劇団に所属している俳優は卑怯者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団に所属している俳優はコンビやトリオを組んでいる芸人と同類の卑怯者。
劇団に所属している俳優やコンビやトリオを組んでいる芸人は一人じゃ何も出来無いヘタレ。 劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は自分が出来ない事を他人にやらせようとする。 劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は一人じゃ板の上で演技出来ないヘタレ俳優。
劇団昴出身でオダギリジョーの師匠である浮部文雄は戯曲を書けない。 芸人の大橋犬一は自分もピン芸が出来ないくせにピン芸が出来ない人間を偉そうに馬鹿にする。 芸人の大橋犬一はピン芸が出来ない人間を偉そうに馬鹿にするくせにすぐにコンビを組んだりコント劇団を立ち上げたりする。 芸人の大橋犬一は高木さんや薮田さんに頼らないと何も出来ないくせにピン芸を出来ない人間を偉そうに馬鹿にする。 コンビやトリオを組んでいる芸人は卑怯者。
劇団に所属している俳優は卑怯者。
特に劇団昴の俳優は卑怯者。 芸人の大橋犬一は自分が出来ない事を他人にやらせようとする。 大橋犬一はすぐにコンビを組んだりコント劇団を立ち上げたりするヘタレ芸人。 劇団に所属している俳優が卑怯者だとは思わないが、劇団制の演劇よりもプロデュース公演の方が遥かに当たりが多い。
劇団制はあて書きして貰えるから俳優の演技が上達しにくいし、同じ人が脚本を書いて、同じ人が演出して、俳優も毎回ほぼ同じ顔触れだからワンパターンに陥りやすい。 日米英の音楽しか聴かない奴は馬鹿
イングヴェイ・マルムスティーン、アバ(スウェーデン)
エンヤ、U2(アイルランド)
超新星(韓国)
セリーヌ・ディオン(カナダ)
女子十二楽坊(中国)
ボブ・マーリー(ジャマイカ)
タトゥー(ロシア)
ビョーク(アイスランド)
ミリ・ヴァニリ、クラフトワーク(ドイツ)
AC/DC(オーストラリア)
ディック・リー(シンガポール)
マイケル・モンロー(フィンランド)
あたりを聴く俺の音楽生活は豊かだろ? 「落語家とか講談師は一人で舞台に立つんだから凄いよな。」と言ったらギャンブルマニアのN君に「落語家とか講談師は舞台に座ってネタやるだろ。」と言われました。
「舞台に立つ」は言葉の綾であり、高座に上がる事を「舞台に立つ」と言うのは間違った日本語じゃないと思います。
皆さんは、どう思いますか? 映画俳優や声優を見下す舞台俳優は舞台芸人が偉くて大道芸人が賎しいと思っている作家の元祖爆笑王(高橋裕幸)と同類の鬼畜。 観る側の演劇ファンにも映画を見下す馬鹿がいる。
俺の知り合いの
「男優志望者より女優志望者の方が遥かに多いが、
男優と女優の需要は等しいので、
男優が成功するのは女優が成功するよりも簡単である。」
などという無茶苦茶な論理を吐き、
「ギリシア古典演劇が最も位が高く、
それに次いで歌舞伎やシェイクスピアに代表されるエリザベス朝演劇が位が高く
それらの次にミュージカルが位が高い。」
などと演劇のジャンルに優劣を付けたがり、
妻子持ちなのにミュージカル少女の追っかけをしているロリコンで
高身長以外に取柄が無い公務員
が、そうです。
そいつに
「サウンドオブミュージックのマリア先生と言ったら、
どの女優が最初に思い浮かぶ?」
と訊かれたので
「ジュリー・アンドリュース。」
と答えたら
「映画かよ。」
と物凄く馬鹿にされた。 舞台俳優や舞台演劇ヲタは映像を見下す。
舞台芸人や舞台演芸ヲタは大道芸を見下す。
舞台人は性格が悪い。 ジュリー・アンドリュース>>>>>>>>>>元祖爆笑王 元祖爆笑王は嘘を吐いていない人間を証拠も無く嘘吐き扱いする。 元祖爆笑王(高橋裕幸)は言い訳や理屈が嫌いなくせに「どうして?」「なんでと?」と何にでも理由付けや理屈付けを求める矛盾野郎。 後藤高志はネタの台詞全てに理由付けを求める面倒臭い男。 元祖爆笑王を殺したい。
後藤高志を殺したい。
松田健治を殺したい。
高田文夫を殺したい。 舞台俳優は映画やテレビドラマを小商いの場と割り切っている奴が多い。 ジュリー・アンドリュース>>>>>>>>>>浮部文雄 ジュリー・アンドリュース>>>>>>>>>>大橋犬一 沢田研二はジュリー・アンドリュースのヲタなので愛称がジュリー。 俳優は台本も書けないくせに威張っている馬鹿が多い。
俳優は他人の褌で相撲を取る賎しい職業。 「役不足」
俳優などが自分の与えられた役に対して不満を抱くこと。
転じて、その人の能力に対して役目が不相応に軽いこと。→×自分の与えられた役目が力量に見合わないこと。
謙遜の意味で誤用されているケースが多いが、これも意味がほぼ逆に解釈されている。
力不足(力量を超える役割)と勘違いした結果である。
役者不足という役不足に語幹の似た言葉が用いられることもあるが、
役者不足は単純に役者の数が不足しているという意味でしかなく、
役者の能力が不足しているという意味ではない(即ち力不足の意味で役者不足を用いる事も誤用である)。
「確信犯」
道徳的、宗教的あるいは政治的な確信(信念・信条)に基づいて(本人としては良い行いだと信じて)犯す犯罪の意。
法律用語でありテロがその代表的なものである。→×悪いと知りながら意図的または作為的に犯す悪徳(ないし犯罪)。
レトリックで使用されている場合もあるが、
法律用語として(例えば「×確信犯的に支払いを怠った詐欺/確信犯の器物損壊」⇒「○故意に支払いを怠った詐欺/故意の器物損壊)使用すれば誤用となる。
転じて、そのような行動を好んでおこなう性格・人格をさす場合もある。
「確信(独:Uberzeugung)」という言葉が独り歩きしてしまった結果である。殆どの場合は「故意犯」が正しい。
「マニアック」
あくまで「熱狂的な」を意味する形容詞であって、
「マイナー(=少数派)」「マニア向け」といった意味ではない。
「マニアック」は対象への熱中の度合いのみを表現する言葉であって、
その対象がメジャーかマイナーか、マニア向けであるかどうかは関係ない。
例えば、『普通の人間ならしないような選択』を指して「マニアックなチョイスだね」などと言ったり、
マニア向けで一般人には分かりにくいジョークを指して「マニアックなジョーク」と評した場合、それは誤用となる。 劇団に1人売れた方が居ると金魚の糞で映像・舞台と仕事がある。コネがあるのは羨ましいな。オーディションで、やっとこさ仕事にありつく。 90 名前: 1 [sage] 投稿日: 2009/08/31(月) 02:30:26 ID:yWBJF49X
>>89
声優やるのがステータスとは.トホホですね。
アナ 「石川さん将来の夢は?」
石川プロ 「ハイッ、キャディーやりたいと思いますっ!」
なんて言うと思うか? 劇団制のデメリット
・同じ人が戯曲を書いて、同じ人が演出して、役者もほぼ毎回一緒なので内容がワンパターンに陥り易い。
・あて書きして貰えるので役者の演技力が上達し難い。
・小劇団ではどんなに酷い役者でも役を貰える事が多い。 キャプテン渡辺と同じ居酒屋でバイトしているような劇団員の話しだな。 劇団フジの田村丸というオジサンは、演者にムリヤリ、スタッフを強要する陰湿な演出家です。表で謳っている内容とは違い、又、作品の内容と違い、陰険な団体です。現在も活動を続けており、被害拡大を防ぐ為にも、全力でボイコットに協力戴ければ幸いです。 http://www.desperads.com/profile.htm
ここの演出家ゴミ。こないだとある店で散々クレームつけて全額踏み倒してたわ 【公 示!】
【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。
映画情報の決定版!
一読してみたら? .
マスコミによる隠蔽の実態―隠蔽されるジャニーズの児童虐待―
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9Dk0J3JKgO0
【ジャニーズ】「ベッドで毎晩、ジャニーさんに自由にされ続けた」元ジャニーズ・豊川誕が語る合宿所時代
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1363530709/ 劇団俳優座の反戦劇上演に向け、安保法制に反対する学生団体SEALDsの奥田愛基さんや高校生中心
の団体T―nsSOWLのタクヤさん、映画監督の山田洋次さんらが共同代表となって支援組織「俳優座
『反応工程』を成功させる会」を発足させた。 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
8GEXSMIS6B とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
X39R1 >>53
そのかわり金にはならない
むしろチケットノルマなんてものを課せられて収支マイナス
リスクとバックが釣り合ってる 「ミュージカル出身のかっこいい俳優さん」って説明される人、ちょっと前まで劇団四季かなぐらいに思ってたけど今は大体テニミュと思って間違いない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています