>>691
ここまではメクラの自分としては支援が必要なので、所謂、妄想女史と一緒にお手々を引っ張ってもらって、行ってきますわ。
眼鏡を落とすは、煙草がヤニ切れだわ、JaneXeno最強伝説は永遠のイラストを優柔不断に迷いながらも、それなりに配列を組んでやっていますけどね。
かといふと、二枚面の超ウルトラスーパーDXファイターハイパーハカースーパーgood-lookingの山下さんが焼き餅を焼くからなあ…もうイラストは決めたのにさ、こういうのは自分の趣味じゃありませんわ、とか言われたらガックリだしさ…

まあ、どうして今まで無料でこんな使いやすいサイトインターネット掲示板BBS(bulletin board system)5ちゃんねるを利用することができるのか自分にはサッパリ理解できないわ。
だってさ、山下さんはさ、最後の最後まで、一ヶ月から二ヶ月以上も無料でプレミアム浪人を延長してくれたじゃないの。どうしてそんな恩知らずなことができるのか未だ私は理解することができないでゐる。
彼奴に夜露死苦お願い申し上げます、って最後に確か、opusは知らんけどさ、ダニエル・ビダルの仏蘭西語verのアタチのわたちの動画の日本語Verを声高らかに唄いやがったわ。ビゼーも良かったかどさ、あれで三千円は搾取主義者の自分からしては安すぎるわ。結局タクシーで行ったがね。スマホ持っている頭のボンヤリした人に道を尋ねたら、最初のほうは検索していたんだけどさ、ぶきっちょな手つきでね、仕舞いにはさ、ぶち切れやがってさ、あたいに「対してさ、『自分で探せや!』とか言われたわね。
女の人は隣で私に声かけてくれれば親切に教える自信あるんだけどなあ、まだバス停の前で待っているのだからさ、このハゲチャビン焦りすぎで逆ギレしているだけじゃん、この男女みたいな人は、結局同じように迷っているそこいらのご婦人に案内されて無事にコンサート披露宴に行ったわ良いけどさ、何あれ、あの応対の悪さ、ずっと気分が悪かったわ、特に受け付けの女。ガチャン!とかドアを閉めるは電話に出ないわ、直通電話も無論繋がらないわ、段取りが悪すぎるわ、誰を対象にやっているのかがサッパリわからんかったわ、好きな曲は西村博之(自分の嫌いなタイプ)の人のお土産として、だってさ。
あまり古典西洋音楽に精通している人は八十人中大体一人しかいなかったわね、ハァ…まあ、いいさ、次があるさ、年末の恒例のいつものメロンポイント買いまくりで配布祭りでも開催したらみんな嬉しがるかなあ、嬉しがってあまりの慶びに喚起にしながら歓喜に到れ精神を理解してくださるかしらん。
兎に角、まぁ、OPというのは『オーパス』と読むらしいわね、あの人の学校に通って取り憑いてやろうかな、いやいや、別にストーキングとかそういう意味でなくて、ファンになればいいのかな、形式のあまりにもイマイチな用紙のアンケートだったので、今回の案件では、あまりにもガックシ感が大きかったわ。言葉の魔法を知っているのはいいけどね、新人の二人が全く耳に入ってこなかったわ。
>>656の日本語版で〆だったわ。