>>285
さすが有名作だけあって外れない面白さだよね。チ―レムかと思えばそんな甘くないのが異様だった
主人公は父親に性的虐待されてた過去があって性的なことは避けるし無関心。女性を一切性的な目で見ない
女達はチート主人公の足枷にするべく全員裏から用意された存在で、表面的な好意を向けてくるが二面性あって薄ら寒い
それでチート無双するのかと思えば、スキルLv8以降は上がり難いという面倒な設定で長らく各種スキル上限が8のまま据え置き
Lv11の超天才オヤジがいて上から押さえつけられ、保護者面されてる環境
かといって強力なユニークスキルは使いすぎると取り返しがつかず、しかももう手遅れで破滅フラグ立って苦しんでる最中
12歳で召喚されてからまだ1年くらいしか経っていないが大人顔負けの立ち回り。狡智に長けてる設定の大人にはあしらわれることも
ストーリーも胸糞悪い敵キャラ達の非道っぷりを手を変え品を変え執拗に書き続ける歪みなさ
人外の拷問吏を用意し、悪人を下したら最低100年間は拷問し続ける環境を整える執念深さ
キャラ増えすぎて脇役視点多くなり停滞気味だったりはお約束

とにかく心に刺さる作品なのでまだの方は是非読んでみてほしい