劇団に所属している俳優は卑怯者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団に所属している俳優はコンビやトリオを組んでいる芸人と同類の卑怯者。
劇団に所属している俳優やコンビやトリオを組んでいる芸人は一人じゃ何も出来無いヘタレ。 劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は自分が出来ない事を他人にやらせようとする。 劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は一人じゃ板の上で演技出来ないヘタレ俳優。
劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は戯曲を書けない。 芸人の大橋犬一は自分もピン芸が出来ないくせにピン芸が出来ない人間を偉そうに馬鹿にする。 芸人の大橋犬一はピン芸が出来ない人間を偉そうに馬鹿にするくせにすぐにコンビを組んだりコント劇団を立ち上げたりする。 芸人の大橋犬一は高木さんや薮田さんに頼らないと何も出来ないくせにピン芸を出来ない人間を偉そうに馬鹿にする。 コンビやトリオを組んでいる芸人は卑怯者。
劇団に所属している俳優は卑怯者。
特に劇団昴の俳優は卑怯者。 芸人の大橋犬一は自分が出来ない事を他人にやらせようとする。 大橋犬一はすぐにコンビを組んだりコント劇団を立ち上げたりするヘタレ芸人。 劇団に所属している俳優が卑怯者だとは思わないが、劇団制の演劇よりもプロデュース公演の方が遥かに当たりが多い。
劇団制はあて書きして貰えるから俳優の演技が上達しにくいし、同じ人が脚本を書いて、同じ人が演出して、俳優も毎回ほぼ同じ顔触れだからワンパターンに陥りやすい。 日米英の音楽しか聴かない奴は馬鹿
イングヴェイ・マルムスティーン、アバ(スウェーデン)
エンヤ、U2(アイルランド)
超新星(韓国)
セリーヌ・ディオン(カナダ)
女子十二楽坊(中国)
ボブ・マーリー(ジャマイカ)
タトゥー(ロシア)
ビョーク(アイスランド)
ミリ・ヴァニリ、クラフトワーク(ドイツ)
AC/DC(オーストラリア)
ディック・リー(シンガポール)
マイケル・モンロー(フィンランド)
あたりを聴く俺の音楽生活は豊かだろ? 「落語家とか講談師は一人で舞台に立つんだから凄いよな。」と言ったらギャンブルマニアのN君に「落語家とか講談師は舞台に座ってネタやるだろ。」と言われました。
「舞台に立つ」は言葉の綾であり、高座に上がる事を「舞台に立つ」と言うのは間違った日本語じゃないと思います。
皆さんは、どう思いますか? 映画俳優や声優を見下す舞台俳優は舞台芸人が偉くて大道芸人が賎しいと思っている作家の元祖爆笑王(高橋裕幸)と同類の鬼畜。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています