【ハゲの歴史】

2014年の春ぐらいからハゲが突発的なマンコ作家叩きを始める

同年の夏に一人のB*Aに煽られたことによってハゲがマジギレ

それからハゲが15レスにもわたる私怨テンプレでスレ立てするようになる

スレを私物化するハゲに住人がキレるも、全員B*A認定することでどんどん孤立化

一年もハゲのスレ立ては続き、それに応えるようB*Aのハゲ煽りも加速

まともにスレが機能しなくなったので紅籍会が自らスレを立てて誘導

ハゲはB*Aの仕業と思い込み、コピペで妨害しつつ自分の立てたスレを継続

ところがハゲの立てたスレは2日ももたず、涙目になりながらハゲがこちらに居つく

現在は「荒らしていたB*Aは紅籍会だった」と無理やり結論づけてコピペで暴れる

だがその一方で紅籍会でアップされるコミックは毎日欠かさずDL

そのままダラダラと居座り、気に入らないレスをB*A認定してスレがどんどん過疎化

見かねた孔明こと駒ちゃんが立ち上がりハゲ寝起き攻めの計(通称:ハゲチャレンジ)を実施しハゲの敗走が続く←今ここ