>>702
なんだっけ有名なシリーズ。出演者の女の子の名前にみんな藤だか戦国大名の通字みたいなやつ付いてたよね。
ただ贅沢を言えばその頃はモデルの質が高すぎた気がする。
やはりチャイタレやジュニアアイドルというものは芦田愛菜ちゃんみたいな一線級を餌にして集めてきた着エロやAV女優の予備軍みたいなクリーチャー達こそ醍醐味。
アイプチでごまかした貧相な一重まぶたの目を見開きながら頬を引きつらせて作ったアヒル口の中からガチャガチャの歯並びが見えてるとかね。しかも髪の毛チリチリとかホクロみたいなドラも乗せてくるの隙がなくてすごい。
1990年代のスパ写とかでそういうブスをもっと徹底してブスとして扱ってた時代が好きだ。
巻頭や表紙に出るようなかわいい子は普通の水着とセーラー服か頑張ってもブルマあるいは白下着だけどシンプルでレースとかの装飾がなくてエロすぎない。
美人はその程度で許されるのにブスはu18なのに泡だけで隠してマン毛が見えてたりストッキングみたいな素材の水着で乳首モロ透けだったからな。それで掲載位置は後ろ。
ひどいとバック姿勢で水着を半分下ろしたところからアナル見せたりとか。
それでもアナルのシワがピンクとはとても呼べない褐色だったり乳輪のツブがデカかったりとダメなやつは脱いでもダメを体現してる奴もいて良かった。
編集も手抜いてるのか熟してないアボカドみたいな顔したやつに「これって恋?」みたいな煽り文をピンクとか黄色で入れてやるなよと。
現場ではグラビアで頑張ったら安達祐実ちゃんになれるよいっしょに有名になろうね的におだてて無理させてたんだろうか。
ちなみに1995年から98年くらいのスパ写だと思うがシースルーレオタードで出た2人組が寝転がって片足を垂直に上げたポージングでそのうち1人が割れ目を見逃されて見えちゃってるページがあったんだよな。かなり小さかったけど。
国会図書館に通い詰めてでも死ぬ前にもう一度見たいわ。