【Bunkamura】Theatre Orb-東急シアターオーブ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>652
すごい楽しいし盛り上がっている。
来日公演スレで何人か書き込んでる
水に濡れた話ばかりだけどね >>653
ありがとうございます。
今日みてきました。
楽しかった~〜。 来日物か新感線だけ
来日物はことごとく客入りが悪い
もう危ないんじゃないの? >>659
ハァ?
割引チケガンガン出して平日はスカスカでしたがw >>660
割引チケってどういうところで出回るんでしょうか?
リピートしたいときは割引でみたいな。 主催にもよるけどリピーターチケットはあれば初日からでも会場内で売ってるよ
値段を安くして席は選べたりする
初日近くになったら問い合わせしてみたら?
あとは平日公演限定で割引とか定価でプログラム付きとかお土産付き、ランチチケット付き…
チケットが売れなければいろいろ出るよ シスターアクトのキャストってわからないのかな
オリキャスのCD持ってるんだけど、このキャストからどこまで変わってるんだろう… ジャージーボーイズの来日キャスト、主役のマシューくんの評判とかどうなんだろ?
見た目はオリジナルキャストの子のほうがかわいいわ。 「天使にラブ・ソングを…」観てきた
デロリスとエディは良かったけど、院長とカーティスがいまいちだった
曲は曲調がディズニーっぽいけど耳に残るし良いなと思った
観客もノリノリで盛り上がってたから楽しかった >>670
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1435162386
Sister actの話は来日スレの方がいいかもしれない。
ディズニーっぽいというか、アラン・メンケンだからディズニーそのものとも言える。 Watch TV Shows Online
ttp://www.televisionfanatic.com/
「無料オンラインテレビを観るための3ステップ」
1.ダウンロードボタンをクリック
2.登録不要でデジタルライフ、無料でアクセス!
3.どこでも各地の番組やスポーツ中継を観る
テレビジョン ファンタスティック(和訳)
ttp://download.televisionfanatic.com/index.jhtml Bunkamura プリンスオブブロードウェイ 残席
10/23(金)18:30S席○A席○B席×
10/24(土)12:30S席○A席○B席×
10/24(土)17:30S席○A席○B席×
10/26(月)13:30S席◎A席○B席× 柚希クリアファイルプレゼント
10/27(火)18:30S席○A席○B席× 柚希アフタートーク
10/29(木)13:30S席◎A席○B席×
10/30(金)13:30S席○A席B席取り扱いなし
10/31(土)17:30S席○A席○B席× 柚希クリアファイルプレゼント
11/1(日)17:30S席◎A席○B席×
11/2(月)12:00S席○A席○B席△ 柚希アフタートーク
11/3(火祝)13:30S席◎A席○B席△
11/5(木)13:30S席◎A席○B席△
11/6(金)13:30S席◎A席○B席×
11/7(土)17:30S席◎A席○B席×
11/8(日)12:30S席○A席○B席△
11/8(日)17:30S席◎A席○B席×
11/9(月)13:30S席◎A席○B席△
11/11(水)18:30S席◎A席○B席×
11/12(木)13:30S席◎A席○B席×
11/13(金)18:30S席◎A席○B席×
11/14(土)12:30S席◎A席○B席△
11/14(土)17:30S席◎A席○B席△
11/16(月)13:30S席◎A席○B席△
11/18(水)13:30S席◎A席○B席△
11/18(水)18:30S席◎A席○B席△
11/19(木)18:30S席◎A席○B席△
11/20(金)13:30S席◎A席○B席△
11/20(金)18:30S席◎A席○B席△
11/21(土)12:30S席◎A席○B席×
11/21(土)17:30S席◎A席○B席△ 11/22(日)12:30S席×A席×B席× >>673
某金券屋に大量出品されてる。場所とって邪魔だわ .
ブロードウェイミュージカル『シカゴ』
http://chicagothemusical.jp/
http://www.tbs.co.jp/event/bw-chicago/
湖月わたる<ヴェルマ・ケリー>
大澄賢也<フレッド・ケイスリー>
☆シカゴスペシャルマチネ☆
アメリカ・カンパニーの一員として、限定出演決定!!
シャーロット・ケイト・フォックス 出演決定!
ブロードウェイ史上2位のロングランミュージカル「シカゴ」
主演<ロキシー・ハート役>に、
あのシャーロット・ケイト・フォックスが決定!
【東京公演】:2015年12月4日(金)〜12月23日(水・祝)
東急シアターオーブ 渋谷ヒカリエ11階
【大阪公演】:2015年12月26日(土)、27日(日)
梅田芸術劇場 メインホール 【●帝国劇場 <1.897席>】
【●日比谷シアタークリエ <609席>】
【▲東急シアターオーブ <1.972席>】
【▼東京宝塚劇場 <2.069席>】
【■日生劇場 <1.330席>】
【●日本青年館大ホール <1.360席>】
【●赤坂ACTシアター <1.324席>】
【◆東京国際フォーラム ホールA <5.012席>】
【◆東京国際フォーラム ホールC <1.502席>】
【●東京芸術劇場大ホール <1.999席>】
【●東京芸術劇場中ホール < 841席>】
【▲愛知県芸術劇場 大ホール<2.500席>】
【●中日劇場 <1.420席>】
【◆兵庫県立芸術文化センター 大ホール<2.001席>】
【◆兵庫県立芸術文化センター 中ホール< 800席>】
【◆兵庫県立芸術文化センター 小ホール< 417席>】
【●梅田劇術劇場メインホール <1.913席>】
【●梅田劇術劇場シアタードラマシティ <898席>】
【■宝塚大劇場 <2.550席>】
【◆宝塚バウホール <526席>】
【●博多座 <1.454席>】 プリンスオブブロードウェイ見てきたけど、人が登場する度に拍手する集団がいやだった。 プリンスオブブロードウェイ、ダイジェスト芝居だけど面白かった。
あのキャストのパフォーマンス観れただけでも行って良かったとは思うけど、チケット高すぎ。
あと、やっぱり元宝塚の人はいない方が良かったなぁ、と…。レベル違いすぎ。
それほど出番貰ってはないけど、日本語の歌とかいらんかったなぁと思うし、
ダンスは良かったんだけど、カタカナ英語もう少し何とかしてほしかったかな… POBはあのオカマみたいな宝塚の人のせいでせっかくのステージが台無しだわな。
宝塚からのヲタも、あれじゃ肩身狭そう。
BWキャストとの実力の差と息の合ってなさが凄まじい。
入り待ち出待ち禁止もあの人のせいなのかねえ。
BWキャストはよかった。彼らのパフォーマンスを見るだけでも価値はあると思った。 宝塚の人、いうほどダンス上手いか?
ターンガニ股で終始膝曲がってるから、体は柔らかいと思ったけど上手いとは思わなかった。
タイムズスクエアバレエも、プログラム見てバレエだったのか?!と驚いた。
歌は下手だし…蜘蛛女のキス別の人で聞きたかった。 コネで押し込んだからしょうがないよ
下手くそであの中では一人浮いてた ワイルドホーン&フレンズ
Artusの曲もやって欲しかったなあ LOVE なんちゃらは、バーンザフロア的な感じなのかなぁ
フィギュアのあの凄まじいおばちゃんファンのノリを考えると辛い
そして大輔さんの身長考えてもPOB誰かさん的な扱いになりそうでそれも辛い
良い舞台になるといいなぁ ここ駅から直接行けるし、下の階には食べ物いろいろあるし、
買い物もできるしいいね
舞台休憩中はお酒も飲めるし
トイレも場所選べばすぐ入れる
チケット見せればドリンクサービスあったり気に入った
観たい舞台があったらまた行ってみる
前の方にもレポあるけど2、3階の傾斜は結構ある
見やすいけど足の不自由な方は少し注意が必要 スカパーでLove On The Floorやってる。
ミュージカルと違って放映料が安いんだろうけど。 今公式のカレンダー見てきたけど、11月は何も書かれてないのね 散々言われてるけど、ミュージカルファンや役者さんはこの劇場嫌がる人多いよ
まず音響が悪すぎて、台詞や歌詞が聞き取りにくい お風呂の中で聴いてる感じ
フロアーが見た目重視で動線が悪すぎる
トイレ両方向入りでもめてるところを時々みかける
2階3階席は手すりが視界の邪魔になる
ビルの上だからエレベーター等待たされる
良いのは駅直結で雨の日濡れない事だけ
音響悪いから来日版で字幕付きしかやらなくなってちょうど良い ニューイヤーミュージカルコンサートのチケット買った。
オーブでなくフェスティバルホールだから音響の心配ないね。 3回程オーブに行ったことがあるけど、3回とも音響は良いと感じた
席にもよるのかな? 天使にラブソングを、スペシャルサポーター高橋真麻 ダメだこりゃ んな訳ないw
けど重大発表まであと何日とか煽っといてこれかよショボッと思ったわ 2019年にオーブで四季が巴里のアメリカ人の上演を検討中だってよ。
頼むから、オーブは来日公演に専念してくれ!
もし2,3ヶ月も埋められたらたまらんわー すっかり不人気劇場になってしまったね
できてまだ5年なのに・・・ 四季まじかー。
チケット販売システムも四季側にあるのかな?
パリのアメリカ人は見たい演目だ。 何で人気ないの?
座席は座りやすいし、
まだ新しいからどこもかしこも綺麗。
トイレもちょっと上の階に上がると、やはり綺麗で個室が多く回転早い。
音響も今まで数回行って、悪いと感じたことはない(これは座席位置にもよるのかな?) 自分はここの劇場あまり好きじゃない。
できれば行きたくない。
特に、2階3階は舞台遠いし見切れるし見辛い、音もあまりよくない。ストレスたまるよ。 ミュージカル専用にするならこんな大きくしちゃだめだ。 いちいちエレベーターで上まで上がるのめんどう
無機的で仮設みたいな作りも寒々しくて嫌い
そのうえ食べ物を1階ロビーで食べるな2階ロビーへ行けってとこで完全に見放した そんな理由で劇場を毛嫌いして舞台見ないなんてもったいないと思うは 見たい演目を上演していれば見に行くしかないわけで。 高橋大輔の来年も開催決定だって。
海外からミュー呼んでも当たり外れでかいしな。
そのうちジャニーズも入り込んで来そう。 ウエストサイド・ストーリーの初日観てきました。
全体的にダンスシーン素晴らしいし、プリンシパルキャストの中では、アニタがキレの良いダンスや、明るく華があって力強い歌唱力が大変素晴らしく印象的だった(特に「アメリカ」は、何度でも繰り返し観たい)。
マリアもキュートで、よく声も通ってヒロインらしさが出でて良かったし、アンサンブルの皆様もそれぞれに良い持ち味を出していた。
ただ、トニーだけは・・
(続く) ただ、トニーだけは、歌い方にムラがあって(エネルギー不足?か緊張なのか?)時々すごく歌い方がか細くて、マリアとのデュエットも所々バランスがわるかったり・・で、今日はあまり魅了されなかった。
他のメンバーがアンサンブル含め良かっただけに、これだけは、残念。
明日からの公演で、ぜひ挽回して欲しいと思いました。 もうちょっと書くと、トニーは歌だけでなく、演技も(緊張からなのか?)時々棒だった。Mariaは、後半ずっと同じ姿勢で立ったまま、歌ってた。
本当に、トニーだけが残念。 昨日、二度目の観劇。
初日に比べるとトニー、すごく良くなっていた気がする。
このまま千秋楽まで頑張ってほしい。
それにしてもマリア役の子はすごい。
アメリカ、良いんだけど、映画のように男性陣との掛け合いが見たかったな。 >>720
ジャニーズなら既にくさなぎくんや若手主演のストプレか何かオーブでやってなかったっけ
勘違いならすまん 舞台版はアメリカは女の子だけなんだよね
歌も踊りもかっこよかった >>727
映画版の男女間ダンスバトル的なイメージが強かったからそこは自分的にも意外だったけど、舞台のもよかったな 少し前になるけど、23日にウエストサイドストーリー観ました
自分としてはトニーは声が甘くて声量もあって良かったです
全体ではやはりアニタが一番上手い
男性陣は、歩き方やダンスがプエルトリコ側の方がかっこ良くて勝ってると思いました >>1
■━━━━■【●注 意 事 項●】■━━━━━■
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
|
| 『◎◎ヲタ』
| 『△△アンチ』
| *決め付け厨は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ 【Bunkamura】Theatre Orb-東急シアターオーブ >>734
行ったよ
舞台自体は良かったが劇場は...だった
無駄にキャパがあるが、シカゴは派手な舞台転換やら衣装チェンジがある演目じゃないから後方に座ると正直退屈だろうなーと思った
前の赤坂ACTシアターの方がまだマシ 今日のソワレに行ったんだけど、下着みたいな白T着たオヤジが横にいて、肩と手と指動かしてノリノリで一緒に踊ってて超キモかった。
いきなりHOOOWとか言って爆竹拍手するし、最後はブラボー!とか叫んでるし。
正直、そんなブラボーでもなかった。
オヤジのせいか、実質3階みたいな2階席だったからかもしれないけど、いまいちだったな。
ロキシーと歌う時はヴェルマが抑え気味な気がした。 米倉涼子は持ち上げられすぎだね
確かにルックスは良いしドラマもヒットしてるけどただそれだけ
歌もダンスも下手くそなのに、ハリウッド女優も現実味を帯びてきたとか、
ハリウッドのミュージカル映画もできるとか、書いている記事があって馬鹿かと
本人も妙に自信がついているようだ ■━━━━■【●注 意 事 項●】■━━━━━■
|
|
|【2ちゃんねる・匿名掲示板】
|
| 『◎◎ヲタ』
| 『△△アンチ』
| *決め付け厨は、スルー徹底!
|
|
|◆荒らし、煽り、成りすましなどはスルー!
|
|◆荒らしにとって一番嫌なことは、放置されることです。
|
|◆放置された荒らしは、自作自演であなたのレスを誘います。
|
|◆引っかかってレスした時点であなたの負け!
|
|◆反撃は彼らの栄養であり、荒らしの最も喜ぶことです。
|
|◆枯死するまで孤独に暴れさせときましょう。
|
|◆荒らしの相手をする奴も荒らしです。
|
|●必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
|
|●荒らしはスルーすること。
|
|●放置できないあなたも荒らしです。
|
■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ ■━━━━■ 米倉涼子がブロードウェイ・ミュージカルに凱旋公演 海外での評価は?
渡辺謙、真田広之、米倉涼子…海外で活躍する日本人俳優、現地での「本当の評価」
http://news.livedoor.com/article/detail/13557904/ ネバーランド、石丸さんファンなので日本版の予習のつもりで観に行ったけど
なんか自分には合わなかったわ。純粋な心を無くしてしまってるのかしら・・・
一幕最後の音の迫力と、未亡人が亡くなるところの舞台演出の美しさだけが印象に残ってる。 >>741
自分が書いたのかと思った…
友人たちが絶賛するので期待しすぎたか
俳優さんの力量や場面場面の見せ方にはとても感心
でも複雑で美しいナンバーの数々は観賞用で
脳内リピートするほど親しめるものではなかった
一曲でいいからチャーミングな曲があればね 舞台を観てから、サントラを聞けば聞くほど、ますます魅力的な作品だなと思ったけどなあ。 自分はネバーランド大好きだけど、ネットを見る限り絶賛の嵐なのはかなりの驚き。
粗もあるし、楽曲も名曲揃いだけどスルメのように聞けば聞くほどな感じで、一発で覚えられるようなキャッチーなメロディはないよね。
例のシーンのインパクトが全てで、あれがなければ普通の作品だと思う。
逆に言えば、1箇所でもそういうところがある作品は強いのかな。
それだけあの演出には魅力があるんだけど、ポスターや映像で事前に見せちゃてるのがもったいなさすぎるわ。
事前情報無しに体験できれば更に強烈な印象を残すだろうに。 でも>>743にも同意、サントラは聞けば聞くほど良いんだよなぁ。
今ではサントラ聞いているだけで泣けてくるほど。 お金の事もあるだろうけど今は程よい大きさの劇場が無くなったり改築中だったりで多くの公演が
会場を探してるってのもあるんじゃないかな ソング&ダンス・オブ・ブロードウェイに行った人いますか? >>749
昨晩の初日行って来ました。
前半はソング&ダンスのテーマに合わせてアップテンポな曲
「ディア・エヴァン・ハンセン」のWaving Through A Windowで始まった
後半はゲストの中川晃教が2曲。4人の出演者が得意なミュージカル曲を歌った。
歌いなれた持ち歌はやはり素晴らしい!!
でも前半の曲はカンペを見ながら歌っているような状態で、
残念ながらちょっと歌いこなせてないなぁと思ってしまった。
もちろん上手なんですが…
先にテーマありき、なんで仕方ないのかもしれないが、
それぞれの得意なミュージカル曲をもっと聞きたかった レポありがとう!
あとダンスもあったんでしょうか? >>751
歌に合わせたダンスと
ダンスをアピールしたタンゴものがありました
あと、セットの組み立てとかダンサー働いてましたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています