合法的に無料で読めるのがなろう系ぐらいしかないから暇潰しに読んでたんだが、どれもこれも似たり寄ったりな展開や主人公ばかりで、仕舞いには自分がどういう系統と作品が好きだったのかでさえよく分かんなくなってしまった…

まぁそんな愚痴はどうでもいいんだが、
月夜涙氏の「回復術士のやり直し」の「エレン」やツノウサギ氏はR18作「ロリコン勇者の陵辱覇道」の「アメニア」等、
俺tuee系作品にありがちな作戦会議とかする場面で、現状の把握・ 今後の予想等が完璧に出来る存在が主人公以外に居なく、他のキャラは提案こそしてみるものの結局主人公に論破される、
みたいなそんな感じじゃなしに、主人公と同等かそれ以上に聡明で主人公の「参謀」役に収まってる。そんなヒロインが2人以上出てくる作品ってなんかない。

出来れば複数のヒロインで「参謀団」みたいなのを構成してるとかそんなのがあればなおいいんだが…
ジャンルは問わない。後上記2作品で分かりづらければ商業作品で言えば「シュタゲ」の「オカリン」に対する「クリス」とかそんな感じ