女のジンにAndroiddタブレットをあげることにした

理由は特にないが、彼女の神経症を引き起こしている、現時点でもなかなか解明できない何かしら抱いている謎の複合complexを解明すると同時に、
彼女の攻撃衝動、つまり所謂Thanatos(死の欲動)と呼ばれているものと、性に関する非常に錯綜しておりながらも、彼女自身の言葉で言えば単純な概念、観念、そうして思考を形成している諸々の要因を根源的、更には人間的な本能にまで掘り下げたく考えている
考究や探求することほど愉快で心地よいことは無い
そうして私自身の研究に寄与してくれるものもなかなか無いのである

不幸な人間というのは罪の意識から人の諸処の無意識的な観念に意識にも前意識的にも自意識にも非常に敏感になり、良心が強くなるとMark Twainは作品の中で言っているが、それは事実かもしれない

私には幸不幸という比較するようなものの考え方に馴染みが無いので解らぬ事が多いのであるが、つまるところ、人間は幸福になりたいという人間が多いのは多くの文学作品や哲学書や宗教書に書かれている通り人間本来の本能的な欲求なのかもしれない

彼女の性に対する意見というより、ものの考え方をmedical recordとして印しておこう

「処女と思われるのが嫌だ。」

・補記
処女と他者から思われる、若しくは思われているのが不快、恐怖心、嫌悪感など何かしらの感情が働いていると思われるが原因は現時点では不明である。

「セックスをしないと死んでしまう。」

・補記
これは解らないが最も興味深い意見であることは間違い無いだろう。生死に関わるものであるのだから。

「性欲は少ない方だと思う。性欲が強いと言うことはない、」

・補記
これは事実である。
悦ぶことは悦ぶし、絶頂に達するのは早く、所謂潮吹きという現象のもある。印象深いのは、口腔で男性器を見たり、男性器を見ることで性的興奮を覚える傾向がある。
男性器を見るだけで絶頂に達したこともあるので、そのときは驚くというよりも布団がワヤになった。

追記――――――

ポルノが極度に嫌いである

貞淑な女の子である。