国人転売業者に対処するよう要請

米連邦取引委員会(FTC)は、AllWinner社やRockChip社が製造したAndroid TVセットトップボックスやモバイルデバイスを、消費者の手に渡る前にマルウェアに感染させるAmazonやAliExpressなどの転売業者による販売を停止するよう、