>>635
> ちょっと待ってよグッバイ優しい
> って、何これせわしいなあ、また早口言葉の女のジンから電話があったけど、向こうは摂氏六度しか現時点(午後3時37分)しかないらしいわ
> こちらは摂氏十八,六
>
>
> そんなに東北地方は寒いらしいわね
>
> 帰ってきたそのついでに電話がなるのでイラッとしたわさッマァ☪
>
>
> どうもスケジュール管理が出来ていないらしく、まあ、子どもと高齢の母を世話しとるでね、まあ、わからんでもないけど,彼女は働き者なので、よく昔は大喧嘩しては張り倒したり、障子や襖を下の階
> に投げ捨てて、あたんばっかりしたら、翌朝いなかったわね
>
>
> ちょっと待ってよグッバイ優しい
> って、何これせわしいなあ、また早口言葉の女のジンから電話があったけど、向こうは摂氏六度しか現時点(午後3時37分)しかないらしいわ
> こちらは摂氏十八,六
>
>
> そんなに東北地方は寒いらしいわね
>
> 帰ってきたそのついでに電話がなるのでイラッとしたわさッマァ☪
>
>
> どうもスケジュール管理が出来ていないらしく、まあ、子どもと高齢の母を世話しとるでね、まあ、わからんでもないけど,彼女は働き者なので、よく昔は大喧嘩しては張り倒したり、障子や襖を下の階
> に投げ捨てて、あたんばっかりしたら、翌朝いなかったわね
>
> 彼は人の事など一切を放置プレイでレッセフェール状態に定め、的を射る際のエロスとアフロディテと誰かしらの物語のような
> 念いにとらゑられ無器用な日本語を追い込まないとを吐いたままでそのまま計測したらしいが、この時点でギリシア大好きな弘道会の阿呆の自分で自分の事をここんとこ何一つできない、否、
> やはり普通の格好でいなければならないのである。見る目を持つ者にいつの間にか捉えられ捕獲拘束拘禁済みのあの街での暮らしとはきっと、いないないや、違うがね、ギリ健のギリのn健に「刺激を覚えすぎだわ、汝自身を知れの真の意味を履き違えるな、ソックスをSOCKS5を井筒康隆さんの慨逆的な方法で計算をしてください。方法は問いません。
>
> しかと履け靴下さんを忘れるな、おはまん、裸足で大体のところ、おおよそ、ふつうの極ふつうの方法で過去の経歴にはいやん、キャリアにはしっかりと買いたるけど、絶対に何一つゲロらんかったどころか、Matchにゲロらせ、ジャニーズ事務所をブリュンヒルデのような方法で焼身自殺どころか、ふつうの割ありで八:二、若しくは、七:二の間にあるものを理数系的でも文系的でも何を狙い定めようとしrているのかえをそもその彼女のくりなす織り成す亜大島紬のやうならせる期日までに問題提起出来るのだろうかね。

ふうん、適当に言えば良いんだわね。建市篠田シノケンの建にシノケンの建のシノケンの窃視妄想と被害妄想と盗撮の因果関係を先ず先に

いかんわ、お昼寝していたら、ちょびっとだけでも昼寝しちゃったわん。
また炬燵で寝るなと叱られるかな。まあ、いいでしょう。
何を狙い打ちするかが重要であるからね。
今から人体実験セルフ式のグラム単位で一グラム静脈注射でテルモマイジェクターのオレペンでいきますわ。