親愛なるすべて、

それは、次の96時間以内にBigFileの完全なリストラが行われることを悲しいニュースで伝えています。

私たちのDCは現在プロセッサを正当に支払っていないため、サーバーを呼び戻しているので、
請求書を払うことができません。これは、主に銀行が回り込みをしており、
プロセッサーが資金を追い越して時間通りに支払うことができないためです。
当社は過去15ヶ月間の損失を被ったため、当社は徐々にコストを削減した。

即座にいくつかのファイルの効果が失われます。早急にバックアップをとることをお勧めします。
同時期に通知されているため、この短期間の謝罪についてお詫び申し上げます。

いくつかの変更が表示されます:

無料ユーザー用のファイルは7日間保持されます。
プレミアムユーザーのファイルは-14日保持されます。
ユーザーのための新しい速度。
- 我々は大幅に待機時間を短縮します。

私たちは間接的に詐欺をしているので、「プレミアム」ではなく「広告」に頼っていきます。
資金は支払われ、引き続き行われます。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。これらの措置を取ることは深く残念です。
私たちが安定したプロセッサーを手に入れれば、私たちはずっと前と同じように再び提供することができます。

敬具、

BigFileチーム