女の鳥師についてロケ地別に考察すると

虹の湯や泰平の湯辺りは、古くはWAC夏脱衣所(虹の方のみ)から、なにわ・PH、紀州、ぷにょと
良く色んなとこで使われてきたけど、これ中身の鳥師は同じ人(例の金髪小太り辺り)だったのだろうか

探偵がホムペで公開している盗撮記事を読むと鳥師ネットワークがあったらしく情報共有してた可能性は否定できないが
自分の餌場を他人に荒らされちゃたまらんと思えば安易に教えないとも考えられる

なにわの解体で撮り素材は紀州やPHに移ったとしても鳥師達はその後そのまま引退したのか
それともぷにょなど別の買取業者に移ってその後暫くは活動を継
,ていたのか
これぷにょが単なる転売なのか、それともなにわ元関係者辺りからの買取だったのかが未だに良く分からない
ただなにわで使われてた他のロケ地の新作がなにわ解体以降PH以外に出てきてないからやっぱ引退だったのかと思ふ

>>318
最近になってこのシャワーオナニー娘。がPHの修学旅行作品と同じロケ地だってことに最近気付いた
このシャワーガールはアンビリバボーの1でいたね、旅館のタオルが出てくるけど画像悪過ぎで判別できんけど