>>162

みやつこ座長様のことをかけば、愚ブログに即反応
ももたりょう座長様のことをかけば、愚ブログに即反応。
性格の悪さを地で歩んでそんなにまで果てしなくお年をお召しになった、お婆様。
どんな阿呆な出で立ちで入られても、演じてらっしゃる。御両人ともに、毎度役者のお顔をお忘れになられてませんよね。
まさしくお婆様って、「お客様」であらっしゃるのね。

以前から気付いていましたが、お婆様のことを「客」と書かれた役者さんは、おそらく時期から言っても、みやつこ座長様の存在は否めないでしょうね。
今月も見に行かれますのでしょう。お客様であられて、残念ね。
せいぜい、男狂い、役者狂いをなさいまして、お舞台中はお眠りの一時あったり、
愚ブログには芝居の内容には一切触れることができない悲しいおつむのお婆様は、
舞踊ショウの時にはお舞台を楽しまれるのではなく、お写真を撮ることに没頭されてますもの。
せいぜい、いい「お客様」に成られまして、座長様たち皆様の生活を潤わせてあげてくださいまし。

もし、お婆様が役者様たちに皆様に陰で(笑)大枚をお渡しなされている真の「お客様」ご贔屓様とは言っていません)でしたら、
どうぞどうぞ、あなたの中のおヨロシイ役者さんたちと、それなりの関係でいらっしゃれば幸いと存じます。

わたくしは役者様方の見方です。 お婆様のお花がお舞台のカツラの一つにでもなれば、嬉しゅう存じます。
お婆様のようなお客様は、神様でございます。
できる限りブランチも日々載せられているような
ゴテゴテのフレンチトーストなどをお召し上がりになり、質素にお暮らしになって、
去年の暮れにはダ♩キンも呼ばれず、バーゲンセールでご購入された同じお洋服ばかりをお召しになって、
役者様たちにお花をしっかりと、つけてあげてくださいませ。

私は菰(こも)でございますので、大枚は差し上げられません。
下駄はお婆様にお預けいたします(笑)役者様たちに少しでも大枚をさしあげてくださいね。お婆様。 きっとよ。

しかしながら、お婆様は一般的な銘柄のない菰(こも)を敷いてらっしゃる。
私の菰(こも)は、剣菱銘柄の御座でございますので、お婆様とは同じになさらないで下さいませね。