トップハッカミスタ バーン トライ ヘイ トップハッカ
最強のそういう音の凄いやつはどれだろうかね
再度 開発完成してやろうかな どうしたろかねえ

今日はアイルランドの作家スウィフトの誕生日(1667年)。辛辣な諷刺で文壇・政界に活躍し、その後アイルランドで聖パトリック教会首席司祭になりました。主著 #ガリヴァー旅行記 は、大人の目で読むとまた別の世界が見えてきます。小社では岩波文庫、岩波少年文庫に収録。☞
デパス飲んで寝よっと
いちいち報告するなボケ
もうそんな時間か
愛書家日誌
@aishokyo
1835年の今日はアメリカの作家、マーク・トウェインが生まれた日です。生まれた日にハレー彗星が見えたので、ハレー彗星とともにこの世を去るだろうと周りに言っていましたが、本当に亡くなった日にハレー彗星が現れました。
今日はアイルランドの作家スウィフトの誕生日(1667年)。辛辣な諷刺で文壇・政界に活躍し、その後アイルランドで聖パトリック教会首席司祭になりました。主著 #ガリヴァー旅行記 は、大人の目で読むとまた別の世界が見えてきます。小社では岩波文庫、岩波少年文庫に収録。☞
Carl Jung | Psychology and Philosophy 🧠
@QuoteJung
Everything that irritates us about others can lead us to an understanding of ourselves.
Niccolo Machiavelli | The Prince ⚔
@NiccoloDaily
It is double pleasure to deceive the deceiver.
Arthur Schopenhauer | Philosopher ✍
@SchopenhauerNow
“Marrying means to halve one's rights and double one's duties.”
さらに表示
ポストを翻訳
午前7:03 ・ 2023年11月30日
4 引用ツイート
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11902304
Arthur Schopenhauer | Philosopher ✍
@SchopenhauerNow
“A sense of humour is the only divine quality of man.”
Kylie Minogue - Turn It Into Love
Kylie Minogue - Turn It Into Love
أكينا SAMA اقينا さん
異邦人 - 中森明菜
真実の人は隠したけどね