34 40 60 61 71 74 82です

>>99
すみません
これで最後にします
お邪魔して申し訳ありませんでした

>>102
提案して頂いて助かりました
このスレにはご迷惑をおかけしましたが、感謝してます

>>94
おっしゃる通り実際にスレを立てる前に一言声をかければよかったと反省しております
新スレに関しては2chのスレは立てた人が維持管理していくようなものではないと思っていますので是非ご自由にお使い頂ければと思います

>>85

非常に申し訳ありませんが、あなたのレスからはあなたの明確な意思を読み取る事ができませんでした
「これから決をとります」
「これとこれと、これ、どれが良いでしょうか?」等
1から10までこちらから提案し、お伺いを立てなければ出てこないような意見に必要性を感じなかったのも正直な気持ちです
以前も書き込みましたが、ペダキャススレと薄ミュスレにしかリンクを貼ってはおりません (他の方が別の場所に貼ってくれたのかもしれませんが)
ご自分がされた質問には答えず、他人には要求する
ご自分からは何もせず、他人の行動に難癖をつけているだけのようにしか感じられません
もし、明確に求めるものがあるのならば以前仰ってた様にご自分でスレを立てれば良いのではないでしょうか

これは私の個人的な意見です
【ミュージカル】2.5次元総合【舞台】スレのテンプレには入れておりませんが、本スレ、専スレ、個スレで「ここで話さないで欲しい」と言われた話題も話せるスレになれればと思っています