4Stars☆レア☆ラミン☆シェラ☆城田優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうすぐ来日し4人でのコンサートが予定されている
ミュージカル会のスター、
レア・サロンガ☆ラミン・カリムロー☆シェラ・ボーゲス
そして日本の城田優について語りましょう。
城田優さんについては別スレもありますので
4Starsのコンサートに関する話題でお願いします。 >>123
それぞれのバックグラウンドがわかるあのコーナー良かったよね
東京楽で城田君がISABELを歌ってる時
シエラがウルッときたみたいで、それ見たレアはもらい泣き
後で二人で笑ってたけど、いいチームなんだなって思った >>124
それ見た見た!涙ぬぐう仕草してた
あの2人を感極ませるって城田くんやるねえ
ピアノにもたれてこっち向いてたレア、シエラ、ラミンが
見事に背の順に/な傾斜になってたw 大阪初日行ってきた。
本当に、素晴らしいとしかいいようがない
夢のようなコンサートだった。
発表時、何故城田君?と思ったが、ちゃんと
「4Stars」なコンサートで、城田君ゴメンと
心底思ったw
最初から客席の盛り上がりがすごかった。
最後はスタオベ。
拍手のし過ぎて、手が痛いw
カテコで、多分レアとシエラが段取り
忘れたっぽかったけど、リアクションが
可愛かった。
レアのサイン会、多分200人近く並んでいたかな。 大阪初日いい空気だったね
このメンツが大阪でこんなに回数公演してくれることが奇跡だ
曲数詰め込んであるからやっぱりフルで聞きたくなってしまってムズムズしたw
ラミンのwhy,god whyのラストが聞きたかったー! 大阪2日目、お客さんの多くが近所のスーパーに買い物に行くような格好の人ばかりだったような気がするんだけど
何か理由でもあるの? 最終日に行くけど
だいたい2時間ぐらいの
公演ですか? 追記:最終日はカーテンコールが少し長いかもしれませんね >>133
ありがとうございます。
だいたい4時半ぐらいになりそうですね。
夕食には早いし、お茶にはちょっと遅いし
微妙な時間ですね。 > 129
その人達って、遠征組じゃないの?
そういうあなたは、どんな服装だったのよ! 気分を悪くされてすいません。
六時までに新大阪に着かないと行けないのですが
終演からの微妙な時間をどう使おうか・・と思って
書いてしまいました。
すいませんでした。 >>140
お茶もご飯もイマイチなら、梅田はどこもバーゲン中だし、
冷やかしがてらぶらりとしたら丁度よい時間じゃない? 4Stars 大楽 age
あっと言う間に千秋楽ですね。
昨日午後に大阪入りしソワレ
東京以上に4人も観客も盛り上がってましたね。
今日は大ラス、どんなになるのか期待!
しかしこの半月、心はずっと4Starsにあり
明日から寂しくなりそうで怖いわ。
ラミン追っかけて韓国へは無理だw ラミンが2幕目からのズボンの後ろポケットに入れてる物はなんだ?
ハンカチタオル? ラミンのは手ぬぐいに見えました。
ハンカチではないです。
細長い。
大千秋楽はスゴかったですね。
東京初日から素晴らしかったけど、やはり最後は皆様にとっても格別のようで。 オオキニ、ゴザイマシタ!
アイシテマス!ゴザイマシタ!
何やねんw
楽しかったわ〜 出待ち凄かった。
遅れて劇場から出たらずらっと並んでて、その前を通り抜けるの恥ずかしかった。
梅芸の人の叫んでた、写真駄目、サイン駄目の後のハイタッチ駄目に吹いた。 >>144
大阪で3回観ましたが、3回ともポケットに挟んでいたので
お気に入りなのかな?
柄がはっきり見えなかったけど、なんかこう波の模様にも見えましたし、
一緒に行った人はうさぎ?っとも言ってました。
日本で購入したのかな? 本当に素晴らしい千秋楽でしたね!
コンサートの中身はもちろんだけど
レアが歌う前に3人に会えなくなると思うと
さびし〜って
城田くんはレアの歌に泣いてたし
ラミンと城田くんはお揃いパーカーで出て
レアはロミオの城田くんと本人を激写
NYのリハと日本での約3Wで
本当にファミリーになったんだなあと。
シエラとダニエルはNYに発ちレアはマニラへ。
ラミンはお隣のソウル、寂しくなりますね。 字幕の関係か、ほぼ決まったフレーズしか挨拶言えないのがちょっと残念といえば残念だな〜
客席は下手側が妙に盛り上がってたね
そういえば終演後梅芸の人に食って掛かってるお客さんいたけど何があったんだろう お花の前で詰めてた人?
私が通りかかったときにちらっと聞こえたのは、サイトのトップにはありませんが中にはあります〜と梅芸の人が説明してた。
どんなトラブルだとかはわからなかったよ。
千秋楽はちょっとだけアドリブのMCがあって良かった!てんとう虫とかw >>150
言われればそうだったかも…ちょい大柄なかんじの
>>151
そうなの?
何かすごい剣幕だったから、舞台がよかっただけに気になってしまって… >>154
前の日にシロタサーン、シエラサーンって呼びあって歌ってたと思うんだけど、
千秋楽は城「シエラが最初な覚えた日本語は」シ「テントウムシ」(発音はてんとうもしw)って紹介してたの。
テントウムシの言い方が可愛くって萌えたわw >>155
あれってテントウムシって言ってたのか。
てっきり、「天丼おいしい」って言ったかと思ってた 楽日にしかいけなかったんでちょい聞きたいんだけど
ラミンのTIHYSはあんだけ? >>158
2公演見たけど多分同じ。ほんとにちょっとだけでびっくりした。 >>159
THX
そっか、ジャスミンのターン横取り以上に膝カックンだったから思わず聞いてしまったw より沢山の曲をやって、日本語でも歌ったたら、
きっと日本のお客さんは喜んでくれるだろうという意図なんだろうが、
日本人は一曲じっくり原語で聞く方が好きなんだよ〜 今回はこういう形だったけど、好評だったのなら何回か改善しつつ続けて
後に外国人スターのみにしてくれるかもと希望を持っている メドレー+じっくり1曲って形でやってくれたらいいんじゃないかしらね。
日本語にチャレンジしてくれたのは個人的に嬉しい。問題だったのは選曲じゃない?
レア以外はそんなに嫌だって意見を見ないので。 レアの曲は多くの人がオリジナル言語に聞き慣れているから
逆に日本語に違和感があるのかもねえ。 どうしてこんな夢のコンサートが日本向けに企画されて、本人達もゴーサインを出したのだろうね?
不思議だわ。
連れて行った友達も夫も大感激してたけど、このメンバーの価値は半分もわかってないわ〜。 価値なんて判らなくても、素晴らしい機会に恵まれて楽しむことが出来たのなら、それで十分だと思うけど よろしいんじゃないですか?
>>166さんのように高尚なお客様が、数千倍価値を解っていらっしゃるのですから レアのtwitterにある打ち上げの写真って
どこのレストランなんだろうね?
ほんまに今思い出しても夢のようなコンサートだった。 最新のはぷれじでんと千房?
肉にお好み焼き連発ですなあ ラミンがシエラの携帯で城田くんとシエラを撮ってる写真もあったね
シエラのスマホケースにテントウムシのシール?が貼ってあったw 4starsが日本で開催されることになった経緯は、パンフで語られてるよ >>149
あれぐらいの英語は分かるって、と何度も思った今回だった。
その時々の挨拶を聞きたかった。 レアはご主人が日系の方だし
NYにいた頃も和食が大好きだったそう。
以前から日本で歌いたい気持ちはあったみたいね。
ラミンやシエラといい形で来日できてよかった。
次はカーライルみたいなソロでも来てほしい。 >>175
へ〜あの自分の結婚式でレアの前で号泣してたご主人は日系だったんだ。
アメリカ在住フィリピン人かと思ってた。
今度はソロコンサートで来日してほしいな。もっとたくさん曲を聴きたかったよ。 >>174
英語さっぱりなお客さんもいるだろうから訳は必要だろうが、
一言づつぐらいなら城田君が通訳しても良かったんではないかとは思う。 歌だけで魅せるショーって感じだったから、トークしようとは考えてなかったんだろうね。
ま、それで十二分に満足させてもらったのでいいんですけど、例えばカテコだけでも一声あれば盛り上がったかなーと思う。
BWもWEも行ったことがなくて映像しか見たことなかったんだけど4人でもあんなに重厚なコーラスになるのね…
今まで人数が少ないと寂しいわ〜なんて観劇時に思った作品もあったけど、人数じゃないんだねえ。 >>178
いや〜、城田君の日本語に字幕が欲しかったのは私だけ? >>181
おいらも3人が字幕の後に一人だけ字幕なしになったのが
オンマイオウンの日本語くらいに違和感があった >>180
言われてみれば早口だったなあ、ノリと勢いのまま流れるように…
聞き取れるレベルではあったけど一瞬脳内で考える間が要ったw
でもまあ短いセンテンスで何か挨拶したのを訳す程度なら>>178もアリだとおもうなあ 今回のミュージカルソングスは昭和の日本で演じられたラインナップでしょうか。
最近の作品の歌を聞きたかったなぁ。 出演者それぞれ縁のある&ミュージカルファンなら必ず観たことのあるであろう不朽の名作では? >>184
リトルマーメイドとラブネバーダイズ がここ最近の作品。 映像ソフト発売は無理なのかなあ
一度しか行けなかったのが悔やまれる >>186
少なすぎる。団塊世代ならなじみ深いだろうけど・・。
ここ10年20年の作品にだっていい曲がたくさんあるので
次があるなら視点を変えて曲目を組んでほしい。 >>188
今回の出演者の代表曲を集めたら最近の作品なんて 途中で送ってしまった
>>188
今回の出演者の代表曲を集めたら最近の作品なんてないよ。
ちなみに今回のコンセプトにはミュージカルの歴史を辿るという部分もあるから、二部は新しい作品もあったし。 現在のBW自体がリバイバルや懐かしポップスばかりだし。
最近ので日本人が聴いても作品名が分かるのって何がある? >>191
純粋な舞台作品だとCMソングになった96年のSEASONS OF LOVE(RENT)、
アニメ発を含めても98年のCIRCLE OF LIFE(LION KING)が最後では?
それだって曲は知っててもタイトルや作品名が分かるかどうかだと思う 188の嗜好にケチつけるつもりは全くないんだけどさ
俺は最近の作品の曲よりも、あの3人ならスタンダード王道路線の方が絶対あってると
思う
勝手な要望出すとしたら
・バンド+弦じゃなくて向こうのオペラ座クラスの編成のオケで
・曲数減らしてもいいから持ち歌はフルコーラス+原語で
・あと30分長くして正味2時間
こんな感じでやってくれたらチケット代5000円高くてもよかったよw >>194
一字一句同意。
自分はあのバンド編成(特にドラム)がなんとも惜しいと思ったわ。ガチオケやったらどんなに良かったか。 確かに観客はスタオベ以外は静かだったな。
もう少し盛り上がってもよかった。 私は、一音も聞き逃すまい、全て記憶して帰宅するって必死で集中してたよ
帰るときも、集中しすぎて疲れた〜!って言ってるお客さんいた >>196
いや十分だ
拍手早いし、そんなとこまで向こうのマネすんな 映像化希望する声は多いみたいだけど、
契約やらで難しいだろうな〜。
梅芸に希望が殺到したら動くんだろうか。
もちろん生でもう一度聞きたいけれどなかなかね。 ジャジーで大人な雰囲気だったし、ノリが良くて声を出しやすかったね。
曲の繋ぎがぶつ切りにならなくて、演出もスマートだった。
でもオケは最初のペットが吹かしてずっこけたわ。 >>196
東京の方?
大阪千秋楽は登場したり一曲終わるたびに拍手やヒューヒュー掛け声がかかって、
「日本じゃないみたい」と言われるぐらいに半端なく盛り上がってたよ。 映像化ね〜 普通舞台の映像化は収録日というものがあって最低5〜6台はカメラ入る日が
あるんだけどそういう日ってあったの? 大阪は初日の1曲目から拍手&歓声&ヒューヒューだったので
レアがびっくりした顔してた
曲によっては手拍子もあったかな
でもじっくり聴かせる曲の時はみんな息するのも忘れてるくらいに集中してた
特にオペラ座とサイゴン 東京も初日からヒューヒューやってたよ。
東京と大阪と両方で複数回観たけど、どちらも観客のノリは良かった。
でも大阪での大千秋楽はさすがにひと味違った熱さだったね。
4人も観客も。 外国のノリっていうとイントロで奇声なイメージだなあ、待ってました的な…
ディズニーあたりで誰かやるかなって思ったけど自分が見た時はなかった 大阪初日に隣に座ってた黒人のお兄さんはナチュラルなヒューヒューだった そういや帝劇レミゼのカテコでラミンと城田がヒューヒューしてたな
えらい賑やかな外人さんがいると思ってたらあの二人で笑ったわw ひゅーひゅーって、巧く声出せないw
でも上手なのが聞こえるとカッコいいよねぇ。 よくあることだけど最前列で遅れてきたお客さん、ラミンと城田に絡まれてておいしかったな >>157
ようやく規制解除。
亀だけど自分も「天丼オイシイ」に聞こえた。 ten-toe-moo-she
と発音していたのだろうか 一か月前は4Starsに熱中してましたね。
青山に通いつめ大阪楽まで夢のようだった。
4人とも元の毎日にもどったようだけど
シエラはNYで来月ライブがあるようですね。
ttps://twitter.com/sierraboggess/status/355038075241525248/photo/1
いつかまた再来日、再公演があることを願って
たまに気づいた人がageていきましょう。 千秋楽から1か月経ちましたね。
ツイに流れてきたけど、ラミンがシエラとならまたファントムやってもいいってインタビューで答えてるよ。
それも4Starsがあったからだって言ってて、企画した梅芸GJ!と思った。
そしてレアさんも4Starsを懐かしんでる。いつかの再演を期待したいね。
そんな訳で記念age 今年になってラミンとシエラの存在を知ったにわかだけど
そもそも何でラミンは子供の頃から憧れてたファントムを引退しちゃったの?
まだ若いのに。 どこに憧れていたかによるんじゃね?
作品が好きでこの役が好きでどうしてもやりてーなのか、
俺もステージの真ん中で大喝采浴びるスターになりてーなのか。 >>217
何となくそうかなと思ってたけど、本当にそうだったんだね
シエラと歌った時はもう決まってたのかな >>218
売れっ子の舞台は 2〜3年先のスケジュールを押さえるのが 日本の興行みたいなので
決まってたでしょうね〜。
NYで制作陣とも顔合わせしてきたようだし、もしかして 先にファントムが決まった流れで
4Stars 参加だったという可能性もあるかも?
演出も4Starsの演出家のようですしね。 先に城田ファントムが決まってて、
そこから4starsの企画が持ち上がったんではないかと。
来日3人も曲のレパートリーも、
梅芸とは接点がほとんどないし。 http://ameblo.jp/akinorishirota/image-11208870952-11885447849.html
30代????老け過ぎwww
バレバレのカツラで目付き悪いハゲww違法販売してメタボ腹でインチキマッサージww
(フットケア・オザキ)あなたは私のブログのテーマの下の注意を読まずに掲示板に書き込みしましたね。
ヘマしましたね。もう終わりです。 叔父の弁護士に先週末手続きをとりました。後は想像の通りです、御愁傷様
(城田)特に男性諸君に言いたいのですが、自分が男であることに誇りを持てる人生を歩みたくないですか?女などは生まれた時からの性質として、強い男に惹かれるものです。
(城田)見てください、数々の陰湿な女どもが女子力を駆使して私に挑んできましたが、誰か一人でも私に勝てましたか?所詮女などは戦うように出来ていないのに戦うようにマインドコントロールする在日洗脳メディアが問題なのです。
(城田)まっ、私の考え方としては女を引っ張れないような男がモテる訳ないから女に媚を売るのは止めとけってことです。
(城田)だから男はKONAMIで俺についてきてガンガン前に出てこい、それが一番、人間の正しい姿だから対日工作をするKONAMIが一番嫌がることだからな。
(杉本)僕のアナ〇には菊のマークが入ってるんで、その横にタトゥー入れましょう
但し目立つ所だと、コナミ出入り禁止になるんで流石、尾崎くんですねアナ〇とは…
(城田)みんなの、憧れになりたい。私が最近気がついたことは、私は自分が生まれてきた使命とはみんなの憧れになることではないかと思うのです。
(城田)私は、カッコ良くなって同性からは憧れて後輩を作り、女の子にはモテモテになって城田くん、城田くんと人気者になりたかったし、誰でもそう思っていると思います。
(城田)裁判になってもいいから、コナミスポーツクラブ松山をどうにかすべきだろ。
(城田) 世界をグレンとひっくり返すのは、私とレスミルズプログラムが融合した時なのです。
(城田)今回は異常な内容になりましたが、これは私がスポーツクラブでボクササイズのインストラクターをやれば分かることなのです。
潰れかけのスポーツクラブのオーナーでも協力してくれるならば世界を救うことが出来るのですが誰か居ませんか? ttp://www.broadway.com/buzz/171834/the-prince-of-broadway-starring-sierra-boggess-emily-skinner-eyes-world-premiere-in-japan/
英語でよく分からん…誰か英語堪能な方アホな私に
概意を教えてくだされ >>222
The Prince of Broadway
を演じるために2015年にSierraが梅田芸術劇場にやってくるんだね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています