>>36
もちろん舞台全体の話をしても良いですよ
スレタイから俳優という単語をなくすのも有りかな、と
ただ、今回スレを立てようと思ったのは作品の専スレでは俳優の話はスレチだからよそでやれって言われる事が多かったのでそういう場合に移動出来る場所があったらいいなと思っての事ですので俳優関連雑談は有りでいきたいです

2.5次元舞台のスレはどちらかというと3次元よりも、2次元よりな人達の方が多いようで最初はキャストの雑談OKだったテンプレがキャスト個人の話は個スレへ、と変わっていくんですね

>>37
ヲチは誹謗、中傷に含まれると考えてますが、もし「ヲチはヲチ板へ」と加えるのであれば誘導する場所のリンクがあると良いですね
2.5次元舞台のヲチスレってありましたっけ?
移動する場所がないと居座っちゃいますよね
同時にスレ立てしてテンプレにリンク貼るか、そういう事があったら立てて誘導するかにしますか?

>>38
>>39
プラベの話は荒れる元というのは否定できませんが、最初から禁止項目を多くするのもどうかな、と思ってまして
個スレで共演者のブログに話題が出てた、で話が始まってもその共演者やそこにいた他の人の話になるとその共演者の個スレ行けーってなるのも排他的で好きじゃなくて

自由にまったり語り合いたいので、なるべく禁止項目を最小限にして自分の好みに合わない話題はスルーで対応していく方向でいきたいです