ヨーロッパ企画
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
tvkの暗い旅は、ヨーロッパ企画の公演がある時期だけ放送してるの? >>749
ありがとう!
じゃあ見に行ってみようかな。 サマタイとかスイートスポットみたいに幅広く好かれそう
今回みたいにストーリーを重視した話って苦手なのかと思ってたけどそうでもないんだな カウントダウンどうだったか?今年は行くのやめた、でも知りたし。ツイッターでは評判いいけど? 今日フジテレビ深夜にやるヨーロッパ企画のドラマは関東ローカルなのか? 月収50万〜100万OK。
月収アップ!仕組みから自動的に上がる収入の作り方、
副業でも本業でも十分実践できる簡単な作業で副収入を手に入れましょう。
パソコンかスマホ1台で、場所と時間を選ばず取組めます。
非常にシンプルで結果を出しやすいシステムで自動的に上がる収入が作れます。
本当に緻密に企画されたビジネス上では、
誰にでもできる単純作業で、権利所得が作れてしまう。
ご覧いただければ『権利所得を作れる』理由をご理解いただけるかと思います。
https://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/FEpWmZaL
何十年と残せる権利所得のために、磐石で堅牢なビジネスにしています。
緻密に企画していますので、4本の動画を集中してご覧下さい。
無数のビジネスを見てきましたが現状手に入る情報でこれ以上に
この企画の緻密さと合理性に驚かれることだと思います
最短で結果を上げるために必要なことをお伝えしていきます。
現在進行形で結果を出しているメンバーを中心としたLINEグループに招待します。
学習コンテンツを進めながら、質問などは、そのLINEグループ内ですぐに聞けます。
所得倍増で人生を豊かにしましょう。時々刻々と変化する、より個別具体的なノウハウは、
所属しているLINEグループのノートや、アップやメンバーとの
情報交換で身につけていただければと思います。
https://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/FEpWmZaL 暗い旅どこかネットでみれんの?
DVDあるけど他のも見たい 大河「真田丸」を今更みて、チョイ役だが本多さんが出ていたのを知った。
この劇団から大河出演はさぞかしスレで話題になったことだろうと思ったが、
言及してる書き込みはなかった。 (´・ω・`) うちの地域で昨日からヨーロッパ企画の暗い旅という番組が始まったので見てみたら
単に大学生たちがはしゃいでいるような実にお寒い内容(じょうろを頭に載せて落とさないようにとかなんとか)だったのですが
彼らの本業であるお芝居のほうもああいった内輪ウケのノリだけのものなのだろうかという感想をもった次第です。
人柄はよさそうでしたが。 映画になってるこの劇団の戯曲があるので
一度ご覧になってみたらいかがですか?
この劇団は好きで観に行きますが
この番組は2回目以降はみていません 暗い旅好きだよ
彼らの企画力と、低予算で部活内で実現させてるような感じが面白い
完成度がメチャメチャ低い回と、腹抱えて笑える回との差がすごいw
出演者同士の内輪ウケにしか見えない回も確かにあるね
他劇団からのゲストが来ると、その傾向は増す
警視庁いきもの係に本多さんが出てた
きわめびとの再現ドラマにも数人で出てるね 12人の抜けないアキレスのあらすじ知っている方教えていただけないでしょうか? ノ从从从ヽ
ミミミミ彡彡ソミ
ミノ⌒ヽ)ソ⌒ヽ ミ
| | | |
V___≧_≦__V ここで長渕!っと
((\___八_/)
| | ヽ | | ノ | セセイッ! カタカタ
从 | ノ ^^ ヽ / セイッ!___________
. //| \ く 三〉 /\. j゙~~| | | |
_/ | .| \__/ヽ \ |__| | | |
| |\ | ヽ / .| \n|| .| | |
| | / \ \ / |. ( こ) | | |
| | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_ >>767
あれは中川さんの人柄ありきの企画だからね。
ある意味内輪ネタだな確かに。
あの番組はディレクターによって面白さ大分変わるよ。
上田さんの企画の時は大体あたり。
ラップとかしてたら外れ トロンプルイユ見た
何故かごっつのチャンピオンってコントを思い出した 諏訪さんめっちゃ痩せててびびった
消去法で諏訪さん特定するくらい。10分くらい内容に集中できなかったわ >>775
まさに間違えたw
短期間にやせすぎてない?
役作りかな 森口朗『自治労の正体』(扶桑社新書)
自治労という伏魔殿がある。革マル派や中核派が拠点にするとも言われ、首長を巻き込んで自治体を支配している。
闇政治の黒幕である。なんと、80万人の地方公務員が、この自治労に加盟している。
本書は誰も書かなかった巨大な組織の実態、その暗黒の闇に迫る。
「保守政党であるはずの自民党も、彼ら左翼が跋扈する状態を野放しにしています。
日本は共産党が国会の議席を有する、先進国としては珍しい国です。また、2017年10月の総選挙まで野党第1党であった民進党には、共産党よりも暴力的な新左翼と呼ばれた人たちの末裔もいます。
(中略)共産主義国家・中国では政府がチベット人やウィグル人を弾圧し、北朝鮮では金正恩政権が核とミサイルを開発し世界を恫喝しているのに、なぜ日本の国会議員はこれらの国に堂々とモノを言えないのでしょう。
そこにも自治労は大きく関与しています」 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
M4HBHV7IGZ 財務省は日本の癌
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/61/5465c25532a88ac3fd2c72b11a923be9.jpg
【 詳細が公開されてた 】
財務省担当の30代の女性記者が、福田に呼び出され、彼の自宅近くのバーでのやりとりを「録音」していたのである。一部を紹介しよう。
記者 財務省と森友学園、どうなんですかね。
福田 今日ね、今日ね・・・抱きしめていい?
記者 ダメですよ。
福田 いいじゃん。(中略)
記者 福田さんは引責辞任はないですよね?
福田 もちろんやめないよ。だから浮気しようね。
記者 今回の森友案件で、一番大変だったことってなんですか?
福田 いろいろ大変だったけど、これからがうんこだから。胸触っていい?
記者 ダメですよ。
福田 手しばっていい?
記者 そういうことホントやめてください。
セクハラ発言が接続語のように用いられ、ついには、「キスしたいんですけど。すごく好きになっちゃったんだけど・・・おっぱい触らせて。綺麗だ、綺麗だ、綺麗だ」と、畳みかける。
https://www.j-cast.com/tv/2018/04/12326038.html >>782
面白かったですよね。上田さんの脚本はすぐ分かったしさすがだと思った。 >>785
情報ありがとー!
ラジオにずーっと出てるなーって思ってて
勘違いしてたー…… とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
F6BJ1 ペンギンハイウェイも上田さん森見さんの信頼篤いな
原作あんまり意味わからんかったけど 冗談が通じない人がいるなぁ
@
#ヨーロッパ企画の暗い旅
disと言うより、東京批判??
何はともあれ酷すぎないか?tvkはよくこんな酷過ぎる回放送したな。ほんとに😠 「出てこようとしているトロンプルイユ」見たら、吉本新喜劇並みにギャグ大連発だったので
驚いた。
「来てけつかるべき新世界」って、ディープ大阪舞台にした作品がはまるわけだ。
「もうすぐ暗い旅」のツイートで、「吉本新喜劇お好きですか?」と聞いた。 各会場千秋楽は特別感ある演出になりますか?教えて頂けるとありがたいのですが >>795
いつもは特別演出は無いよ
アドリブだらけに見えてギッチギチの台本台詞だし
練り込まれた世界にひたるのはいつだっていいと思うよ 早織さん近くで見たらめちゃくちゃ美人
と思ったらスタダの女優さんやんかw
銭形雷見とったわー 面白かった。
が、知らないままでもいいかなぁとも思った。
過疎ということもあり漠然とした感想まで 映画のサマータイムマシンブルースをケーブルテレビで見て結構ツボにはまるものが
あったので、それがきっかけでヨーロッパ企画本公演を東京でみるようになった。
いままでみた数本は、個人的には、まあまあという感じで、
決して再びその再演までは観たいというほどのものではなかった。
でも、今夏のブルースとワンスモア、いやー、どっちもめちゃくちゃ面白かったよ。 また再演あるかなー。ワンスモア見たかった…。
当日券で本多劇場の外の道路まで人が並ぶの初めて見たよ。 東京も終わったのにこの過疎っぷり
ヨーロッパ企画もまだまだだな ワンスモア面白かった
ブルースが自分のなかで綺麗に完結してる人的には見ない方がいいかもね ブルースとワンスモアかなり面白かった!
ブルースよりも更に複雑になってるのに、最後に綺麗に纏め上げる脚本が見事だった
ヨーロッパ企画の舞台は最初gdgd、途中ちょっとダレることも多いんだが
今回は二本とも最初から最後まで楽しめた
あと20周年記念公演だからか、過去の公演らしき小ネタにはちょっとニヤリとしたな 若さで書いたブルース
20年の経験&テクで書いたワンモスワ
2本続けて観られてこその面白さだったわ。 アホだから自力で帰るが完璧には理解できなかったけどそれでも面白かった レスが止まってるけど投下
1〜2年くらい前に人に勧められて舞台を観に行ったけど、あまり面白くなかった
キャパ100人くらいの小劇場で熱を感じながら観るには丁度良いレベルの演技力・大学演劇の延長
それが良い人も居ると思うけど、二時間は苦痛でしかなかったな 役者がみんな未だに学生っぽいよねw
でも東京で活躍してる人も多いよ
自分は小劇場でしか見たことないけど、舞台装置に定評があるって聞いたよ
どうだった? トランプルイユは確かに微妙。舞台装置や仕掛けは面白いんだけど読めてきたり飽きてしまう
二時間は長いと感じる作品だな
ビルのゲーツも同様。月とスイートスポットは悪くないけど長い
ロベルトの操縦は中盤までgdgdだが、途中から面白くなっていく
来てけつかるべき新世界は仕掛けあり、短編オムニバス形式で見やすい、わかりやすい、面白くてオススメ トロンプルイユはエンドレスエイトを見ているようだったな ヨーロッパ企画のメンバーが夏菜子とZポーズをしてる奇跡 大学生時代が別役者になったら興醒めだな。
映画だとタイムマシンを作った人を改変してたけど、どうするんだろう。 「もうすぐ暗い旅」で、好きなアニメを聞かれたら、
上田誠が脚本を書いた
「四畳半漂流記」「夜は短し歩めよ乙女」「ペンギン・ハイウェイ」
と答えろよ。 >>823
>来てけつかるべき新世界は仕掛けあり
ドローンとかパトローとか、機械はたくさん出てきた記憶があるが、
仕掛けって何かあったっけ?
諏訪さんがやたら肥えてて、腹肉が気になってしょうがなかった記憶。 大学生の時この劇団が好きだったという人と知り合ったけど、
みごとに好きな作品の趣味がかぶらなかったw
ワースト作品に「ゴーレム」挙げるのって珍しい。 劇場で観たのだと「ボス・イン・ザ・スカイ」かなー >ワースト
設定というか面白がるポイントを飲み込むまでに時間がかかった。 本公演のDMは前回も遅めに届いたから、今回も似たような時期に届くんじゃね? そろそろグッズとかの裏方に徹したいんじゃないかな
セリフ聞き取りにくいこと多いしビジュアルもちょっとアレだし女優向きではないと思う 政治色の強いツイートにいいねするのやめて欲しいなぁ >>843
そんな言い方ないでしょ。
セリフ聞きづらいのだったら藤谷の方が無理。あの声イライラする。 ブルース2018&ワンスモア、ソフト化されていたんで観てみたが、面白かった。
ブルース2018のほうは、小泉(石田剛太)の、
「来たの? 来ちゃったの!? 俺たちSF研やばいっしょ!」
の、テンション高いマイクパフォーマンスがなくて残念。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています