平田オリザと青年団について
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何につけても商売は芝居気なくてはなりたたない。
しかし、人はいつのまにか芝居気の中に自己の本質を流しこんでいるものである。
むしろ、その芝居気の中にこそ、彼らの真の姿が見られるのではないかと私は思うのだ。
小松左京
うんまぁ関西人だしね 演技の優劣についてどれを基準にするかでいろいろ見方も変わるが
・・・ロボットが一番ですか 冒険王の元になった日本宿て廃れて中韓印の若者がそれぞれの国別に群れてる。
つまーり。「冒険王」的世界は他の国でも十分成り立つのだった。 日本解体狙う民主党政権
平田オリザなどという奇妙な名前の御仁が菅政権の内閣参与だなどとは最近まで知らなかった。
ウィキぺディアで調べてみると劇作家・演出家だそうである。
そして何より鳩山内閣の内閣官房参与として所信表明演説の草稿を共同執筆したというからお里は知れた。
「鳩山さんとも話をしているのは、やはり21世紀っていうのは、近代国家をどういう風に解体していくかっていう
百年になる。しかし、政治家は国家を扱っているわけですから国家を解体するなんてことは
公(おおやけ)にはなかなか言えないわけで、それを選挙に負けない範囲で、どういう風に表現して
いくのかっていうことが、僕の立場」日本解体を目指していると堂々と発言している。
実態は失言などというものではなく完全な確信犯である。
親韓派で在日韓国人の地方参政権付与に賛成だと言うから民主党政権にはふさわしい人物ではある。
この男は「米国の要請で福島原発の汚染水を公海に放出した」と17日ソウルで発言し、
細野首相補佐官に否定されて翌日、陳謝撤回した。
その男がまたやらかした。
日本の教科書の竹島の記述が「過激だ」というのである。
この男、日本人なのかと疑わざるをえない。
まあ日本解体を狙う内閣参与だと思えば合点は行く。
このような男を内閣の参与に取り込む民主党政権は完全に日本解体を目指している。
一人でも多くの国民がこの事実に気づかなければならない。
産経新聞(2011/5/20)
教科書の竹島記述「過激」
平田内閣参与 韓国で批判 >平田オリザさんから大晦日に届いたメールにこう書いてあった。
「私は大学の卒業生たちには、『日本は滅びつつあるが、今回の
滅びに関しては、できる限り他国に迷惑をかけずに滅んで欲しい』
と毎年伝えています。来年一年が、少しでも豊かな後退戦になる
ように祈るばかりです」
//blog.tatsuru.com/2015/01/01_1016.php 世界の潮流グローバルスタンダードAIIBに乗り遅れ衰退した東京五輪が舞台 こういう知った口をきくゴミがいるぞ。排除すべきだなあ。
†-cruz- @plaincruz · 21時間 21時間前
@tomo20121 だろうな〜と思っていました。>まさに平田氏のこと
政府を批判するが助成を求めるのがいけないとは思いませんが、それってある程度、一般の人々が許容してくれないと「妥当」とは見做されないおそれがありますよね。民主主義下では案外、権威は軽視されがちだし。
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†-cruz- @plaincruz · 5月15日
@tomo20121 ということは結果的に平田氏はシナリオライター「二世」なんですね。確かに、良く言えば英才教育を施されたのであり、悪く言えば親がお膳立てしてくれた道を歩んだに過ぎないとも解釈出来る。世襲政治家とあまり変わらないような…。
†-cruz- @plaincruz · 5月13日
@tomo20121 三谷氏は男子校出身なので「男女で演劇!」というのは大学からでしょうねぇ…w>三谷氏は大学デビュータイプっぽい
平田氏は学問や勉強の延長に演劇があったんじゃないかと思えます。大人になって反権力やっている人はグレたり無気力な生徒ではなかった人が多い。
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0件のリツイート 0件のお気に入り 同じ作品をちまちまバージョンアップしてるだけも許される作家だなぁ 韓国人は日本人に征服され同化を迫られ先史時代からの韓国文化を破壊され日本語を強制的に学ばされた。
日本人は韓国人に嫌われているが、学校で自分達がやったおぞましい真実について教わらない無知のためだ。
これが基本 この人の戯曲はいいと思わない
実力以上に評価されてるんじゃないの 平田オリザもすっかりテレビ屋に洗脳されちゃったね。
先回はプロもどきの学芸会で今度は素人の学芸会。
キモヲタ相手に稼ぐ手法覚えたら坂道転げ落ちるの早いわw 僕はずっとこの15年くらい、石黒先生と全く関係ないところで認知心理の方たちと一緒に、
演劇のリアルっていうものはどういうところから生まれてくるのか、という研究をしていました。
http://logmi.jp/36575
石黒先生と全く関係の無い=石黒先生の知らないところで ?? 来年1月にはハンブルグ州立歌劇場で細川俊夫作曲・平田オリザ脚本/演出のオペラ《海、静かな海》(ドイツ語)が世界初演される。
あの3.11が背景にあり、主人公のクラウディアは震災で日本人の夫と子供を亡くした元バレエダンサーという設定(文藝別冊『総特集
平田オリザ』河出書房,2015年)。指揮はケント・ナガノ。しかもメゾソプラノの藤村実穂子がハルコ(主人公の亡夫の姉)役で出演
するという。観たい! 聴きたい! が、この時期ハンブルグにはとても行けない。日頃から好いと思っている三人の日本のアーティ
ストが創作し参加する舞台を日本で観ることが叶わないとは。昨年、歌劇場の総支配人が来日し新国立劇場での上演を打診したようだ
がうまくいかなかったらしい(平田『世界とわたりあうために』2014年)。 http://blog.goo.ne.jp/pfaelzerwein
ハムブルクでフクシマを舞台にした細川のオペラの新聞評などを見た。ケント・ナガノがイ
ンタヴューにも答えていたが、何らかの芸術的メッセージをそこから読み取ることは出来な
かった。なるほど細川の音楽の日本的な素材などは最近の特徴であるが、正直我々はそこか
ら何をどのように受け止めてよいか分かり難い。19世紀には移民をしていて、それでも僅か
に三・四世だとか、不思議なナガノ家であるが、本当は外から見た日本の音楽をしっかりと
インタープリテートして貰わないと困るのである。もしそれが正確に出来ないとしたらその
ような曲を紹介する価値すら疑わしくなってしまう。ケント・ナガノがなぜミュンヘンで成
功しなかったかはそこにあって、その音楽ほどに知的な雄弁さが全く感じられないのであ
る。 「(中韓にとっての)実り豊かな(日本の)滅び」が悲願とか言ってるうちは信用しない >■韓国劇の劇作家平田オリザが内閣官房参与として、菅直人の演説作家として就任
>
>菅官邸からマスコミ等に流される文章があるが、最近は怪文書とも言われる始末だ。菅直
>人が、原子炉災害で活躍する文書が官邸からマスコミに流されている。例えば「11〜12日、
>震災後に原発は大丈か!原子炉の専門家である菅首相が真っ先に叫んだと等々。菅直
>人が東京電力にベントを至急するよう指示を出した等」この寸劇の作文は、平田オリザの
>脚本作品と言われている。官邸から出される文章が劇脚本のようだと言われるわけもここ
>にある。菅直人は演説のスピーチライターとして、平田オリザの脚本作家劇作家の力を買
>って、官邸広報内閣官房参与に招いた。菅直人の初心表明や国会で読み上げる文章等
>は、全て韓国劇の平田オリザが脚本文書にしている。
【原発問題】 平田オリザ内閣官房参与「汚染水放出、アメリカの要請」発言、細野首相補佐官が否定「要請は一切ない」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305710504/
【反米反日】 演出家の平田オリザ内閣官房参 韓国で日本批判
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1305705465/
【政治】 日本の教科書、竹島記述は「過激」…平田オリザ内閣官房参与、また韓国で発言 教科書検定で文科省批判
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305885652/ 公開シンポジウム「ドイツでオペラをつくるということ―ハンブルク歌劇場での細川俊夫《海、静かな海》初演を振り返る」
2016年3月26日(土) 14:00 〜17:30 中央大学後楽園キャンパス6210号室
パネリスト:細川俊夫(作曲家)
柿木伸之(広島市立大学准教授)
佐藤美晴(オペラ演出家)
司会・コーディネーター:森岡実穂(中央大学准教授) 平田オリザの「分かり合えないことから〜」読んだけど、なんか変
「いい子」とか「アスぺ」とかいう白黒思考、
わざとこういう左翼的な人らが作ってる感じで
なんか過激 >>188
こんどの新作で「保育園のために内蔵売る」とか書くのかな? ≫189
SEALSですか…。大学自体が政府となんやかんや関わってるみたいで引きました。
私、実は大学で平田さんの演技の授業受けてたんですよ。
そしたら、いつも私ばかり演技しろって当てられて。
私は演技が好きなので構わなかったんですけど、
さすがに「これは変だな」と思ったのは、
彼に「怒れ」と、公然と無実の人に対して怒りの演技をしろと言われたときです。
その時、私が相手していたのは、大学の後輩で、
さすがにそれは相手がかわいそうだと思いました。
その時からです。平田さんがどこか、演劇や理知的な思想ではなく、
人に「怒れ」と言うような妙なこだわりによって生きているというのを知ったのは。
日本のエスタブリッシュメントって本当に醜い世界を生きてますよ。 著名人とか教科書に載るような人だって、結局はエゴイスト、
自分のために生きてるんですよ
外国みたいないわゆる人格者なんていませんね、この国には どこかで読んだけど、秋葉原の加藤が「いい子を演じさせられてきた」って言ったらしい
「いい子を演じることもできなかった癖に」って平田オリザがそれについて言ったらしい
秋葉原の加藤のした罪は重いけど、
いい子を演じさせられてきたって人に対して、いい子を演じることもできなかったって返すのは妙な感じがした
いい子って、本当にいい子なら演じる必要ないし
むしろ加藤の場合は、
形だけのいい子、都合のいい子って感じになったのが問題なわけで
平田オリザはアスペルガー症候群の子の会話の不得手さを助けることが、今のエリートのコミュニケーション能力に必要とも言ってる
それってある意味、
差別主義的な発想な気がする
エリートに限らず、アスペルガー症候群の子の会話を助ける助けないは、
その場の人らが支えあって考えることだから 私は昔、左翼右翼みたいな政治思想がなんで過激化するかの歴史を知ってる
だから本来的にこういう人らの活動には興味ない
なのに私は巻き込まれたみたいで前からそれはうんざりしてる 阪大に入ってからつらかったのは、
そうやって何も知らない大人や学生から、
金や人生のことで誤解されたり、
揶揄されたり、
とにかく無理解だったこと
大阪の風土もあるかもしれないけど
阪大から自分の人生じゃなくなった
オリザにそうやって「役作り」をさせられたこと、
阪大で何か有名人に媚びてた自分、
今も嫌いだし生き難い
自殺したくなるし、もう日本人なんかやめて外国人として外国で生きるか、
売国奴になりたい
少なくともオリザは私にとって、
そういう風に思わせる人 私たちと阪大の人とは会話が通じないのは当たり前だよ
立体構造も何もないのだから
およそ三位一体としか理解できないのでしょう、そういう、経験のない人たちには >>195
単にお前と合わなかったんだろ
阪大はオタ多いし、演劇は過激派とか左翼多いし
要は素人だから 素人ってのが何のことなのかよくわからないけど
私は右翼でも左翼でもないけどね
いじめられっこでもないしいじめっこでもないし
犯罪者でもないし
しいていうなら、捜査側 高校の時、左翼っぽい同級生がいて、その人が他人に干渉する、
いわば相手にそれぞれの大切な人がいると認めず、
自分をその「大切な人」にしてもらわないと気が済まないタイプの人で、
その人たちといるとき、自分の生きる実感を失うことが多かった
共依存を一方的に作ることで、相手に支配的にふるまう、
オタクみたいな人たち
左翼というか、その手の人と馬が合わないだけだと思う
オリザは仕事のためにしょうがなくやってんのかわからんけど、
東京シューレの関係もあるみたいだから、
不登校児とか、それを相手にする仕事の人は、
結構そういう、アスぺがどうとかいじめられっこがどうとか、
二極の人が多いのかもね
世界観や精神性が違ったんだと思うよ アスペって、韓国人的な情緒の人が作った
実際はアスペではない人が都合悪いからアスペ扱いされてる それは韓国人に限らず、日本人もよくやる手
相手がとにかく気に食わない場合、相手の人間性や情緒の豊かさの存在を否定する
否定することで従わせる
疑似的な親子関係のうち、子役にさせるとか幼い役をさせるとか
スクールカーストとかいじめってそんなんだし、足の引っ張り合いもそう
ギフテッドで神経系が発達して感受性豊かな人とか、
大人の情緒を持ってる子の方が、
なぜか日本ではパッシブ…受け身な存在に言われやすいよね
「感受性」が豊かだから、とかって
本当はその手の人たちは、冷徹で分析的に世の中を見てるだけなんだけど
この国じゃ感性や心の機微もテレビみたいに大衆化する必要があるのかって思うよ 東京シューレの理事長ってヤマギシと関わりあったらしいね
やばくね?
我を抑える子供を生産するのがヤマギシの教えだったよね
韓国っぽくないふりした韓国と関わりのある人が、
普通の日本人を韓国人と同じような集団に入れたり、社会的に適応できない風にさせるとか、わりとある
別に在日が悪いってんじゃなくて、何かマイノリティを勝手に作ってる仕組みが社会にあるような
カルトに関わる人らって実は小金持ちで…お布施とかできるわけだし
カルトの餌食になる被害者が貧困層で、公的扶助もないから宗教に頼るとかさあ
どっちにしろ本当の被害者…貧困層の子供とか毒親の子供とか
そういう人らの声は出て来ないようになってるのは、ああいう文化人のせいなのかなー
社会的に成功した人が普通の健全な精神してるわけじゃないんだわ
だから気を付けないとね
そういう人らが学歴社会は間違い〜とか言ってんの
人って自分より弱そうな存在を作りたい
多分その手の人らは不登校児とかいじめられっ子を自分より下の搾取する存在にしてるのかな?
まあ高学歴にしてみりゃ低学歴はアスぺだし、
低学歴にしてみりゃ高学歴はアスぺだし、
どっちにしろ多様性のない日本社会じゃ誰だってアスぺにも不登校児にもなりうるけど(笑) 植え付けられた怒りは理性を奪う
植え付けた側にコントロールし易くする >>203
あえて怒らせてコントロールするんだよね
いじめの構造ってまさにそう
マジでいじめる側は知的障害者ってことにしたらいいんじゃん?
そしたらシューレも客失いそうだけど笑
客層変えたらいいんだし 理事長が自分の教育者の資質を省みたらシューレ設立もなかったかと思うと皮肉だよ
たまに自分に何か抱える人のエゴが子供を巻き込む、というのは悲惨
子供だけが悲惨になる 綺麗ごとばっか本当のいい子に押しつけるな
アスペの世話までしたらいい子が過労になるだけ
疲れるだけ 著作読むと「我が闘争」連想しちゃうのは多分気のせいw でも彼の本のタイトルって読んだだけでも、何だか自己顕示欲は強く感じるね
演劇系の人はそういう人多いけど
今度は、「ある大学の富裕層は、貧困について知らずに官僚になって社会を締め付けるから」と、
母親の育児負担の問題について言ってるみたいだけど、
この手の人って絶対に「貧困層の子供」については言わないんだよね
でも、ヤマギシみたいなのに引っかかる母親の一番の犠牲者、
カルトや権力の犠牲者って、貧困層の子供じゃんね 貧困層のガキの中でも、ヤンキーみたいな連中は自業自得だけど、
優秀でもその貧困層の連中に近い地区に育たないといけない子はね…
あるいは親がDQNとか
サヨクだろうが右翼だろうが、文化人でもビジネスのためとはいえ、
心から洗脳されてるのか、趣味で好きでやってる連中がいるから、
ついていけないし…まあ好きにしてよって感じ
歴史を調べたら、というか政治や社会の仕組みを昔から知ってたら、
どんだけ馬鹿らしいか…大学で習うことも日本の人間関係も心のどこかでしらけちゃう やめよう
この類の人たちが増えたからって厭世的になったらだめだね
政治家の息子だから世の中を知りすぎてしらけるとか、
そんなこと、演劇の、在野の人にはわからないから 大阪大学の皆さんへ
ネットいじめやリアルでのいじめをされている方については、
弁護士や警察に容赦なく処罰してもらいます 足の引っ張り合いみたいなとこ感じたことあるけど
私、心では絶対に許さないと思う
あの人たちのこと 「下り坂をそろそろと-」
「中韓にとって実り豊かな日本滅亡しましょう」とはっきり書けよw だな。ステレオタイプの新幹線批判はって聞き飽きた。何を自慢げに語っているのか分からん。 たしかに
緊急減速装置省いた分だけ中華新幹線はコスト安いからな 線路固定するバネも中韓激安だしな。代償は安全ということで。 人民解放軍や韓国軍の動きみてると「数年中に日本人は絶滅危惧種」予言は実現しそう 23日、群馬県前橋市内のホテルで40代の従業員女性に性的暴行を加えるなどし、強姦致傷の疑いで逮捕された俳優・高畑裕太。
女優・高畑淳子の息子で二世タレントとしてバラエティでも活躍し、オープンな“女好きキャラ”でウケていたものだが、もはや笑い事では済まされない。
さらに、高畑親子のことを昔から知る人物は、「裕太の問題行動を助長した責任の一端は、母の淳子さんにもあると思います」と、ため息をついた。
裕太は2011年、母の出演舞台『欲望という名の電車』を見たことをきっかけに役者を目指し始めたとのエピソードがある。
「淳子さんは大学から演劇を専門に学び、卒業後は日本を代表する劇団の一つ、青年座に入団しました。
舞台に限らずテレビドラマや映画など幅広く活動する大女優になっていく中、2003年にそれまで青年座のトップを務めていた西田敏行さんが退団すると、
繰り上がりで淳子さんが頂点に君臨。この頃には裕太も劇団に出入りしていたのですが、彼は青年座の女性付き人にちょっかいを出すようになったんです」 こう語るのは、青年座の関係者。
「みんな、裕太への対処には困っていました。というのも、淳子さんの機嫌を損ねたり逆らったりすることは、
業界を追われることに等しいと言えるほど、彼女の力が大きくなっていたから。
当然、裕太に対しても所属俳優らはヘコヘコせざるを得ない状況で、ついに手を出されてしまった女性もいました」
( >>2 以降に続きます )
高畑敦子、裕太容疑者の「嘘」見抜けず劇団女優を破門していた!? 過保護過ぎた一面とは?
Yahoo!ネタりか|2016/8/26 09:00 TOCANA
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160826-34029816-tocana そんな中、淳子の息子に対する明らかな過保護が浮き彫りになる“事件”が勃発したんだとか。
「ある日、淳子さんの財布からお金が消えたことが発覚。
まぁ、淳子さんが知らなかっただけで、団員はみんな、裕太が盗ったことを知っていたんですけれど。もちろん、誰も告発できずに黙っていたのですが、
裕太にずっと手を出されていたという女性研究生が、後になって裕太本人に確認したところ『黙ってろ』と口封じされたそうです。
そして、これが気に障ったのか、裕太は母親に『彼女が犯人だ』と告げ口。
淳子さんは事情も聞かずに息子の言うことを鵜呑みにし、その女性の契約を解除してしまいました」(同) この人の講義受けたことある
いつも特定の人を当てて演劇するんだけど
アスペと難関大学生はコミュニケーションすべきとか、
本書いててさあ
外人を含めた交流とかならいいけど
日本人だけのとき、あまり同じ人が当たるから、
アスペ認定みたいでなんだかな
その人は、健常者だったけど 台湾に一ヶ月いると馬鹿になるとか なんだかもう・・・ スポーツ報知 9月9日 16時35分配信
強姦致傷容疑で逮捕されていた俳優・高畑裕太さん(22)が不起訴処分となり、
9日に前橋署から釈放された件について、担当弁護士が報道各社にFAXで事件についての説明を行った。
◆FAX全文
高畑裕太さん事件についての弁護人の説明
今回、高畑裕太さんが不起訴・釈放となりました。
これには、被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います。
しかし、ご存知のとおり、強姦致傷罪は被害者の告訴がなくても起訴できる
重大犯罪であり、悪質性が低いとか、犯罪の成立が疑わしいなどの事情ない限り、
起訴は免れません。お金を払えば勘弁してもらえるなどという簡単なものではありません。
一般論として、当初は、同意のもとに性行為が始まっても、強姦になる場合が
あります。すなわち、途中で、女性の方が拒否した場合に、その後の態様によっては強姦罪になる場合もあります。
このような場合には、男性の方に、女性の拒否の意思が伝わったかどうかという
問題があります。伝わっていなければ、故意がないので犯罪にはなりません。
もっとも、このようなタイプではなく、当初から、脅迫や暴力を用いて女性が
抵抗できない状態にして、無理矢理性行為を行うタイプの事件があり、
これは明らかに強姦罪が成立します。違法性の顕著な悪質な強姦罪と言えます。
私どもは高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話を
聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。
しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意が
あるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、
電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、
などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、
違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、
無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。
高畑裕太さんは、心身ともに不調を来していることから、しばらくの間入院されるということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000072-sph-ent 【芸能】性的暴行で逮捕された高畑裕太容疑者の余罪を徹底追及!
(2)母の事務所の女性を…
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472952537/
(略)Aさんが時間を答えると、「〇時に、〇〇ホテルの△室に来て」と
誘いの手を。Aさんが携帯電話で調べると、指定された場所は
ラブホテルであることがわかった。
断るAさんを見た裕太容疑者は、こう軽口を叩いた。
「バージンなの? バージンじゃないっしょ!」
そして、困惑するAさんを、こう脅迫したのだ。
「楽屋付き人辞めたいの?」
(略)裕太容疑者は、いきなりAさんにディープキスをして、
乱暴に胸をもみしだいたという。
巨体がAさんをベッドに押し倒す。下着を剥ぎ取り、そのまま挿入した
裕太容疑者は、避妊具を着けることもなく力任せに腰を動かす。
受け入れる準備もできていない状態で、Aさんは痛みに耐え、
涙をこぼしながら裕太容疑者にこう懇願した。
「‥‥やめて‥‥ください」
ようやく冷静になった裕太容疑者が、無言でAさんからペニスを引き抜いて
行為は終了した。
Aさんの股間から流れ出た血が、その非道さを示していた。 マイト レーヤが出てくる!
バカにはわからない!
株式市場が大暴落したらテレビに張り付いてろ!
日本語を話す長身の物静かな外人男性を探せ!
空にも気を配れ!
UFOが姿を現すぞ!!
安倍と親米ポチのせいで日本から世界経済が崩壊する!
株式市場と原発は閉鎖される!
フクシマ安全論者も、株トレーダーも、安保タダ乗り論者もオシマイだ!
このホラ吹き、守銭奴、売国奴!
危険なのはオマエラだカス!
山本太郎にひれ伏せゲスども!
マイト レーヤのテレパシー世界演説のあとは生き地獄を覚悟しろこの人でなし!
自民信者は最高に見苦しい土下座を見せてくれよ(笑) ●週刊新潮
「法解釈はともかく、この表現は明らかに誤解を招きます。というのも、性犯罪者の多くは『相手が喜んでいると思った』と証言するからです」
「起訴されると有罪判決が下されかねない加害者が自分を正当化するのは当然のこと」
「(被害者を無視して) 加害者の思い込みがまかり通ってしまったら、法は機能しなくなります」(精神科医)
ーーーーーー
●週刊文春 9月22日 購入して支援しましょう
高畑裕太 「冤罪声明」を仕掛けた親バカ女優
群馬県警のある捜査幹部は
冤罪声明 を指さして、地団太を踏んだ。
「ああ、こんなこと言ってくるんだなと。これについて個人的な感情はありますわね。
あの日、「満期は12日だよな」なんて話していたら、昼頃。突然、検察から釈放の連絡があったんですよ」
渥美陽子弁護士
問題の声明について
「高畑さんの意向かどうかや、被害者の許諾の有無についてはお答えできません」
危機管理に詳しい長谷川裕雅弁護士
「示談には通常この件について口外しないという秘密保持条項を盛り込む。それに違反して声明を出したのか、それとも違反しないような奇異な示談内容なのか」
淳子の友人:「『欲求を抑えきれなかった』とか言ってるけど大丈夫?発言が公になる前にストップできなかったの?」
淳子 :「事件は報道で知った。ジャニーズの顧問弁護士をつけるから大丈夫」
→ジャニ顧問ののぞみ法律事務所に相談するがまとまらず弘中へ
諏訪坂法律事務所 望月晶子弁護士
憤りを隠さず「レイプ事件で『合意の上』という反論は多い。一方的な声明を出された被害者が心配。今後強姦事件で被害者が申告しにくくなる」
性暴力救援センター・東京 田辺久子氏
「事件後、『フラッシュバックして具合が悪くなった』という電話相談が多い」 ゴドーを待ちながら
50年前俺が高校生のが時やったものだ
驚いたのが主役が歩いたことだ あるツイッターユーザーのこんなツイートが話題になっている。
「某本社の皆さまが仕事をみんな外注にしちゃったためにノウハウがなくなって大混乱になっているので、
就職面接でコミュニケーション強者を選抜していくと仕事をせず責任を回避するスキルにだけ長けた人材が
集まってこうなるのだなということがよくわかって微笑ましい気分になった。育成失敗だわ」
つまりコミュニケーション能力を重視するあまり、口だけは上手いが仕事ができない人ばかりを採用して
しまったのだ。別のユーザーからは、こんな声もあった。「コミュニケーション強者しか採らず何もかも外
注していたら業務が回らなくなったため、コミュ障のエンジニアも採るようにしたものの、彼らの扱い方が
分からず邪険にしていたら皆逃げてしまったという会社の話なら知ってる」主力のエンジニアがいなくなっ
てしまえば会社は立ち行かない。「『コミュニケーション強者』は同族同士でしかコミュニケーションが取
れないらしい」と結んでいた。 プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ集ストのクソ野郎地獄へ落ちろ
音楽聞けねえちきしょう
テレビ見れねえちきしょう
集ストのクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
今それだけが楽しみだ
俺の生き甲斐藁
それだけ怒ってるってことだもんな藁
分かったか?お前らは生きる権利すらねえクソ野郎共だ >平田オリザさんから大晦日に届いたメールにこう書いてあった。
「私は大学の卒業生たちには、『日本は滅びつつあるが、今回の
滅びに関しては、できる限り他国に迷惑をかけずに滅んで欲しい』
と毎年伝えています。来年一年が、少しでも豊かな後退戦になる
ように祈るばかりです」
//blog.tatsuru.com/2015/01/01_1016.php 内田樹氏や平田オリザがいうように日本には「豊かな滅び」を目指す「撤退戦」の戦略が必要。
滅びが確実な日本を解体し、できるうちにアジアの近隣国へ償いをしなければならない。 ドイツで製作中のオペラ
原作はチリが舞台だがオペラの舞台は日本の軍艦島。
軍艦島って大地震の被害受けた事あるのかな? なんか自然さがわざとらしい
やたらえ?あ?とか譲り合ったりかぶったりするあの感じ >>248
リアルという様式美
もう「リアル」の意味が広辞苑の反対になっちゃってるけど
「日本人の"自然"は不自然、不気味、不誠実、不・・」という表現ですから 平田オリザは上昇志向が強すぎて気持ち悪い。アーティストとか舞台関係者は皆そうだけどなー。純粋な気持ちでアートや演劇のサポートをして30年ですが、もう疲れはてました! 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
ER6GWRI9C7 仁藤夢乃 Yumeno Nito
@colabo_yumeno
4泊食事付き交通費込みで参加費2万円ってすごい!
慰安婦問題について学び、
韓国の活動家との出会いや、「慰安婦」にされたハルモニたちが
暮らすシェルターの訪問もさせてもらえる機会。
本当にオススメ!先着15人で18〜29歳まで参加可能。
1/26に私も参加するツアー報告会も。 悲劇喜劇
「日本」というストックを乱用しまくって枯渇する前にトンズラするつもりの人間に言われてもなぁ。
「戦争責任を取らない国ですから」とか今じゃ通用しない理屈を平然と言い放つとかもう。 戦争責任
・政権が機能してないので前の戦争の責任は取れませんが被害者の方々には哀悼します
・前の政権のやったことですので戦争責任は果たしませんが被害者の方々には哀悼します
・政権が二つに分断しているので前の戦争の責任は取れませんが被害者の方々には哀悼します
・賠償? 一部のユダヤ団体の方には賠償したからそれでおしまいです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています