>>92
黙れ!螺髪!

川さんとこの延長で、スレも過疎化してる あんたんとこに書き込むことになったけど、私も友人たちも、全くあんたんとこに興味ないねん。
それをアホが、威嚇して。不良か!あんたらわ!!!
螺髪は舞台の向上に精を出さんと、いちびりだけで、一本調子の同じ表現の女型をしくさって、螺髪、お前は、太宰治やな!!!
『人間&役者失格』やがな。

あちこち駆けずり回って見てはる見巧者のおじいちゃまが言うてはったわ。
みんなからうまいうまいて言われているうつが花。不細工が故にうまいでしょうって顔をする俳優や役者の多さには閉口するって、
そして、先月、螺髪の劇場も一回行ったけど、ガラガラ?ぶつぶつ?だったそうですやん。

あんたの芸風は一本調子やし、不細工だし、おまけ性格の悪さが滲み出てる。
あんたと仲がいいと思っている役者さんたちは、ホッホッホ。

螺髪、あんたどアホちゃうのん?
精進忘れて送り出しで不細工な顔をさらに崩し、息子も、安直な方向に流れて、
いったいこの先、どうしはるのかが、楽し見ですわ。

川さんとこは、これからますます客数が伸びるで!!!
見とおきやす。私の言うことは結構当たるのよ。

川さん、空ちゃん、
頼みますから役者さんとして惚れたり憧れるようなお写真を載せてください。
違う写真はいっぱい取られたとしても、仲間内で楽しんでください。
川さん、空ちゃん、役者は惚れさせてなんぼよ!!

螺髪、聞いてるか?あんたんとこは一人以外全員無理やわ!!!!!