名古屋東労働基準監督に自分が労災隠しの件でMのことを伝えてやったのに、なんだか態度が悪く、「計画が水の泡だ」、とかSMSで抜かしやがる
そこからいろいろパソコソの設定もやって昨日に発送したのに、その返事も未だ来ず

もう怒った
前科者で精神障害者2級なので、このまま放置したら危険だと自分は感じたので先に手を打てるとこには手を打ったわ
健康福祉局介護保険課居宅対策室のワタナベとかいう男役に立つだろうか
笑っているもんなあ
人の命の選別が行われていると言っても伝わらんのだろうかね
あまり事が重大だと人は虚構の出来事で冗談みたいに聞こえるのかもしれん

まあ、笑ったということはそれだけ大きな事件だということだろうな
週明けに電話すると言っていたが、こちらは何遍でも電話するでね

畜生め

自分の祖父も老人ホームに自分が入れたこともあって、何か厭な気分がするもんなあ
祖父の場合は特定養護老人施設だから余程大丈夫だし母や叔母がしっかりともりしてくれていると思うわ
有無
そう信じるしかないわな
しかし警察の刑事はやはり真剣だなあ
迫力は無いけども、情報を得る術をしっかりと自然体に身に付けているわ

警察賛美のオードでも書いてやろうかしら