>>632こちらにもありがとうございます。
長谷川さんはみやこさんと同じく、舞台を大切にされておられる役者さんですから、わかっておられると思います。
埋め立てよと書いたり、赤字埋めで禁止徐行を書かれたり、通報していただき、お世話さ、までございます。
みやこ様のスレで、あなたがもしX様でいらっしゃったならば、「あなたが埋め尽くされヨプト云々、 通報されても仕方がないのですよ云々」
で、真意を捉えますとあなた様自身が自問自答され、正当化しようとされる言葉と読み取れますので、かえって私の方が心配になっております。
しかしながら、私はこの展開を予知しておりました。

ただただ言いたいことは、あなたがX様でいらっしゃるバラバ、あなた様もおばあさまが嫌いだったということです。
そして、人の不幸を見て喜ぶ愉快犯であるということもご自覚くださいね。
大衆演劇の将来が危ぶまれています。時代もどんどんとかわっれいます。
商業演劇の一つである歌舞伎も江戸時代から何度もtん歓喜を迎えております。
大衆演劇界も、卑劣で下品な観客の足元をすくわれるのではなく、一般人で気軽に舞台にしたしみたいと思われる観客が入りやすいような雰囲気やモラルを作り、一般社会の地位を成立するべく必要性に迫られていますことを、各個人が自覚する必要があります。

あなたがX様であるならば、舞台を認知されるように声を上げる必要性があります。
もしくは、そういった行動に出ている人々の邪魔をするべきではありません。
もちろん、私の方法が悪かったのかもしれません。
しかし、都さんのスレでの重複になりますが、真意を考え、行動をする努力を身につけるべきです。
私は阿呆ですので、こういった形で行動いたしましたが、決して間違った内容は記載しておりませんので、あなた様も違った方法で、大衆演劇を商業演劇のように認知させるご努力を行動に起こしてください。
そして、私にもその方法を教えてくださいませ。

>>631さんごめんなさい。
私も長谷川劇団さんにはよく足を運んでおります。
こんな形で書き込みましたことをお許しください。

座長、また行くから、いいお芝居を見せてね。