ファイル数は17万のまま変わってないみたいだから、Unity大容量保持者が繋いだのかもね

その他はざっと確認した限り、Amoebaはここ2ヶ月ほどはBDエンコアニメがエミ氏、JXQ氏の2人で
他はモータースポーツの1人の3人しかUPしていない模様
Shareはアニメは輸入が多いがPDより多め、成年コミック、エロゲーなども検索にかなり引っかかる
Winnyはアニメ、コミック、ゲーム類は昔のファイルが多いがかなり少なくなってる
Freenetは相変わらず、FrostでLv1氏、Link氏とサブでAnimeSouko氏のBDエンコアニメの人が3人
TV放送アニメソースと一部NHKのTV番組と書籍関連(コミック、小説)の複数やってる人が1人
エロゲーの人が実質1人(UP代理の人と含むと2人)、洋物エロ画像の人が1人
後はFMSで艦これのマクロの作者が1人の計7人がここ1ヶ月で定期的に上げてる人かな
FNは最近jp.junkでUPやDL高速化パッチの当て方やビルドの方法が丁寧に紹介されていたので
使いやすくなった人が増えて、サブで利用する価値が上がっているかも