【感動】 映画見たら感想置いてけ Part55 【評価】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■感想スレ ルール
・感想にケチをつけるな!
・ハッシュを要求するな!検索しろ!本スレへ行け!
・人が読むことを意識しろ!ネタバレは極力抑えろ!
・古い作品は何年の作品かも書け!
・できるだけハッシュも貼れ!
・【重要】韓国系の話題は全て禁止、専用スレでやれ!
前スレ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/download/1443360126/ Pacific Rim: Uprising ( 2018 ) 2/10
マコの扱いひどすぎだろう。
Ready Player One ( 2018 ) 0/10
あーっ、ファイナル・ファンタジーかよ。ツマンネ。
Going in Style ( 2017) 6/10
ほのぼのとして良かった。
モーガン・フリーマンが渋かったので未見だった ↓ を観た。
The Shawshank Redemption ( 1994 ) 3/10
なんかなー。スゲー過大評価されてるなあ、これ。
主人公最初から穴掘ってて逃げる気満々だったじゃねえかよ。
これのどこに感動するんだか。
脱走ルートでなかったらと思い3点。
Solo ( 2018 ) 0/10
ディズニーはもうスター・ウォーズに関わるの止めてくれ(無理だけど
フォースの覚醒、最後のジェダイとかゴミ量産するんじゃねえよ。
ローグ・ワンだけは奇跡的に素晴らしかった。
もうさ、オールド・ファンでさえ見向きもしねえって。 チャイルド・オブ・ゴッド 2013年作品
5/10
原題 2018年8月3日公開予定。
コーマック・マッカーシー原作。ジェームズ・フランコ監督作品。
田舎のコミュニティから孤立した少々頭の弱い男は、日常的に法を犯していた。
ある日たまたま止まっていた車の中に若い男女の死体を発見してしまう。
近年発覚したジェームズ・フランコの行状から、本作の主人公にフランコが
投影をされていると思えてならない。
演出がチープでB級映画にしかみえない。 2重螺旋の恋人 2017年作品
6.5/10
原題 L'amant double 2018年8月4日公開予定。
フランソワ・オゾンの18禁作品。腹痛を訴える女性が、
腹痛を精神的なものと考えて、精神科を受診する。
精神科医の優しさに惹かれて二人は恋仲になる。しかし
精神科医には秘密にしている性格の異なる双子の兄がいた。
オープニングの過激な描写に18禁なのも納得。これだけの
オープニングの強烈さはラース・フォン・トリアー の
「アンチクライスト」以来だった。
ラストの無茶苦茶さがかえって清々しい。 The Mercy 2018年作品
6/10
世界一周無寄港ヨットレースに参加したアマチュアセーラーの
ドナルド・クローハースト(コリン・ファース)の話。
主人公の葛藤をファースが好演しているが、つらい話だ。
妻役に薄幸な感じのレイチェル・ワイズ。 The Bookshop 2017年作品
6.5/10
ペネロピ・フィツツジェラルドの同名小説の映画化。
未亡人(エミリー・モーティマー)がイギリスの田舎で書店を開く。
本に触れることのなかった田舎の人に文学の啓蒙がされるのだけれど、
地方の名士(パトリシア・クラークソン)はその場所をカルチャー・センター
にしようと思っていたので、モーティマーを邪魔する。
うわべは上品だけれ陰湿な役をクラークソンが好演。
隠遁している老人(ビル・ナイ)と本を通したモーティマーとのやり取りが素敵。
老人に送る本がセンスがある。
本好きとか文学好きな人向け。 Unsane 2018年作品
6.5/10
スティーヴン・ソダーバーグ監督作品。
女性が精神病院に強制入院させられるのだが、そこの看護師が
自分のストーカーだったという話。
ハンディカムで撮られた作品のようで、若々しく感じる。
あり得ない話を勢いで突きすすむ感じ。 The Tale 2018年作品
6.5/10
中年女(ローラ・ダーン)が13歳の時に書いた大人との恋愛についての
作文から、過去の恋愛は大人による性的虐待だったのではと思い返す話。
子供に手をだす大人も酷いが、それにかかわるエリザベス・デビッキが
最悪。美しいが中身が空疎な役をやらせたらデビッキははまる。
故ジョン・ハードも出演している。 Mary Shelley 2017年作品
6.5/10
メアリー・パーシー・シェリー(エル・ファニング)の伝記映画。
エル・ファニングが主演することで正統派の映画になっていて、
女性蔑視の時代での出版に対してのトラブルのエピソード
なんかは現代的で政治的に正しい。
まあ全体的に無難な出來。
ディオダディ荘の怪奇談義のくだりは
ケン・ラッセルの「サロメ」の方が作家性が出ていて楽しいと思う。 Ready Player One ( 2018 ) 3/10
お子様用だけど親もエイリアンとかガンダムとかデロリアンとか小ネタで楽しめるって感じの映画 Calibre (2018) 6/10
なんで鹿撃ったら子供が死んでるんだよってツッコみはあるがドツボに嵌ってく主人公達がおもろかった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 661日 10時間 49分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。