大衆演劇くふ(くぅう)ちゃんのブログ、今日はまともやん、腕あげたやんと思ったら、特派員さま写真やん。
この特派員の方の送り出しの写真、役者の皆さんのお顔が規定で、やっぱり私の慣れ親しんだ、この劇団のイメージの美しいお顔立ちばかり。
やっぱり写真って人柄が出るから、怖いよね、くふちゃん!!もう少し心を入れ替えれば、まともな写真がとてるよ。
それには役者さんたちに敬意を払って、感謝して撮らなくっちゃ。上目視線でええ加減にシャッター切っても、えぐい写真しか撮れないよ。

純粋な気持ちで、今回の特派員の方の送り出しのお写真と、ご自分の最後の送り出しの写真を比較してごらんなさい。
どこが違うか、わかるでしょう。傷を舐めあってるのでなく、純粋な気持ちで、教えてあげてね。
私も今日は、純っすいに書いてるから。

くふちゃん、まだ劇場の写真経験がお浅いけれど、本当のことを教えてあげる。
初めの頃から知ってるけど、始められた頃はあなたのお写真は良かったのよ。
役者さんたちに愛情が感じられたよ。ゆっくり構えて、できるだけ美しい写真を撮ろうとする姿や写真には
好感を持てたのよ。
だから今からでもいいから初心に戻って、もう一度ご自分であの頃を思い出して、
少しでも役者さんの良い面や表情を見つけて撮ってあげてください。
お願いします。でないと川さんも杏さまも、本当に客離れしてるのよ。
悪いけど、本当、お願いしますから、特派員の方のように役者さんの威厳を保ったお写真を載せてあげて。

それとね、面白いのと、品のないアップテンポは違うのよ。
昔はあなた、前者のブログを展開してたのよ。
旦那さまにも敬意を払って、本当素敵な方だなって感じてたの。
でも、ここ何年かは、方向性がずれてきたの。
だからお願い、以前の素敵なくぅちゃんに戻ってください。

これ、本当、多くのみんなから頼まれて、外表して書いてるんだけど、
らちがあかないのでここにこうして、真意を書き込みます。

本当、悪口じゃないのでよく考えてね。ここ数か月みんなが見守って、期待してます。

今月もありがとう。来月もまた会おうね。