271 名前:この名無しがすごい! (ワッチョイ a323-zkh5)[sage] 投稿日:2018/03/23(金) 16:54:54.05 ID:2pPBM5Ae0
過疎ってるので

異世界から帰ったら江戸なのである
(ビターエンド後の主人公の生き様がモチーフなのだそうだが、コメディ色強し。多彩なキャラ等オススメ)

クラスまるごと人外転生ー最弱のスケルトンになった俺ー
(エタってしまったのが残念。鰹節の先生好きだったのだが……)

Frontier World ―召喚士として活動中―
(VRMMOもの エタって半年、気長に待ちましょう 召喚獣の娘たちが可愛いのと掲示板回の楽しさは必読)

呪術師は勇者になれない
(黒の魔王の作家さんのクラスごと転移によるバトルロワイアル not俺tueeを楽しめるなら ヤンデレ警報発動中)

ラピスの心臓
(俺tueeやハーレムものの臭みを見事に消した秀作。エタからの復活で歓喜した読者は数知れず?)

かつて死神と恐れられたおっさん忍者、異国の冒険者街ではお父さんと呼ばれる。
(タイトルで損をしている疑惑すら感じられる異世界ファンタジーの良作)

察知されない最強職《ルール・ブレイカー》 〜 「隠密」とスキルツリーで異世界を生きよう
(小知恵の回る主人公の俺tueeもの? ややご都合主義の面はあれど、ウザさは薄め。更新速度が速いのも〇)

ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン
(VRMMOもの 色気より食い気のはずが、一部プレイヤー達に救性主と崇められ……相棒の幻獣が可愛い)

メニューをどうぞ
(異世界グルメもの つけたい文句はただひとつ。安〇先生、俺続きが読みたいです……)

バグ技と安定チャートでいく、フリーシナリオ異世界攻略!
(ベースはロ〇サガ? スーファミ時代のRPGってバグ満載だったよね、と懐かしい気分にさせるオッサンほいほい)