というわけで、特に語らなくても見ただけで答えは明白だと思いますが、一応解説です。

決定的順に指摘すると、
・耳たぶがかなり上に向いている。普通は水平方向のやや上くらい。
・耳たぶに蚊に刺された跡のようなふくらみがある。
・もみあげから額まで、髪の生え際ラインがほぼ一致する。もみあげに残った薄い毛?の感じも同じ。
・外耳のラインが一般的な「9」の字ではなく、内側への入り込みがほとんどないので「ク」の字に近い。
・耳の外側のラインに角ばったところ、Rの小さいところがなく、滑らかで、ライン自体酷似している。
・耳の縦横比、大きさもほとんど同じに見える。
・耳の内側の飛び出たところの形状もほとんど同じに見える。

どうでしょう? 検証記事を見て、耳の違いがネックで勝手に別人認定していた人も多いかと思いますが、この結果を見ると、むしろ耳だけで本人確定できてしまうんではないかというほど酷似していることが分かります。

あいまいになってた原因は、「動画の実際の年齢と検証に使った素材の年齢の差」でしょう。
自分的結論を言えば、動画の人物は、限りなく「16歳時のKさん」という結論になります。
これが正しければ、例の動画は児ポ、ということになりますので、一発抜いたらすぐに処分しましょう(笑)