【Bunkamura】Theatre Orb-東急シアターオーブ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>749 昨晩の初日行って来ました。 前半はソング&ダンスのテーマに合わせてアップテンポな曲 「ディア・エヴァン・ハンセン」のWaving Through A Windowで始まった 後半はゲストの中川晃教が2曲。4人の出演者が得意なミュージカル曲を歌った。 歌いなれた持ち歌はやはり素晴らしい!! でも前半の曲はカンペを見ながら歌っているような状態で、 残念ながらちょっと歌いこなせてないなぁと思ってしまった。 もちろん上手なんですが… 先にテーマありき、なんで仕方ないのかもしれないが、 それぞれの得意なミュージカル曲をもっと聞きたかった レポありがとう! あとダンスもあったんでしょうか? >>751 歌に合わせたダンスと ダンスをアピールしたタンゴものがありました あと、セットの組み立てとかダンサー働いてましたw ソング&ダンスブロードウェイですが、先ほど千秋楽を観てきました。 3回目ということで、かなりこなれた感じで良かったですよ。観て損はなかったです! あの歌唱力!! 来日歌手の歌を聴くたびに、 声帯が日本人の構造と違うんじゃないかと思う。 >>753 同じく今日観劇 1部は恥ずかしながら知らない曲が多くてどうなるかと思ったけどダンスもあって何だかんだ楽しめた 2部は最高 ゲストはいらなかったかな >>755 確かにゲストはいらなかったよね。笑 MC無しでダンスと歌だけで進行した1部は良かったし、コンサート形式の2部も良かった。 流れを切ってしまったのが、ゲストコーナーだったかな。ゲストがいないと観客動員できないのはわかるけどね。 ところで、アンコールの曲は何でしたっけ? わかる方教えてくださいませ。 >>756 Burning Love (from "All Shook Up") Conga (Miami Sound Machine) 中日と千秋楽行ってきたけど、持ち歌歌う2部は圧巻 ウェルマイン?嬢素晴らしかった こーゆーコンサート増やして欲しいなあ あと、細身で筋肉質のダンサーより歌手の方がセクシーだった >>756 私はそのゲストのファンですがw FC会員だけしか参加できない贔屓の出待ちだけでも、500人近いファンがいましたよ あれだけ席が埋まっていたのは、そのゲストのおかげだと思いますがね ブロードウェイのメンバーに交じって 龍真咲は いかにも日本人らしい 繊細でピュアで心のこもった素晴らしい歌声を披露してくれたと思います 特に高音の美しさは秀逸だったしね やっぱりブロードウェイはアメリカ文化 ガンガン歌い上げて 私には少々耳障りでうるさかった 開拓の国 ヒーローの国 パワーの国 ガンガン行こうぜ アメリカ!!! 歌にもそれが本当に良く出ていて 面白かったですが 我が物顔で得意げに歌い上げる歌は うるさくて耳障りで押しつけがましい A型の個人的に私はついて行けないし 好きでも無いですね もう2度と行きませんw 760の贔屓は大分金積んでお仲間に加えてもらったんじゃないの それなのにそんな言い種w お茶会とディナーショーだけやっててください ファンはたった2曲聞くためだけに 10000円のチケットを購入したんですよ 出に集まったFCに入っているファンだけでも500人以上いました 500×10000=500万円 FCに入っていないファンも多いから 十分に利益を上げたと思いますがね 会場をゲストのファンに埋めてもらって そちらこそその言い草は無いでしょ あなたはどちらの席で見られたのか知りませんが ゲストが発表になったのは チケットの販売が始まってから かなり後のことでした 龍真咲のFCでもチケットを持ったわけですが 当然前方の良席はすでに売れた後・・・ 残っているのは後方の席か2階席になりますよね それでも龍真咲ファンは、龍真咲の歌を2曲聞くために 後方席に10000円を出しました そのこともご存知おきください だからさお仲間に入れてもらうためにはもっとお支払してるんだから そんくらいは集金できんとね〜 まあいいんじゃないの 一生お茶会とディナーショーで井の中の蛙でいればファンは嬉しいし普通の舞台ファンもありがたいし 恐れ入りますが 龍真咲は4月から 自身の宝塚時代の代表作1789の マリーアントワネット役で 長期の舞台に立ちます あなたがなんとおっしゃろうと こちらはすでに決定ずみですので 悪しからずw >764名無しさん@公演中2017/10/10(火) 15:56:08.89ID:etMdFIfg だからさお仲間に入れてもらうためにはもっとお支払してるんだから こちらの暴言については なにか明確な根拠があるのでしょうか ソースの提示をお願いいたします どうせ公演をご覧にならない あなたには 何の関係も無いことかとw 多分そっちも方々にめっちゃ金払ってるから精々いっぱい通って金のなる木と思わせてやんな〜www 一連の発言は宝塚ファンの印象を悪くするだけです。 歌の上手さについては人によって感じ方が違いますので、もうこの話題についてはやめませんか? ヘドヴィクの話しでもしましょう。 はぁ…ついにこのスレまでヅカヲタに侵食されてくのか(深溜息) 早く絶滅してしまえばいいのに 後方席を何百も その塚ファンに10000円で埋めてもらって 偉そうによく言うわ どのジャンルにせよ 傲慢自己中で無責任な誹謗中傷をするやつこそ 絶滅すべきでしょ 映画版のラッセルクロウのスターズしか知らなかったからアールさん良かったわあ あんなにメリハリある歌なのね 実はラッセルクロウの歌も結構好き 実際に舞台で歌う場合はもっと声量がないと駄目なんだろうけどね >>772 客席を埋めてもらって感謝するのは主催者でしょう。塚ファンではない観客は、席を埋めてもらって嬉しいなんて思ってないと思いますよ。 あなたと同じように1万円出しているのですから、出演者に対してどう感じようが、それはその人の自由です。 >>775 もちろんです 誰が何を思おうが、どう感じようが 各個人の自由です わたしも同様に10000円を出しております >761名無しさん@公演中2017/10/10(火) 15:30:50.60ID:etMdFIfg 760の贔屓は大分金積んでお仲間に加えてもらったんじゃないの このような明確な根拠をソースも上げることができない下品な暴言は いかがなものかと思いますが スレの流れをしっかりとお読みください >>776 スレの流れを尊重するか否かも個人の自由です。 761の発言に関わる部分は無視しています。関心がないので。 そいつ(ID:yKVYq9Sz)東宝やマタハリスレでも暴れまくってるただの基地害だから触らないほうがいいよ 塚とNYの差が分かって楽しかった!! 所詮ガラパゴス演芸の塚 ネイティブ並みなんて言わないけど明らかに英語が苦手そうな人はキャスティングしないであげて欲しい その塚ファンが、 大事な贔屓が歌うたった2曲を聞くために 10000円を払い とっくにチケット発売になって 後方席や2階席、残っていた席を700席近く埋めたから 赤っ恥のガラガラにならずに済んだんですけどね 龍真咲はいかにも日本人らしい 繊細でピュアで心のこもった素晴らしい歌声を披露してくれました 特に高音の美しさは秀逸だったと思います やっぱりブロードウェイはバリバリのアメリカ文化 得意満面でガンガン歌い上げて 私には少々耳障りでうるさかったですね 開拓の国 ヒーローの国 パワーの国 ガンガン行こうぜ アメリカ!!! 歌にもそれが本当に良く出ていて 面白かったですが うるさい、くどい、おしつけがましい、しっとりとした情緒が無い 私はあまりの大音響に、何度も耳をふさぎました もう2度と行きたくないわw 781の贔屓に781のレス全部送っとくね きっとお喜びになるだろうよ ところでこれまで感想があまり出てないようなんだけど中川さんはどうだった? 宝塚ファンだけどID:yKVYq9Szは黙ってくれ 他者をけなしてまで塚ageしないでほしいわ 龍真咲とかいう人のファンて面倒くさいねw この人本当に宝塚出身?歌もたいして上手くないし 今まで見た宝塚出身てもっと品がある人多かったように思う >>785 品って好きな人のファンしってるよ あの人のファンだよね >>785 要するにあなたは宝塚歌劇を1度もご覧になったことが無いのですねw 龍真咲は宝塚歌劇団元月組の 16年ぶりの生え抜き男役トップスターで 代表作としては ロミジュリのロミオ ベルばらのオスカル PUCK ミーマイのビル 風共のスカーレット 1789のロナン などがあります 2014年の宝塚歌劇団100周年記念公演では 5組を代表して記念公演のホスト役を務め 恐れ多くも秋篠宮ご夫妻にもご観劇をいただきました http://www.tohostage.com/1789/cast.html 来年4月9日から5月12日まで 帝国劇場 6月に新歌舞伎座たぶん7月に福岡w で公演される 自身が宝塚時代に初演した1789のマリーアントワネット役が 女優としての初舞台になります よろしければぜに見にいらしてくださいな 人気公演ですので、チケットそう簡単には取れませんけどw この人、ヅカ板で一番の基地外なので、見かけたら即IDあぼーんしましょう ヅカヲタ?アンチの自作自演 ヅカなんて知りませんけど〜って素振りで妙に詳しく粘着質で妄想激しいID:etMdFIfgもID:mVpen7/Tも荒らしたいだけ こんな過疎スレ荒らさないで欲しい まさ基地いい加減にしろ まさおファンとして迷惑以外の何物でもない! >>791 はいはい 基地外アンチ 隣板までパトロールご苦労様 あんたいったいいつから龍真咲のファンになったんだっけw じゃあまさきの主演公演の 好きな演目と好きな場面を5つあげてみな ファンならもちろんすぐに言えるよね さあ どうぞ >>792 毎日毎日精神病棟に閉じ込められてちゃ、そら退屈だよね メンヘラは2ちゃん荒らす位しか脳が無いからほんと可哀想〜心から同情するわ 早く退院出来るといいね! 心と脳ミソくれぐれもお大事に〜 >>793 そんな悲惨な実体験をお持ちですのね 真に迫った描写からよくわかります 一般人には想像もつかない世界ですが・・・ お気の毒に お早い回復をお祈りしております くれぐれもお薬をきちんとお飲みになってね おいおいアンチ扱いかよw まさおについて語り合いたかったらとりあえずまさおスレにハウスな >>794 ほらほら涙拭いて拭いて そんな無理しなくていいのよw余計体に毒よ 現実と虚構の区別もつかないほどの重症なのねお可哀想に…涙 いっそク ビ吊ったほうが楽になれるんじゃないかしら?アドバイス欲しいなら遠慮なく言ってね〜 >>796 あなたが たとえ毎日毎日精神病棟に閉じ込められていて 退屈でたまらず なかなか退院できないと やけっぱちになっておられるのだとしても 首を吊るなんて そんなことを考えられるのはよくありませんよ そんな言葉が簡単に出てくること自体 まだまだ病状がよくないのでしょうね お可哀想に・・・ お医者様からいただいたお薬を 飲み忘れておられるのではないですか どうか命を大切になさってくださいませね >>797 やだもうそんな遠回しに死にたいからアドバイスちょうだいだなんて〜遠慮しないでって言ったでしょ あ、アドバイス料気にしてるの? 心配しないで!そりゃあなたと違って私は健康体だからいい死に方なんて正直よく分からないわ あなたのいる世界とは一切無縁で生きてるから考えた事もないしー でもほら今ってちょっとググればいろいろ出てくる便利な世の中じゃない 世界平和のためなら喜んでボランティアしてあげる♪イカれてるあなたじゃググることさえ可哀想に出来ないだろうし、ほらほら遠慮しないで〜 >>799 こんな所は捨ててTwitterでも見たら感想落ちてるよ エヴィータってどこのキャストがくるの? オーストラリアとか? 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など ⇒ /iL☆zcVq ☆を消して、 グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。 WVZNHNGFSW シンシアの泣かないでアルゼンチーナ聞いてしまったからきっついな。 ニューイヤーコンサートの7日夜の貸切なんてあったっけ? エヴィータにラミン加わるみたいだね。 期待してチケット買ってアンダーの日だと泣く。 >>807 雨唄再演みたいなゲスト方式だね あの時は「アダム・クーパー特別公演」と銘打ってたからか全公演出たはずだし 今回もよっぽどの体調不良でなければ全部出てくれるんじゃないかと期待したい アンダースタディは用意はするだろうけど 比較的期間が長かったプリンス・オブ・ブロードウェイでもアンダーは使わず全部出てた 今回6日だけだから、よっぽどの事でなければ出ると思う Twitterで知ったんだけどここのページに日程が出てるよ あ、6日じゃなく7日だった… http://wwtour.evitathemusical.com/tour-dates/ >>811 ホントだ、教えてくれてありがとう キャスト数人の小規模作品ならともかく それなりの規模の作品なのに一週間だけなんて不思議だね 昨日のニューイヤーズコンで貼り出されてたけどエビータ、公演期間伸びたね。かなり長いから不安。 ニューイヤーズコンは、なかなか楽しかったわ。 オーブからサイリューム配られて、アンコールのあとで幕が降りた後に振ってって指示があって出演者へのサプライズみたいだったよ >>806 いきなり出てきたよね? こんなに急に追加なんてできないだろうから、はじめから決まってたんだろうけどなんだか変な話 どうやら「かぶちゃん農園」の貸切らしい ググってみたけど、うーん…ってとこだね >>811 結局オーブ発表はもっと長かったからそのサイトの間違いみたいだよ? >>814 去年は行ったけど今年は4stars買い増ししすぎて行けなかった。 エヴィータのちらし欲しかった。 >>エヴィータ 情報が更新されてないんじゃない? 一応公式のサイトっぽいけど 主人公の呼び名はエヴァ タイトルはエビータ じゃないの? 昨日のニューイヤーコンサートは ブラボー連発のおじさんがうざかった しかもタイミングが悪い あと数秒余韻に浸らせてほしかった エビータだしエバだよ スペイン語はBもVもほぼビー ビでもヴィでも、どっちでもいいじゃないか ただのカタカナ表記 >>811 そういえばEvitaの日本公演の日程、更新されてたね あとエヴィータでもエビータでも通じればどっちでもいいと思うな、ここ掲示板だし Ebitaとか書いたらさすがに笑うけど笑 ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」 2019年4・5月 東京都 東急シアターオーブ 2019年5月 大阪府 オリックス劇場 脚本:ハーヴェイ・ファイアスタイン 音楽・作詞:シンディ・ローパー 演出・振付:ジェリー・ミッチェル 日本版演出協力・上演台本:岸谷五朗 訳詞:森雪之丞 キャスト チャーリー・プライス:小池徹平 ローラ / サイモン:三浦春馬 ローレン:ソニン ニコラ:玉置成実 ドン:勝矢 ジョージ:ひのあらた ほか https://synodos.jp/culture/21374 ――渋谷にあるシアターオーブは? オープニングシリーズのひとつが新感線の『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックV』でしたよね。 今は方針が変わって、海外ミュージカル専門の劇場になっています。日本人キャストでやれるとしても翻案ものに限られます。しかもアジアのものはダメで、『メリーポピンズ』などの西洋の原作に限るということらしいです。 なんか中途半端な方針だなぁ。 アジアがダメが行けないとは思わないけど、西洋原作の日本人キャストはいいってのが分からん。 そんなのはよそに任せて、西洋オンリーでもいいから来日に特化してくれと言いたい。 ホントはそうしたいけど、呼べないから西洋原作の翻訳公演は可などと迷走しているんじゃないの? ラミン・カリムルー呼んだりジョン・オーウェン・ジョーンズ呼んだり頑張ってるじゃないの そのうちアナスタシアも来日版招聘してね >>830 アナスタシアの世界ツアーの中に日本も入ってるよ。 いやオーブのラインナップにあるからさ 2019年、劇団四季がお届けする最新作は、心も躍る上質なミュージカル。2015年にトニー賞4部門に輝いた『パリのアメリカ人』です。 >>834 はアナスタシア(の日本版)は梅芸だといいたいんじゃないかと。 ミュージカル「TOP HAT」 2018年11月5日(月)〜25日(日) 東京都 東急シアターオーブ 2018年12月1日(土)〜5日(水) 大阪府 梅田芸術劇場 メインホール 原作:映画「トップ・ハット」 作詞・作曲:アーヴィング・バーリン 演出・脚色:マシュー・ホワイト 出演:坂本昌行、多部未華子、屋良朝幸、朝海ひかる、益岡徹、浅野和之 ほか wowowでエビータの来日公演を記念してラミン・カリムルーのミニドキュメンタリーが放送されるって 6/11だからトニー賞のあとか とても簡単な確実稼げるガイダンス 一応書いておきます グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 8BP1C TOKYO FMサンデースペシャル「ミュージカル『エビータ』をめぐる4つの肖像」 2018年5月20日(日) 19:00〜19:55 TOKYO FMにて放送 トニー賞4部門受賞作 ブロードウェイ・ミュージカル「ピピン」(リバイバル版)来年6月、城田優 主演で日本版上演決定! https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000875.000012949.html エマ・キングストンのインタビュー 良い記事 傑作ミュージカル『エビータ』がついに初来日。主役を射止めたエマ・キングストンさんを特別取材! https://www.kateigaho.com/love/22443/ ALWミュージカルコンサート、売れてるね ロイドウェバー人気 >>ケン・ヒル版 制作発表記者会見に招待ってなかなかないな あと今日初めて公式サイト観たけど字が大きい TOP HAT、2階席だったよ。 久しぶりのオーブなのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる